最後の更新となりました(゚Д゚;) 

2005年12月04日(日) 3時21分
ヤプログでは、ね。

きつい文字数制限、かなり重い上に不定期の鯖落ち、しかも長時間復旧せず…。
楽しかったですよヤプログ様

というわけで早くも移転します。移転先はウェブリブログというところです。そこでこれからは更新したいと思っていますので、
お手数ですがリンクの変更をよろしくお願いします。
URL:http://moty.at.webry.info/

本当にありがとうございました井戸から出てくるオバケが死ぬほど怖かった…。







以上によりここは
廃墟となりました。


〜5しょう〜 ですなぁ。
このネタが分かる人は20代確定です。
このゲームは好きだったなぁ何もかもが…ハァハァ

間食 間脳 間髪 間隙 間奏 つまり一休み 

2005年11月29日(火) 21時30分
長い自己紹介が済んで次の友達紹介に移ろうと思ったら、友のSSを全く撮っていなかったことに気づく始末。今回はバトンでもやって、紹介は次回に回そうと思いますっ。ナニヤッテンダオレは

さて、天茶から回ってきた、ドリームバトンなるバトン。
このバトンの作者を探してみたけど発見できなかった。バトンってそういうものなんだろうか…。
ってことで寄り道してちょっと調べてみた。正式名称は「夢バトン」だそうで。情報元はココね。

さぁやりますかっ!

1.小さい頃、何になりたかったか?

 パイロット→アナウンサー→気象予報士
 見事なまでに関連性が全くないや…多才だったんだろうねぇ(

2.その夢は叶ったか?

 叶っていたらめいぽする程ヒマないよねーそうだよねー( ´ー`)

3.現在の夢は?

 薬剤師。薬局でまったり働きたいですわぁ。

4.宝くじ3億円当たったら?

 今はやりの株式投資をする

 わけない。なんだろう、1人暮らししたいねぇ。自立度UP!

5.あなたにとって夢のような世界とは?

 自分の存在がみんなにとってプラスな世界?とにかく喜んでくれるような。
 あとは自分の偏見を全て受け入れてくれる世界。

6.昨夜見た夢は?

 スミマセン、NARUTOの夢を…なぜかは不明…(;´Д`)ハァハァ

7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

 絵空事な夢じゃなくて現実に目指してる夢を聞くほうが好きかな。
 その夢に向かうのに協力できることならするんで内緒くださいな。


なんだなんだ、バトンおもすれーくねぇな!バトンの種類が悪かったんじゃねーの?どうせオレは現実的で夢のない男ですよっ!いいヒマつぶしをありがとう!!

さて、次回は友達紹介しますので〜友は覚悟しときなさいよっ!

自己紹介-後編- 

2005年11月28日(月) 11時56分
自己紹介ラストっ!いい加減終われというお言葉、ごもっともです

ピョ…子さん。最後のキャラはおいのネカマキャラである缶さおおむ子、さおおむって呼んでね!(

さおおむの容姿は画像の通り、船員プリンさんを参考にいたしました。プリンさん、NPCのくせにナイスファッションです!ナイス誤字でs(

そして職はレゴーリスを装備するため弓になるんですが、弩のユミモティもいるし普通の弓使いじゃ面白くないんで、世にも稀な「殴り弓」を育てようと思いましたのです。

殴り魔の場合は普通にSTR特化魔ってことでおkなんですが、殴り弓の場合はちと事情が違うみたいでして、STRとDEXどちらを上げれば弓殴りorPKB(パワーノックバック)のダメージが上がるのか分からなくて…ヘネ狩場1で青デンデンとスルラ相手にダメージ統計を取ってみても微妙で…まぁDEXの方がちょっと伸びるっぽいです。
となるとDEXを上げる…?とんでもない!それなら普通の弓使いさんと変わりないっ!ということで…ダメージの伸びないSTR上げをば。STRを伸ばしてるなんて当人しかわからないって?そうですそうなんです自己満足なんですぅうぅっぅぅ!満足してるのでほっといてください(

現在レベル41で「凍結注意!氷の道1」がメイン狩場ですね。きっと50くらいまでここでお世話になりそうです。PKBを最大限発揮できるのはここしかないと思いますので…。ダメージは1〜250くらいですかね。1stキャラにはお勧めできないほどの大赤字キャラです!イイヨイイヨー(;´Д`)ハァハァ

あとは友が遺していったキャラなどが数名いますが、キリがないので割愛しますだ。


最後の最後に、中の人の紹介をば。
中の人は成人していて、学校へ行く毎日です。土日は休みです。
性格は八方美人で我が強い、いわゆる頑固者ですね。友のみんな、耐えてくださいっ!

自己紹介-中編- 

2005年11月24日(木) 21時35分
続いて中編です〜。中編がある位キャラ多いのよね…。

キモいと言われると喜びます。まずはかなりの有名人と思われるシタモティです。
…露店で放置してるからなだけなんですがね。

元はカニクエ専用の最初のキャラだった彼。しかし半端な強化しかさせなく、報酬の価値の低下やエオクエの出現、着古したマントなど新装備の充実により、カニクエで活躍させるキャラと言うには微妙になってしまいました。
そこでこのキャラがメインとは違うIDなのを利用し、露店が適任だということで「木こり」として商売することになり、彼は今までとは全く違う人生を歩み始めましたとさ…どこまで目標から外れてるんだ…。

社会を知らない秘蔵っ子。お次は知る人はかなり少ないと思われるオノモティですな。人前に現れることは稀なので見れた人はかなり幸運だと思いますよ(´∀`)

剣戦士が多く、斧や鈍器戦士を見ないので作ろうと思ったわけで。
2次職はページになろうと思っていたら斧はソードマンしかなかったので、仕方なしにソードマンになったというまたまた行き当たりばったりなキャラ。
実は彼、画像のように10レベからずっとチャリクエで育ちました。戦士って何レベルくらいから楽しいんですか…?

メルはかけずに手間かける。さて中編ラストは殴り魔であるナグモティです。
当方、ありふれた職はあまり好きではなくて、マゾくてもいいので珍しい職をやってみたく、殴り魔をやろうかと。

INT20止めなので序盤はスノボで狩りする戦い方、テラマゾスカニクエでは白い目で見られることもしばしば。
そしてクレになりヒールを使うと回復量が1。こういうのを待ってたんだああハァハァ
でもやはり黒字狩りのためにINT強化ももくろんでいるところです。今はヒールMAXで150くらい回復した気が。
画像はレベル50位ので、今は最高1050くらいだったと思います。さくらワールドの「人工無能」さん、ばんがって!

自己紹介-前編- 

2005年11月22日(火) 1時58分
では予告した通り、自己紹介したいと思いますです。

それではメインキャラのウエモティから参りましょう!
生まれて1年以上経ちます。Lv50代のクレリック。ペリオンの住民らしくよくペリオンに出没する。ペリオンで出会った人々から「ふかわだーw」といわれているらしく、なかなか人気者だ。なかなか冷静である。大学生らしい。

すみませんこれ、「メイプルしようぜ!人名辞典」のキャラ紹介ですな。去年の話です。ふかわ?期待してもいいかもよ?(
確かに昔はペリでワイワイやってました。懐かしいです。キャラデリも1回しました。STRとDEXが20を超える魔法使いとか、みんなが通る道ですものね( ´∀`)ケラケラ

今はルディでひっそりとしている、HP補正特化プリーストです。


次は、孤独の戦闘職クロスボウマンのユミモティでございます。
予想外の2ndへ昇格。
2nd候補として最近育てていたキャラなのですが、レベルが50で止まっています。エオクエを卒業してしまうんで99.99%で止まっている、上げるにも死ぬにもできないかわいそうなキャラです

ちなみに強化成功92ローアも宝の持ち腐れとなっている…そんなキャラ。
そうそう、EXアタック上げる必要あるのかな?誰かおせーて!


前編最後のキャラは、意外と有名かもしれない、キリモティです(゚Д゚;)
異星人だったり鶏だったり。
結構前の画像になっちゃうんですが、顔3のナイスガイSTR斬り賊です。
カニクエ要員としての彼なのに、かわいそうなくらい弱い存在です。サベジが強くならないことには…。F1しつつサベジが彼の唯一無二の得意技です(
カニクエでも役に立たない彼は、露店キャラとして店番をする毎日になってます…。 こういうグダグダ感が、最高だと思う私はやはりMなんだなと思いますね^ロ^

それにしてもこの口調はすげぇ疲れる…。まぁ自己紹介くらいはばんがるかな…OYZ

さてと…。 

2005年11月21日(月) 7時58分
ページ周りの諸所の設置など終わりっと。
どうもはじめまして、ウエモティと申します。

更新頻度は微妙だと思いますが、これからヨロシュウお願いしますね。

とりあえず次はキャラ紹介、友達紹介などしていきたいなと思っております。
ありきたりですみませんね

ではでは、ガッコへ行ってきます〜ばいのっし!
はじめに
当ブログはNexonJapan社の運営するMMORPG「MapleStory」の非公式ファンサイトです。当ブログ内のMapleStoryの画像はNEXON GAMEにおける「著作物の利用ガイドライン」に基づき転載を禁じております。勿論画像の直リンは言語道断です。よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。ご自由ですが、一言あると嬉しかったりします。
相互リンクしたいという奇特な方がいらっしゃればさせていただきますです。
プロフィール
死んでいるようで実は、これから生まれるのです。
-キャラクター一覧-
 ウエモティ
  (プリースト/LV113.71)
  かも一家 所属
 ユミモティ
  (クロスボウマン/LV50.99)
  l人遊びCLUB 所属
 キリモティ
  (STRシーフ/LV30.45)
  メイプル 所属
 シタモティ
  (クレリック/LV30.00)
 オノモティ
  (斧ソードマン/LV32.56)
 ナグモティ
  (殴りクレリック/LV52.20)
 缶さおおむ子
  (殴りハンター/LV41.53)
  l人遊びCLUB 所属
 ハルモティ
  (もみじワールドGM)
-生息域-
 かえでワールド11ch
 ルディブリアム時計台左ベンチ
-生息時刻-
 20-1.5(平日)
 13-1(休日)
-プレイスタイル-
 チャット,メル,お気楽重視
主張・主義
効率効率…、疲れない?
強いられる狩りなんて、ごめんだ。
好きな人の力になれるって、いいよね。
殴ることができる魔ってのも、アリだと思いませんか。
マゾの極み、殴り弓。
カウンター
since 2005.11.21
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uemoty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる