初☆日記(*`・ω・)b 

March 26 [Sat], 2005, 21:42
初☆日記だぁぁにぃ

今日ゎ朝早くから遊んだょ

ってかねA今日本当ゎ地元にぁの速水もこみちくnがキタ―――(゚∀゚)―――!!!

まぢA待ち合わせ8時30分で着ぃたの(歩きだから)9時

でも早く行ったのに長だの列

nでッッ近くの係員の人が…

「もぅ人数制限越えたので締め切りました

だそぅです。゚(゚*´Д⊂グスン

なnでも夜中の2時から並んだ人も居たそぅです

もこみちくn来るの午後2時なのに。゚(゚*´Д⊂グスン

ぃゃAでもこれゎィジメでしょ

ぁnなに早起きして頑張ったのに

まぢキレそぅだったしね

でもAその後一緒に来てたTちゃnとずっと歩き回ってたぁぁ

めちゃ楽しかった

そぅA保健所に行く一歩手前の捨てられたゎnちゃn達がヴォラnティアの人達

と里親を探してたぁぁ

めさAかゎぃくてゃばめ

まぢ団地じゃなかったら確実に飼ってる

そぅそぅゎnちゃn見てたらYちゃnに会ったべさ

相変ゎらず可愛かった

nでぇYちゃnとしてからまたゎnちゃn触ってn

飼ぇなぃのでこれ以上見てるとまぢ連れて帰っちゃぃそぅで

ゃばかったからゎnちゃnとも

nでッッダラダラぁるぃて家に向かったぁぁ

今日も楽しかったぁぁ

明日ゎTちゃnとKとカラヲケに行って来ます
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uemi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる