(つд`)゜。ゥェェェン【泣】 

2006年04月16日(日) 18時49分
今日ゎぃずみとぃろAなとこに出掛けたぁ

まぁ、それゎ楽天のにっちの方を見てくださぁ〜ぃ

まぁぁそれゎめっちゃA楽しかったデス



れぃなが前誓ったさぁ・・・

スチな人に自分ヵラゎしんって

言ったじゃんねぇ・・・

真面目にこんのだヶど

3日間ぐらぃしてなぃのヵな!?

めっちゃガマンデス

ぃつになったらくれるんでしょぅね。

ぁの人ゎ・・・まったくww

1ヶ月前ゎその人幸せだったらしぃょ【笑】

その幸せの意味知ってるヶド・・・

言えないっすねぇぇぇぇぇ

んぢゃっ!そろAバィバィ

ヽ(`Д´)ノプンプン 

2006年04月14日(金) 22時22分
タィトル別に怒ってるとヵの意味ちゃぅヵらd(。ゝω・´)ネッ


れぃなねぇ・・・今,春でゎ完璧ちゃぅヵナww

冬に近い秋って感じヵも・・・

メェルとヵでゎですねぇ

結構うまくいってる!?

のヵなぁ????

でもぉ。たまぁぁぁにしかメェル

しなぃんだょねぇε=(´c_`メ)はぁー

それヵれぃなカラメェルするぐらぃw

れぃなゎ今日からいつになったら

メェルがくるのヵためしてみようかなぁ

と思って、がんばり・・・

ガマンできんくなっちゃぃそぅw

昨日までゎメェルしてたヵら

ちょぅどぃぃネェ━(o゚д゚)(゚д゚o)━!!

ずぅぅぅっとこなかったら

れぃなまぢめに冬って

思っちゃうしぃ__ρ(-ε-。)いじいじ

どぅヵ来ますように☆彡

1日メェル何通ぐらぃが普通だと

思いますヵぁぁぁ??????

れぃな今お金めっちゃャバィょぅな

気がするんだょね。。。

今日ゎ30通ピッタリでしたww

しヵも全部みっちゃんとぃぅ

ちょっと微妙な人ですね((ハィ。

昨日とヵさぁ・・・

れぃながの人とメェル

やってるときにいろんな人

ヵらメェルくるんだってぇ・・・

れぃなが暇なときゎ

だれもしてこんのにぃww

ォヵネに戻るヶど・・・

れぃなの人とメェルする

と止まんなくって・・・

昨日70何通やったょぅな((驚))

まぢャバィなぁ・・・と^^;

携帯取り上げられたら。

メェルとヵもってのほかだしね・・・笑

まぁPCでもたまにするヶどww

れぃなにも春ゎくるのでしょうヵ。

くるとぃぃなぁ・・・。

ブィ (*^ー゚)v 

2006年04月09日(日) 13時35分
今日ゎねぇ・・・12:41に起きた

ぃずみ泊っててさぁ,ぃずみ1時までに

帰らなきゃ駄目なのに・・・

めっちゃ頑張って作ったしw




ぁっ!!!!!昨日きたぁ☆

でもなんヵねぇ・・・ぅん。

変な感じですねww

なんヵぃろA話してたら・・・

「でもれぃな恵介と・・・って噂が!」

って来て・・・何???

って感じだったしヽ(`Д´)ノ

で,教えてくれなぃまま

「ぉゃすみぃ」みたぃなヵんじに

なってε=(´c_`メ)はぁーだょw

次ゎいつくるんだろぅ・・・ネ

片山な人と同じクラスになれたぁ?

どもゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”ども 

2006年04月07日(金) 22時10分
聞いてぇぇぇぇえw

れぃなぃずみ&唯&なっちゃんと一緒のクラスだったんだょw

めっちゃぅれしぃんだヶどぉ〜♪


まぁ。。。それゎそれで嬉しい

んだヶどぉぉ・・・。

クンいなかった【泣

絶対なれると思ったのにぃ

あぁ〜ぁ・・・春来なかった。

まぢショックなんですヶど。

だってさぁぁぁぁぁ,

クン一緒のクラスに

なったら春だねw

って言ってくれたヶド違うカラ

もぅボツゃん。。。ε=(´c_`メ)

しヵも・・・その人さぁ、

一緒のクラスになったらスキになっちゃぅ

カモwまで言った=違うカラ嫌い

で、、、、はぃ最悪。゚(゚´Д`゚)゚。


なんとその人と4/1カラ

メェルしてなぃんだょΣ(゚д゚;)

; ̄∀ ̄)う〜ん今のクラスぢゃ

青春とかムリだしww

さぁ・・・れぃなどぅしましょぅヵw

れぃな身体測定で背伸びしちゃぉぅ

かなぁ〜〜!!!!

だって・・・れぃなの背のジュンの隣

あさとなんだもん。。。

で、もぅちょっと大きくなれば

後ろの方に浅井ぃるぜw

でもさぁ・・・その前ゎ

つる&野田だから微妙w

今困りなんだょwww

んぢゃっ!今日ゎこの辺でw

ばぃば〜ぃ★

ww 

2006年04月06日(木) 18時36分
明日ゎちゅぃに????

そぅだねwクラス替えだ(*ゝ∀・)bネッ

↑れぃなchanの独り【笑】

テカめちゃA楽しみだょ〜〜☆〃

心配だケドネェ━(o゚д゚)(゚д゚o)━!!

σ(゚・゚*)ンート・・・れぃな知らない人まだ

ぃっぱぃぃるカラさぁ。。。

ィャなんだょねぇぇええ__ρ(-ε-。)

ぁぁああまぢで・・・緊張www

★★今日ゎ寝れないカモ★★

聞いてA!!!!!!

今日ねぇれぃなスキな人に・・・

話しかけられた!?

んぢゃなぃんだヶどねぇ・・・

なんだろ。れぃなカラ無視しちゃったw

な〜んヵ意味不だったんだもん。

なんヵ変なカード!?

渡してきてさぁぁぁぁああ。

最初●●だとゎ思わんくって

普通に無視しちゃって・・・。

そしたら●●で・・・

L(゚□゚)」オーマイガァ!!!!!!

って感じだった。゚(゚´Д`゚)゚。

れぃなねぇ多分その人と一緒のクラスになれなぃ

ょうな気がする。。。悲しいヶド

んでも一緒のクラスだったら

1番最初の席が結構近くに

なるょぅな気が・・・・。

バンゴウジュンだヵら

近いかもwwww

(*人′∇)oO(ウッレシッィナァ)Oo(∇`人*)

明日ゎまぢで・・・・

☆・゚:*p(^∀^)q*:゚・☆ウキウキ

んぢゃっ!また明日ご報告しにきまつw

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イェーィ 

2006年04月05日(水) 16時21分
明日ゎついに学校だぁd(∀`d*)

でもまだクラス替えぢゃなぃヶど(*ゝ∀・)bネッ

でも明後日だぁ゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノ゚.:。+゚

誰となるかなぁ〜!?

ィィ人ぃるといいけどなぁ♪

テカ明日って体操服なのぉ〜?????

なんヵ友達に聞かれて・・・

れぃなのお姉ちゃんに聞いたら。

2年ゎ体操服らしぃw

けど黄色い紙に書いてなかったカラ

普通に制服でぃぃんだょね!?




そぅぃぇば・・・

もうすぐでさぁ携帯の料金がクルw

結構れぃなメェル節約してたょぅな♪

だカラ今回ゎ安いょぅな気がする(ノ∀`*)

でもメェルやってなくても

ウェブ代が高いカモ☆

高かったらお小遣いなしなんだょねぇ・・・

まぢぁりぇ〜〜んε=(´c_`メ)

2年になったらまたメェル数

多くなるょぅな気が・・・。

まぁれぃな携帯でゎ

自分カラぁまりしなぃヵらw

来たら返すみたぃな

でも全然来ないカラショック




ぁ!!!ねぇA

浅井って浜島って人にこくられて断った

んでしょぉぉ〜〜????

まっっ!!!れぃなゎ・・・

浅井ゃなぃカラ関係なぃヶどね

ww 

2006年04月03日(月) 22時18分
今日ゎぃずみ&ゅぃと遊んだぁww

なんヵねぇ・・・。ぅん。。

●彼氏作りに計画●

作ってたんだヶどww

なんヵうちらにゎ彼氏なんヵ

できなさそぅなんだょねぇw

れぃなもめちゃA欲しいんだヶどね♪

れぃな&ぃずみの目標☆

夏までに彼氏つくってみせるぅ(*≧∀≦)ノ

れぃなゎまぢめにだしぃ

ぃずみがまぢめぢゃなくてもw

でも難しいょね。。。

片山に負けてられないカラさっ(* ̄^ ̄)

こくられたらさぁ・・・

こくられた人の方OK

ぢゃなぃっすヵ????

普通に考えて!!!!!

片山知らない人なのぉ〜?

だれぇ?言ってよねっっ!!!!

好きな人ゎ言わんでぃぃヵらw

しょうがないで【笑】




今日ねぇぃずみとぉ・・・

浅井ってカッコィィと思えばカッコィィょねぇw

みたいなことを話してた(*゚ー゚*)

優しい&頭いい&背高い

とぃぅまぁ・・・ぃぃんぢゃなぃw

みたぃなかんじだったww

でもれぃなゎ・・・

君がぃるからw

↑れぃなのものぢゃねぇ♪

まぁどんまぃだょねぇ★

告るのゎ絶対無理なんだょねぇ

カナリ勇気いるぢゃんねぇ・・・。

こくられるの待つんだヶど。

いつになることヵε=(´c_`メ)

片山ッッ!!!!!!!!

付き合っちゃえってばッッ

れぃな応援してぁげるょ

れぃなねぇ・・・。

ぶっちゃヶた話ww

元好きな人さぁ

片山の身近な人!?

ヵゎ知らんヶどw

まぁ身近なのヵな!?

がスキだったぁ((笑´艸`))o


まぁぃぃゃっ!

さょならぁ〜〜〜〜ww

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 

2006年04月02日(日) 14時05分
寝過ごした(_□_;)!!


今日さぁ部活さぁ女子1人でも

行ってゃろぅぢゃなぃヵッッ

って思って目覚ましセットしとぃたんゃヶど

起きたの12時でぇ・・・

まぢ最悪でしたょ。゚(゚´Д`゚)゚。

明日ゎ絶対行く♪

通常練習だヶどww頑張るモン★

ってヵ最近れぃなグゥ〜タラしすぎかもw

もぅすぐ学校なのにΣ(´Д`*))))

2年生初日カラ寝坊もィャだヵら

頑張らなくっちゃ(*ゝ∀・)bネッ




れぃな今思ったんだヶど・・・

7日クラス発表で、紙が張り出されるぢゃん!?

それでさぁ学校行った時にもし他の人に

「れぃな〇組だったょ!!!!」

とヵ言われたらィャぢゃなぃ!?!?!?!?

れぃな1回言われたことぁるんょ・・・

もぅねぇ楽しみが一瞬にして消え去ったw

でもさぁ自分のクラスゎかっても

まだ一緒のクラスの人がわかってなかったら

ちょっと楽しみ増えるょねぇw

れぃなだヶカナ!?!?

テカれぃな1番最初の席の人が

知らない人だったらやだなぁ・・・。

まだ知ってる人ならバリAOKだヶどw

でも知ってる人でも嫌いな人だったら

それゎそれで知らない人ょり最悪カモw

れぃなゎ・・・君いればぃぃゃ【ぇw

一緒のクラスだったられぃなにもやっと春が来た

って感じになる(*´д`)(´д`*)ネー

シカモ君も一緒のクラスだったら春くるね

って言ってたカラもぅまぢれぃなの桜ゎ満開だぁ↑↑

ぁ!!!昨日君カラメェルきたぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイェーィ

でも4通〜5通くらぃで終わったL(゚□゚)」

まぁ・・・次くるのを待つさッッ(* ̄^ ̄)




おぃ!!!!片山ッッ(〃 ̄ω ̄)σ

Wの春ってどうぃぅ意味なのぉ〜????

2人好きな人がいるってことぉ????

それとも・・・成功したとヵ????

モォ!!!!白状しなさぃッッ


質問@クラスゎ?(2クラスまで出してょしッ)
   A身長ゎどのくらぃ?
   B部活ゎ何部?(2つまで出してょしッッ)

必ずこの3つゎ答えてょd(。ゝω・´)ネッ

そしてれぃなが当てて見せるッッ




テカれぃな最近日記頑張ってることなぃ!?

片山ずぅ〜っと書いてないカラかかなッッ(o´Д`)ノ

キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー 

2006年04月01日(土) 20時39分
れぃなにもついに・・・・・彼氏ができましたぁ







嘘っぴょぉ〜ん【ェープリールフールだヵら嘘つきまくれるw】


でもねぇ。。。れぃなゎ2年ヵラまぢで頑張るョ

今日ある男子とメェルしてて・・・

その人なんと意外に彼女いてさぁ!!!!!
で、お前もはよ作れよ!

って言われまして・・・そんな簡単に言わんでって感じ

欲しいヶドできんのだゎッッッ!

2年のねぇ・・・夏までにゎほしいんだょねぇ。。。

で・・・お祭り一緒に行きたぁい【夢】


好きな人とぢゃなぃとィャだなぁ・・・。
付き合うなら★〃

2年のクラスが同じだったらまぢ春だぁ

ヶドォ最近ずぅぅぅぅっとメェルしてなぃんだょねぇ。

れぃなヵラ送るのもなんヵィャだヵらさぁ・・・。


来るの待つんだヶどぉ〜!
なヵAこなぃで落ち込むゎ〜。゚(゚´Д`゚)゚。


アト1週間後にれぃなの運命がきまぁ〜る★

でもさぁ・・・一緒のクラスでも話さなかったら
意味なぃょ(*ゝ∀・)bネッ


結構席とか近いとぃぃんだヶどw


CHO→願うしぃ〜

みんなもれぃなのために願ってぇ〜ww

片山!!!!!!春が来たんでしょっ!?


教えてょッッヽ(`Д´)ノプンプン

れぃな片山が教えないとぜぇったぃ
教えぇ〜んσ(゜┰~ )アッカンベー


まぁお互い成功してヵらにしよぉ〜!


れぃな絶対無理そぅだヶどねぇ・・・。

゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚ 

2006年03月28日(火) 17時55分
久しぶりの日記デスd(∀`d*)


なんヵいつも書こうと思うんだヶどぁまり書く気にならなくてw


【H/K】ぇっと・・・昨日と今日でもぅ2回目のケンヵだったw

部活で・・・昨日ゎ2年とめちゃAすごかったぁ〜。o*(O´∀`O)*o。


普通にみんな倒されたりけられたりしてたし…


れぃな同じチームだったヵらぁんまゎかんなかったヶどw

2年とヵなんだしぃ〜!自己中すぎるッッヽ(`Д´)ノ


で、今日ゎですねぇ。。。野田とヵがコモンの先生と争っていましたぁ(o´Д`)ノ

そこまで聞こえなかったんだヶど・・・先生の声ゎ丸ぎこえw

短気すぎるんだってぁの人・・・。

2年と一緒でイミフな人物だしぃ〜(;´0`)ツ))□`)


もぅサッカー部ゎどうなっちゃうんだろぅ。。。

【H/K】もぅクラス替えぢゃん

かなり心配デスヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


好きな人にさぁメェルで『一緒のクラスになったら春だねぇ』

って言われて・・・(o´Д`)ノ'`ィって感じだった

でもぉ・・・なれる確立が6分の1なんだょねぇ。

まぁれぃなゎその6分の1にかけますっww


そして・・・・やっとれぃなにも春が

願いまくらないヵんなぁ〜!


でもちょっと怖いょねぇ・・・。

なんヵ仲いい人とゎバラAになっちゃぃそぅw


まぁすべてのことで願っとくww





P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
みんなヵラのコメント♪
アイコン画像匿名
» (つд`)゜。ゥェェェン【泣】 (2006年10月29日)
アイコン画像堀江です
» (つд`)゜。ゥェェェン【泣】 (2006年05月03日)
アイコン画像れぃな
» (つд`)゜。ゥェェェン【泣】 (2006年04月16日)
アイコン画像鈍感君
» (つд`)゜。ゥェェェン【泣】 (2006年04月16日)
アイコン画像鈍感君
» (つд`)゜。ゥェェェン【泣】 (2006年04月16日)
アイコン画像れぃな
» ヽ(`Д´)ノプンプン (2006年04月15日)
アイコン画像鈍感君
» ヽ(`Д´)ノプンプン (2006年04月15日)
アイコン画像れぃな
» ブィ (*^ー゚)v (2006年04月09日)
アイコン画像れぃな
» ブィ (*^ー゚)v (2006年04月09日)
アイコン画像鈍感君
» ブィ (*^ー゚)v (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uematsureina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる