初めましてー。 

2006年04月28日(金) 20時03分

BLOG始めちゃったよ;
三日坊主以下の私が続けられるか心配です

あ、あ、あ!!

大切な話しようと思った時によくある事です;
その大切な話を忘れてしまいます。結局はどうでも良いことなんですけどね(ぇ

そう。自己紹介です。←案外どうでも良くないことだったり。
場合によっては邪魔なだけな時も。

はい。自己紹介します。ちゃんと;;

名前 → 双魔 純(あ、HN)
性別 → ↑こんな名前だけど女
誕生 → 8月16日
星座 → 獅子座
住所 → 大阪
趣味 → そりゃもうPCと読書でしょ!
科目 → 得意なヤツね。→体育・音楽・国語・図書・図工・家庭科
性格 → ぐーたら、のーてんき、のんびりや、やるときはやる、やればできる子
       (まとめていうとメンドクサガリヤ)


こんなヤツデス。一応学校は楽しいっす。(小6)
最後の小学校生活。4年のときのクラスが結構よかったーって思うけど
6年も皆はちゃめちゃで楽しい
毎日必死に生きてます★

これからも【全力前進人生】を:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますw
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ueki74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる