*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~初投稿*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~ 

February 27 [Wed], 2008, 18:12
やっとブログ設定完了デス・・・(2時間くらいかかった)

画像のほうが、どうしても立に出来なくて諦めましたw

ちなみに画像の犬はσ(o・ω・o)の飼っている愛犬の「くま」です☆

♂のシベリアンハスキーと雑種のミックスだそうですが・・・かわいければいいんですw

一応自己紹介しますネ^^



名前:misakitodarenn

ニックネーム:misaki

年齢:12才

血液型:O型

趣味:音楽鑑賞・読書・小説を書く・ラクガキ(ぇ

性格:気まぐれ

好きなタイプ:面白い人

好きな曲:イケナイ太陽・カノン・エリーゼのために・華麗なる大ワルツ・子犬のワルツ

習い事:バイオリン

特徴:髪が長い(こげ茶)←地毛ですw

好きな色:黒・オレンジ

嫌いな色:蛍光色(目が痛い;)

好きな本:ダレン・シャン ・ハリー・ポッター ・デモナータ

くらいですね・・・( ̄Д ̄;;

頑張ってチョコチョコカキコにキマス^^

(気のあう友達>(゜▽゜@)o(@゜▽゜)<募集中!!!)

コメント待ってますよб(´・ω・`;)

今の気持ち 

February 16 [Sat], 2008, 11:17
なんか一日 一日しんどいけど

ちょっとずつでも ゆっくりでも

歩いていったらいいかなぁ〜と思う。

おもしろ画像 

February 10 [Sun], 2008, 19:28

ATMにて・・(@@) 

January 20 [Sun], 2008, 21:22
ATM・・本来、中に人が入ってるのがわかるもんだと思っていました(^^;)

くままの行きつけは手元が見えない位の目隠しがされていて、(先客さんがいるのね〜)って待つのが定

番。。夕方(あ!明日は医者だった!!じぇんこおろさねばねww)と思い、手数料かかるが他社の銀行さ

んのATMへ〜。中に人が居るのかわからない薄暗いそこに・・カチャっと扉を開けたら。。

かなり真顔の警備(?)服を着たおじ様がwwwス・スミマセン(汗汗汗)と扉を閉めました(xx)

度肝を抜かれた顔というのは、きっとあんな顔なんだなwwwなんて不謹慎にも思ってしまいました(^^;)

数分後・・扉が開いた時のおじ様は、かなり憤慨したご様子。。

三度『本当に申し訳ありませんでしたww』ってくままの言葉に無言で去って行きました(TT)

扉の中をジロジロ見るのも、なんか『変な人』みたいで・・できなかったくまま(^^;) 

結果、悪い事しちゃったな〜〜。。と反省しきり・・

今度は、変な人に見られようとも『確認』はしようね? って自分に言い聞かせました(ーー)

一日の終わりに、変な汗かいちゃったな〜〜(^^;)

HGCOREキュリオス【2】 

January 13 [Sun], 2008, 1:17
毎度です〜。



今日も死事帰りの楽しみとなりつつある、'''HGCOREのガシャ回し'''をしてきました。



で、本日の収穫は、'''キュリオスのウェーブモード'''でした〜。



昨日のMS形態より自分的にはこっちが欲しかったんで、結構良い気持ちで帰宅。



早速組み立ててみると、'''アララ〜??'''







な、なんだ!
このグニャグニャは??

シールド部分、肝心の主翼や機首、そして、アンテナ、、全てが
グニャグニャ、、(´Д`;

これは弄り甲斐がありますよ。
では、これから早速煮出しサ行開始です。



ジャッ!

昨日のスケジュール 

January 04 [Fri], 2008, 22:02
7時起床
目覚ましがドラクエの音楽なのだが
鳴らしっぱなしにしていると
息子が聞きに来るので
始めの部分でむりやり起きる。
ところが息子は祖母の家に泊まりに行っており不在。
いると思っていた。

洗濯を2回する

シャケ瓶とコンブで3杯飯を食う

10時買い物
いつもはだんなが車を出してくれるのだが
松井と松坂の対決を見たいということで
私一人でチャリで行く。

薬局。売り出しが今日までなので行った。

ヤマダ電機。
広くていつも空いていて
駐車場もほぼ無料なので行きやすい。

家で昼食。
ピザとサンドイッチ。
最近のピザはやたらと薄いので
食べ応えがない。

午後はジャスコ。
だんなの買い物に付き合ったのだが
思いがけずガードルを買う。
(家で履いたらうっ血しそうなほどきつかった
サイズは合っているので皆こんな思いをして
ガードルを履いていることを知る)

15時ごろ息子を迎えに行く。
昨日は雨だったので長靴。
今日は晴れだけど長靴で行動していたらしい

帰って食事の用意。
洗濯たたみ。
家計簿付け、など

23時には寝れた。

仕事のない日曜日っていいなー、とつくづく思う。
こんな一日がうれしいと思う、かなりレベルの低い一家である。

みんなに質問(*`・ω・)ゞデシ 

December 19 [Wed], 2007, 22:21
みんなに質問DЁ━d(・c_・●)━SU!!
みんなはカレカノ居たことありますか???
できたらそのカレカノとのエピソードを教えて下さい(..´・ω・)σ*★*

返事(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

 

November 28 [Wed], 2007, 14:46
お庭に咲きました。



菊というと仏壇という感じですが、こうやって小さく可憐に咲いてると、なんかかわいい(=^〜^=)




背丈が低くて売ってるのとは違いますね。



ピンクの方は、親戚の農家の人がプランターでもってきてくれて咲くまでは、こんな花だとは思わなかった。



お庭にポソッと菊のかたまりがある(●^o^●)なんかかわいいです。

おからハンバーグ 

November 22 [Thu], 2007, 10:02
(だっせ〜!!! 左上にピザの生地写っちゃってるよ。カンベンして!)

30%ぐらい入ってるかな?おからは。「おからハンバーグ 栗のソース」秋らしく。

おからはヘルシーで有名だよね。もう時代遅れかな?

低カロリーで食物繊維が豊富なんでダイエットに最適ね。

大豆から出来る食べ物って結構あるよね。

きな粉、納豆、醤油、味噌、油揚げ、がんもどき、豆腐、湯葉、豆乳、おから、もやし。

変化球で凍り豆腐とか。

なんか、他のものもハンバーグに入れてみる?

納豆ハンバーグ?味噌ハンバーグ?おぉ!いけそうじゃん!

ハンバーグの湯葉巻きとか。

がんもどきハンバーグ?う〜ん・・・もやしハンバーグ?う〜ん・・・

豆乳ハンバーグ・・・だったら豆乳飲んだほうが早いよね。

霧の散歩道 

November 17 [Sat], 2007, 8:11
             今秋初めての霧が発生



10/31 今秋初めての霧が発生した

いつもの散歩道にもうっすらと霧

このあと天気は快晴気持ちのいい朝でした






SONY DSC-F77A
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uelala1053
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~初投稿*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~初投稿*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~初投稿*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~初投稿*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~初投稿*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~初投稿*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~ (2008年09月27日)
アイコン画像えびふりゃー
» *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~初投稿*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~ (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~初投稿*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~ (2008年09月13日)
アイコン画像康之
» *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~初投稿*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~ (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる