BoA変貌!米国で過激エ☆ロが爆発!【YouTube】

July 05 [Sun], 2009, 9:53
BoA変貌!米国で過激エ☆ロが爆発!【YouTube
BoAの、変貌っぷりがハンパない!YouTubeにのってましたが、
しかし、それにしても!誰?!って感じです。

さらに、調べていたらアメリカで米国流エ☆ロを爆発させているらしい。。。
これは、YouTubeではない動画なので、
下の「動画はこちら」からジャンプしてください!
見ていたら、さすが米国流!っと感心していたら…トラブルが…
恥ずかしながらすぐ、ヌケちゃいましたよ!あはははは(笑)


☆ BoA ☆

■ ショート可愛いですね!胸の大きさも問題ナシ! ロングも捨てがたいです^^






米国で活動中のBoAのコンセプトががらっと変わり、話題になっている。 セクシー(sexy)からボーイッシュ(boyish)に、アジア少女から黒人女性を連想させるパワフルな姿に180度変身した。 BoAは1日(現地時間)、変化したコンセプトを公開した。
BoAは昨年、「Eat you up」を発表し、革パンツにスモーキーメーキャップをしてセクシーなイメージを強調していた。 ‘アジアのブリトニー・スピアーズ’を連想させる姿だった。 しかし3月に米国の1stアルバム「I Did it for love」を発表、活動しながらコンセプトに変化を与えた。

皮膚は褐色になり、顔にはヘナタトゥーを入れた。 腕には数十個のレザーブレスレットとチェーンを飾った。 1日、BoAは米ラスベガスにあるハードロックカフェでファンサイン会を開き、こうした中性的な姿で登場した。

サイン会の直後、BoAは「ラスベガスのハードロックカフェ慈善イベントをするために来たが、熱気がすごかった。 私の米国公演をYouTubeで多くのファンが見ていると聞いている。 気分がいい」と語った。

■ 変貌っぷりにがっかり…


BoAのアメリカでのライブ動画見る




自分が思わずヌケてしまった動画は↓です♪
完全無料なので、ジャンジャン見てください
▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

BoAの米国流過激エ☆ロ爆発動画はこちら

△ △ △ △ △ △ △ △ △ △ △ △ △ △ △ △ △





【関連キーワード】
boa 画像 boa YouTube boa ブログ boa アルバム boa 動画 boa mesa boa 歌詞 boa sorte boa 永遠 boa pv





  • seo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uekdzx123
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uekdzx123/index1_0.rdf