お正月 

2008年01月05日(土) 4時03分
みぽは年末インフルエンザにかかり大変でした(*_*)。けどお正月は着物を着れるくらい元気になりました。よかったよかった。とっても可愛かったよ〜ん

遠足 

2007年09月19日(水) 13時42分
今日は幼稚園の遠足で公園にきてお弁当を食べました。やっと女の子が一人入ってみんなで手をつないで帰りました。かわいいね〜

プールだよ〜 

2007年09月04日(火) 15時48分
今年の夏は暑かったね〜。やっとこプールで遊んだよ。もう来年このプールは無理かねー。でかくなったな☆

パジャマ 

2007年07月20日(金) 21時51分
この前からみぽは自分でパジャマが着替えられるようになったよ。着替えてる間中、ぱぱっぱぱっぱぱじゃまじゃまと歌えと言われます。けどかわいいの。ボタンに真剣な顔。

七夕 

2007年07月04日(水) 19時49分
幼稚園でお飾り作って笹に飾りました。沢山願い事書いちゃった☆

浴衣 

2007年06月24日(日) 9時48分
買ったよ〜!(^^)!というか買ってもらったよ〜
かわいいよね〜
スゴク大きいのを選んだから婆に教えてもらいながらみぽに合わせて縫いました。みぽは大喜び!!けど下駄の方が気に入ったみたい(@_@)。

大食い 

2007年05月21日(月) 15時52分
とってもいい天気。パパと三人でうたた寝にうどん食べに行きました。みぽも子供一人前くらい食べたのに公園行ったらアイスクリームでなしにおだんご食べたいってせがまれました。よ〜くうな〜

お庭 

2007年05月16日(水) 16時39分
やっと家の庭に芝生を貼りました。まだ遊べないけどね。けど芝生でないところにビニールシートを敷いて遊んだよ。そんでもってご飯食べたらみぽはお庭が大好きになりました。

プレスクール 

2007年05月09日(水) 16時11分
今日は初めて幼稚園に行ってきました。みんなでご挨拶したり紙芝居聞いたりしました。そして幼稚園のはたけでかぶを収穫しました。お昼に葉っぱをふりかけにして食べたよ〜夜はかぶの漬物も食べようね〜美味しかったです

旅行 

2007年05月09日(水) 16時05分
GWに千葉の外れの犬吠埼に行ってきました。ジジババねねにいに夫婦とうちら家族ととっても沢山で・・・美穂は大喜び!!滅多に食べないソフトクリームも暑いからたべたよ〜ん
やったね☆
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねえね
» おんざまゆ (2006年06月17日)
アイコン画像ねえね
» ピューロランド (2006年05月06日)
アイコン画像ばあば
» 読書 (2006年05月05日)
アイコン画像ねえね
» キティ (2006年04月27日)
アイコン画像みぽたん
» とめるとキュート。 (2006年02月19日)
アイコン画像Zizi
» とめるとキュート。 (2006年02月16日)
アイコン画像ねえね
» 祝八ヶ月\(^O^)/ (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uemipo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる