テスト

August 31 [Wed], 2016, 13:00
テスト

サクラさく

April 02 [Wed], 2014, 16:17

ども、こちらはかなり久しぶりの梅です

XPからの移行作業より、引っ越しのドタバタがあれやこれやで(苦笑)
桜をゆっくり見ることは今年は無理かな、と諦めていましたが間に合ったか?
早くも風にヒラヒラ、花びらが舞い始めています

明日の雨、大丈夫かな

盆の市

August 13 [Tue], 2013, 9:36
暑くても
農家のおばあちゃんが
花やら
お盆のお供えを売ってた

纏めて買うっけ、いくらにする?
おまけにこれ持って行きなせね

懐かしい方言にほっこりする

残暑?酷暑?猛暑??

August 11 [Sun], 2013, 15:54
ひさしぶりに炎天下の下に居たら
あっという間に肌が真っ赤になった
日差しに弱い、梅です

最近暑すぎます

そんなわけで、
ただいま新潟の実家で甥っ子やら姪っ子に
癒されてる訳ですが
今日はちょっとお外で頑張りました♪

真夏のバーベキュー大会((o(^∇^)o))
肉〜肉〜肉〜たまに野菜ww
ワイワイ言いながら食べるのは
本当に楽しかったです(*^^*)

ちなみに
私は途中ちょっと肉焼いたりしただけ。

長らく日に当たってない肌が
今日は悲鳴をあげそうです(^_^;)



書き忘れたσ( ̄∇ ̄;)

August 03 [Sat], 2013, 15:52
ご無沙汰の梅です<(_ _)>

じつは新潟に行っちゃいます
日記に書き忘れた( ̄∇ ̄;)なんてこったい?

そんなわけで、ただ今移動中。
8月末には、また日記をぼちぼち更新予定です

それまでは
こちらで更新になるかな♪(*^^*)

11周年(嬉〃∀〃)ゞ

July 09 [Tue], 2013, 22:33
ども、梅です。
また、モデムが壊れてしまったようです。
なんですか、このディスクトップが不調からの
モデム不調(´Д`|||)

せっかくのサイト誕生日なのに…

って、最近では日記しか書いてないですが(^ー^;A


カメラを持って歩かなくなったのは何時からか…
確か、ちょっと不審者扱いされた頃かと思うのです
私は基本、人を写真には入れないようにしますが
そこはそれ、森に居るわけじゃあるまいし
人が写り混むことも有るわけです

でも、カメラを知らない人が自分に向けていたら
あまり気持ちが良くないのか
何度か足早に去られまして…

撮りたかったら撮れば良いだけの話なんですがね(*^^*)


もうちょい、写真をアップするようにしたいな


とか、去年も言ってたような気がしますが(笑)

よろしければ、気長にお付き合い下さいませ<(_ _)>



ごぶさたです(^-^)/

July 07 [Sun], 2013, 11:19
ども、梅です。

日記を書かないからこちらで生存報告

七夕ですね
短冊には健康を必ず願うお年頃

今年は珍しく晴れそうな七夕ですね(*^^*)

スマホから、テスト

April 13 [Sat], 2013, 16:04
スマホから、画像のテスト

桜咲く

March 21 [Thu], 2013, 13:39

桜がいつもより早く開いた

花は寒かろうが
なんだろうが
季節が来たら咲く

正直だなぁ

東京タワー

February 10 [Sun], 2013, 22:39

私ライトアップされた
東京タワーって初めてかも、
こんな近くで見たの


なんかカッコいいぜ東京タワー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uekibati
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
茨城県南に住む。二次元の扉を探して旦那ちゃんとヒッソリコッソリ生息中☆
マクパペットモデルはヒミツw
コメント
アイコン画像〜zero〜@零
» 明けましておめでとうございます (2012年01月01日)
アイコン画像杏へ@梅
» サンタ、サンタ (2011年12月24日)
アイコン画像
» サンタ、サンタ (2011年12月24日)
アイコン画像ちゃりさんへ@梅
» お土産 (2011年09月22日)
アイコン画像ちゃり
» お土産 (2011年09月22日)
アイコン画像杏へ@梅
» 笹の葉サラサラ (2011年07月06日)
アイコン画像
» 笹の葉サラサラ (2011年07月06日)
アイコン画像ぎんなんさんへ@梅桜
» プチプチトマト (2011年06月06日)
アイコン画像ぎんなん
» プチプチトマト (2011年06月06日)
アイコン画像杏へ@梅
» プチプチトマト (2011年06月05日)
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
梅にお手紙!!

TITLE


MESSAGE

今までの記録
P R