りりのフェチについて(*’ω’*)

September 30 [Sat], 2017, 14:41
りりのフェチは二つあります(*’ω’*)

ひとつ目は腕の血管です(つω`*)

筋も少し出てて血管がプクってしてる腕がすき♪

血管のぷにぷに具合がすきで
血管出てる人の腕はぷにぷにします笑っ
米国金根
蔵秘雄精


もうひとつは声!

低いよりは少し高めがいいです(*’ω’*)

高いといっても高すぎると信用性が感じられないので
どちらかといえば高めってくらいかな?

低いと威圧感あるから少し怖くて(´・_・`)


顔とかは生理的に無理じゃなければ気にしないし
身長もりりが低いから低い人でも高くなるので大丈夫だし
体型はデブじゃなければポッチャリなら大丈夫だし
ハゲはしかたないし笑っ


見た目云々よりも
りりよりも知性を感じられる人がいいですね(*’ω’*)

高卒大卒とか数学できますとかそういうことじゃなくて
雑学的なものや日常生活の知恵とかを日常的にふとした時にというか
見せびらかすんじゃなくてさらっと言ってもらえたら
知らなかったことは新しく知れるし
知ってたことでも他にはこういうのもあるよねってお話できるし
知性は大切です!!!!!


バカな男性はしんどいです(^ω^;);););)

りりがすごく賢いってわけではないから
それよりってなるとだいぶ引いちゃうかな(´・_・`)



知性があって血管出てて声がいいくらいの人で正社員
これがりりが付き合いたい人の条件です笑っ

パクチー嫌い(>_<)

September 01 [Fri], 2017, 15:14
あまりに流行ってて言いづらかったんだけど

みんなでお昼食べてる時に

「まいこさん嫌いな物ってありますか?」って訊かれて

『あるよ(^-^;いっぱい』
『セロリでしょ。春菊でしょ。レバーにホルモン。匂いキツいの苦手。だからパクチーは特にダメ』

その日居たメンバーが皆
「わかりますぅ〜」って(笑)
威哥王
MACA
わかってくれる人二人もいた!

パクチー専門店って意味わかんないよね?( ̄^ ̄)
で30分女子トークに花咲きました(≧▽≦)

パクチー嫌いな女子3人もいるんだぞ!

女の子といえばパクチー料理に誘う男子
覚えとけ



因みに私以外は20代で一人は現役女子大生だぞ

うおおおおと!!!!!

August 12 [Sat], 2017, 15:37
ほぼ全品半額!!!

ひゃ!!!!

ここ通る度に毎回見ててよかった!!

うらぴーち!!!
セット売りを一つとすると、
三着買った!!
3着で1万三円園!!!

元値は25000円くらい。半額だもんね!!!
ひゃー!!うれしす!!!!!
よっちじゃ!!!!!!

でもでぶだから洋服入らない。
入るけど。ぴちぴち。
痩せねば!!!

おしゃれ的な良い服かえたじょー!!!!!
バイトしててよかったん。
給料で買ってやったぜ!!
韓国痩身一号
韓国痩身1号
男と会うための服を
ファミレスの給料で買うとか
最高かよ。

ここで買えば間違いないやろ!!
ここの服は痩せれば私なら似合わなくはないと思うから…

お金の計算できなくて、
三着目のスカートは隠し持ってて、
2着1万円きったのみて
「これもお願いします!!」
って出した

それでも寄り添うのは…

June 05 [Mon], 2017, 17:58
(*´ー`*)…色々ありますよね。生きてたら…。
完璧なヤツなんて…なかなか(中にはいてますが…ね)
実際、生きてく事は…世の中そんな甘くなくて。

彼に『こんなんじゃ先々迷惑かけるしな、まだ?入籍してなくて良かった…かな、ほんと結婚する前で良かったんじゃない…かな?』って言われました。(*´ー`*)へーへー。

そう伝えた彼の本心本音はいかほどなものだったか……ね?

あんまり気にしてない。
傍にいてくれてるだけでいーんだよ?初期だったから生活もガラリと変わった訳ではない。けれど生活習慣を見直すきっかけにはなった。。。それだけの事だよ?どんな状態に進行したとしても?それを受け止めてやってける?やれる生き方をその時々で考えていこ…。籍入れてなくても船に乗っちゃったんだよ?バーカ(*・ω・)ノ コツリンコ★

確率とか可能性高いとか…If…。
だから?どーした?でいいんじゃないかな。私には貴方が必要不可欠。だから離れないんだよ!
それでいいやん?(*´ー`*)

威哥王:http://www.hellokanpo.com/view/weigewang.html
三體牛鞭:http://www.hellokanpo.com/view/santiniubian.html

原因不明

April 29 [Sat], 2017, 16:55
原因不明の体調不良。
風邪か?
PMSか?
溜め込みすぎたか?
まったく不明。
夕方から寒気がとまらず、久々にエアコンのお世話に。
身体もだるいし重いし。
詰め込めるだけ食べれるだけ御飯を食べて。
布団にダイブ。
二時間後汗だくで目覚める、薬飲んでるのに。
着替えてまたダイブ。3時間後に汗だくで目が覚める←今ここ

なんか食べたほうがいいんだろうけど作る元気がなく、
酒というエネルギー投入。
あとはRUN用のジェルを寝る前に投下しようかと。

にしてもなんだったんだろうねぇ。
風邪にしてはあっさりと楽になっちゃったし。
原因不明だ。
そして明日からはまた月曜日だ。
私には関係ないけれど、昼間にうらうらできる平日だ。
その代わり夕方はうらうらできない。
元旦那に遭遇するかもだからだ。
二度と会いたくないなぁと思うからね。
勃動力三體牛鞭
狼一号
明後日になったらお金出せるから、あの店行こうかなぁ。
2000円くらいはいいよね?
駄目かしら〜?
明日はうち呑み決定でメニューも決めた。
酒だけ買いに行かねば。

人に会いたい会いたいって強く思いすぎたのが原因かも、
会えないの分かってるから。
だからって「会いたい」とは言えないから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ueioqkaa
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30