携帯ぶっ壊れた!泣 

December 09 [Fri], 2005, 11:37
無いとこんなにも不安になるとは、、、
きっともうこの携帯電話ってのは自分の一部なんだろな。
すげぇ時代だな。。。

毒劇物取扱 

December 01 [Thu], 2005, 8:49
試験に合格した!
国家資格だ!

近況報告 

November 28 [Mon], 2005, 18:36
先日、結婚しました。
早ければ来月、遅くとも再来月には引越しします。
そんなこんなで、ちょっと前からバタバタとしています。
サイトもその関係でお引越しをします。
植木屋の活動は今まで通りです。
変わらず一年に一作品以上は変わらず製作していきたいです。
植木屋をチェックしてくれてる皆様、変わらず宜しくお願い致します!

仮決算終了 

October 01 [Sat], 2005, 11:06
永かった…。
一段落ついたのでマッサージにでも行ってこよう。疲れた体に愛情を
あ、やらしいのじゃないょ
とりあえず体休めたい。
今月末に試験があるのでぼちぼち準備しないとだしねー

イケてない 

September 03 [Sat], 2005, 21:22
時間を気にせずにでっかい音出して録音できたらいいのになぁ。

祭りの後 

August 15 [Mon], 2005, 23:32
今回のコミケはぶらりと遊びに行った感じ。
盟友あきもと大氏の生徒会室で管を巻いていようかと思っていたけど、
大変盛況されてたんで、会場をぶらついてみる事にした。
西ホールでOHBA堂さんにご挨拶に行った。
すでに頒布物があらかた完売していたので、
ちょっと休憩させて頂いた。ありがとない!
植木屋のAghartaも、急遽委託頂ける事になったANGERAZEドラマの星屑の丘も
完売してまして、ほんとにOHBA堂さん、手にして頂いた皆様、有難う御座います。

生音主義のくべるとさん、CD聴かせてもらってます。
アコースティックは心が穏やかになります。
アコギが弾きたくなる。

little white snowの海老くんと2tomくんに遭遇した。
今後の方向性について少し話した。
話し足りないから今度のみ行こうぜって話になった。
よろしく〜←何

ANGERAZE2のソラ役の貴沙羅ちゃんと遭遇した。
上京したそうで、年月の経つのは早いなぁ。
もう大学生になったのかお嬢さん...遠い目


遂にOHBA堂さんから製作が発表された東方モノの次回作...(!)
今回も植木屋で音楽を担当させて頂くことになりました。
アレンジあり、オリジナルありなバランスです。
原曲をリスペクトしつつもやっぱり「あぁ、植木屋の音だ」と
感じてもらえるように作ってます。

と、同時に植木屋の次回作も製作していこうと。

伝説のバンド「にょきにょきにょっきにょっきーず」の曲も
いつか発表できれば、なんて(笑)

出勤 

August 15 [Mon], 2005, 8:57
したが…
か、体が重い…泣
皆様昨日はお疲れさまでした〜

彼の地へ 

August 14 [Sun], 2005, 10:58
往って参るござる

モコ納車から 

August 06 [Sat], 2005, 19:02
一週間が経ち、走行距離も500キロに達した。昨日首都高走行中に耐えきれない眠気の払拭の為、煙草に火を付けて灰皿つかった。やはり禁煙車には出来ず… でも長く綺麗に乗ろうとも思ってるょ!

土曜日に 

July 25 [Mon], 2005, 12:24
モコ納車ー。楽しみじゃのぅ
そしてオプティよ、お疲れさま。多謝!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uekiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる