友達 

2005年09月11日(日) 2時14分
俺は自分で友達をなくした。いっぱいなくした。

この性格、人格、なんとかしたい。

だめなヤツだ。

不眠症 

2005年09月11日(日) 2時12分
まじ眠れない。ずっとそう。

明日は大事な日なのに。睡眠時間が必要なのに。

やっぱりドリエル飲んでおくべきだったか。今更。

彼女 

2005年09月10日(土) 2時00分
彼女が欲しい。もう3年以上いない。

彼女が欲しい。ココロの支えが必要だ。友達とも違う。家族とも違う。

異性の暖かさ。心地よさ。

でも、こう思っているうちは、きっと出来ないんだろうな。今までがそうだったから。

責めないよ 

2005年09月10日(土) 1時57分
でも、誰も責めないよ。君の人生だもの。

でもそれは、君を認めたんじゃない。君を肯定してるんじゃない。

皆、そんな弱さを持って生きてる。皆かどうかはわからないな。俺だけか。

だから、責めないよ。

ニート 

2005年09月10日(土) 1時55分
いつニートになってもおかしくはない。

いやもうニートなのかもしれない。そう思うよこの頃。

堕落するのは簡単。だから自殺を考えるのかもしれない。

でも、考えることと、実際にそれをやることは、大きく違う。そう思わないか。

自殺 

2005年09月10日(土) 1時48分
親戚が自殺した。笑えない。

俺も「もう駄目だ」って思うことがある。でも自殺はしない。

希望なんてない。絶望の連続だ。でも自殺はしない。

豊かな日本。だからだろ。そんな選択肢。弱いとか強いとかじゃない。

人それぞれじゃない。

煙草 

2005年09月10日(土) 1時44分
煙草を吸う。気だるい。でもまた吸う。

俺は、また煙草を吸ってしまった。まだ煙草を吸っている。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる