また!! 

2006年02月03日(金) 23時03分

ばんわー!!
今回もイタダキモノ
はぁー;;めっちゃ可愛いです!!
椿鬼さんは天才だねっ!!
神の手を持ってるよ!!!
いっそ太陽の手を・・・っ!!!(ぇ
なんでこんなに綺麗に描けるのかー、不思議で仕方がないです。

なんかショートケーキが食べたくなってきました・・・

2!! 

2006年02月01日(水) 21時40分

こんばんはー!!
今回ももらい物ですーv
これは夏樹様より、マリちゃんですーw
水彩画。
ウマーーー!!
はわわ;;こんな私のためにこんなに素敵な絵を貰っていいのでしょうかー!!
マリちゃん可愛いなっ
「Shaman king」ってトコロもすごいこってて尊敬ですよ!!

でわw

うん。 

2006年01月31日(火) 22時14分

こんばんはーw
今回もローゼン画像v
キャワイイーv(何
可愛すぎですーw
この二人どっちも好きですーw
わーッ!!(何

貰いモン 

2006年01月29日(日) 23時29分
こんばんは
今からいろんな絵師様からのイタダキモノを紹介します。
え・・・えと、これはあすか様からもらったメイデンちゃんです
めっちゃ可愛いです!!!
機能を使いこなしていてっ・・・!!
水彩塗りとかもめちゃくちゃ上手いです!!

でわw

ジャジャーン♪ 

2006年01月29日(日) 21時00分
こんばんはぁ
あぁ・・・なんか久しぶりに書いた気がします・・・。
うえぇっと・・・今日はローゼン画像・・・。
雛ちゃんカワユイ・・・
翠星石も・・・。
最近はカナちゃんも好きになりました。
「ローゼンメイデンイチの頭脳派!!!」ってセリフが好きですー。
や・・・やめて水銀燈っ!!!
真紅がぁ・・・。
ていうか水銀燈っ!!!
ハネがでかいよ・・・。スペースがっ・・・!!
薔薇水晶が可哀想でしょっ!!!
あぁ・・・もうアカン。
ローゼンめっちゃ好きになりました。
あとブラックキャットもー・・・
トレイン小さくなっちまったぜ・・・!!(ぜ!?

あ・・・でわ。
失礼しますw

目・・・。 

2006年01月24日(火) 21時23分
えぇっと・・・なんか・・・・。

目が痛いですー(><)

もう。。。悲しいよ・・・。
なんか・・・・。
目からビームっ!!!(゜д゜´)(何
もう・・・狂いました・・・。

でも、パソ禁は逃れましたーv(やったーw

あ、そういや昨日。うえきのE・D変わりましたよねw

朴さんの歌ー!!!!(何

ぇ・・・。あれって朴さん・・・ですよねぇ・・・?
チラ見だったから微妙なんですケド・・・。(ぇ

あぁ・・・みかん食べたいです・・・
今日、塾でちょっと居眠りをしてまいましたっ・・・!!

んじゃっ!!

ビックリ・・・!! 

2006年01月22日(日) 20時25分
えぇとですねーv
今日は私が昨日(?)ローゼンメイデンを見てて思ったコトをっ・・・!!

ゴホンっ!!
・・・まず最初に。

なにこの女ー・・・。(ぇ
そして次に・・・。

な・・・なんで水銀燈がァー(゜Д゜)

・・・と思いました。(どうでもいい
ぇ・・・。だって水銀燈ってジャンクになってしまいましたよねv
それやのになんでおんねーん!!!
・・・みたいな。(何
ていうか昨日真紅達の出番が○分しかありませんでしたっ・・・!!

大好きな雛ちゃんの出番が・・・全然ありませんでした・・・。(ていうかなかった。

あ゛ぁ〜・・・。
明日学校・・・。

ではっ!!!

出来立てっ!! 

2006年01月19日(木) 22時54分
えっと・・・、本日はお越しいただき有難うです
まだまだ初心者の管理人ですが!!
なにとぞよろしくお願いしますーv

さてっ!!ここはまだまだ進化しますので、
今後、乞うご期待をっ!!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コメさんきゅっ♪
アイコン画像氷月
» また!! (2006年02月15日)
アイコン画像氷月
» また!! (2006年02月15日)
アイコン画像桃水晶
» ジャジャーン♪ (2006年01月30日)
アイコン画像桃水晶(元 桜餅♪
» 目・・・。 (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ueki1133
読者になる
Yapme!一覧
読者になる