(無題) 

2006年06月05日(月) 17時31分
今原宿…


すっぴん&制服ですが?笑

でも行く店はすべてバンギャの集まる場所(´・ω・)
カラコン買いたいんだが、お金が…(´Д`)

あとで買ったものアップしますわ(・∀・)ノそうだ!今日〇〇様見ましたわ☆

(無題) 

2006年06月05日(月) 16時22分
学校に忘れ物しちゃったよ(´Д`)


また学校に戻ります……

寒い… 

2006年06月05日(月) 6時32分
今日寒くないか??


普通にブラウス登校ですがоつか眉毛なしの高校生がいるよ!!!!こわいー(Ω∩Ω)
人の事言えないけどね;;めためた顔いかつい…ww

本当にいるんだね☆こうゆう人!!!笑

ぉお 

2006年06月04日(日) 17時38分
今まで寝てた!!笑

マジ寝すぎだよ(・∀・)ノ笑
空チャムに感謝だよ♪じゃないと本気で寝てたもん!!笑

またか… 

2006年06月04日(日) 12時50分
最近好きなピンク×黄色☆

可愛いね♪

つか着替えたのに熱ある!!自宅待機…orz

そういやきょんきょん!!シリアル行こうよ(´∀`)♪

おはっ 

2006年06月04日(日) 11時52分
リアルに今起きたー…

つか昨日泣いたから頭痛い…目重い…о


あといつでも友達募集中なんで☆

だれか拍手して下さい!!ここ2日拍手が無い(´・ω・)

そういやさぁ、 

2006年06月03日(土) 7時21分
景夕くん髪の毛軽くするだけなんだねぇ〜短いのも嫌いじゃないんだけどねо笑

とりあえず金髪の景夕さんが好きってことにかわりありません☆笑

結良さんも髪型変えるって言ってなかったっけ??

朝ご飯 

2006年06月03日(土) 6時23分
しっかり食べる派です☆


最近ゴールデンキウイにはまってます(´∀`)
めっちゃうまい!

ごめんよ 

2006年06月02日(金) 21時34分
空!!ほんとごめん(´Д`)

Kraのライブはお姉ちゃんに支援してもらってるから一緒に行くんだ(´・ω・)
だから会場とかでからみましょ♪

そういえばさぁ 

2006年06月02日(金) 18時35分
ってゆか今日でえぃみ→☆解散じゃん…泣 普通に淋しいな(つД`)


ちゅう太から返事とかもらってたんだよねぇоラスト行けなかったけど、留守番で応援してるぜっ!!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» め様 (2006年04月09日)
アイコン画像
» すげぇ (2006年04月08日)
アイコン画像めりん
» 名札 (2006年04月08日)
アイコン画像あゅみ
» あーあ (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uematsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる