年末 

December 24 [Sat], 2005, 1:33
年末ですな。
いうわでやっと文章アップ。おそくなりましたが。
大戦策慈。たぶん。…たぶん。
なんか、こう、奇妙な恥ずかしさです。ええこれ晒すの?大丈夫か私みたいな。
まだためらい中…。ダメだな私。小心者め。
とりあえず、思い切って。短いですが。

++++++

バナー作りましたー。 

December 04 [Sun], 2005, 22:48
とりあえずサイトの形だけは整えておこうと思ってバナーを。
左側に表示されてる…はず。
このブログのサーバーが直リンできるか不明だったんでとりあえず別のサーバーにアップしてあります。
直リンでどぞ。リンクフリーですので。
文章、いま一つ二つできてるんでそろそろアップしたいと思ってます。
ただなんか怖いんだ。なんだろね。こういうのアップするの初めてだからか。
どっかサーチとかにも登録しないとですね。分類はどうすればよいのか。ブログサイト?でも他のブログサイトさん見たらプレイ記メインだからなんか違うような気もして。どないせいうねん。問い合わせるべき?

オリジ三国・マイ設定。 

November 30 [Wed], 2005, 20:14
とりあえずウチのオリジ三国の人たちについて説明しておこう。
ベースは北方三国志。石岐とかも出現する可能性が無きにしも非ずですよ。
北方+オリジ設定、てのが基本なのでよろしく。
ビジュアルは相方の楠木ゆららのサイト錦鯉を参照。
更新は魏>蜀>呉くらいかなぁ。まだわからんけども。
魏は軍師メイン。かっくん(賈ク)とかいっくん(程イク)とか大好き。荀ちゃん(荀イク)も。
蜀は伊籍と徐庶が好きなんだが蜀に入れてしまってもいいかな。あと伏竜鳳雛も書きたい。それから関興張苞の義兄弟も。あと馬超ね!でも彼は好きすぎて書けないような気もする。
呉は孫策あたりを書けたらいいな。どちらかというと呉は大戦が多くなりそう。
大体概要はこんな感じ。中身の人物やらはまた追々書いていく予定。

あたったらよろしく。 

November 28 [Mon], 2005, 18:22
三国志大戦をぼちぼちとプレイしています。
君主名:涼桂 で七〜八品あたりにいたりいなかったり。
住んでる島に大戦がないので月に1〜2回しか出来ないけれども楽しくプレイ中。
呉単のRシギ入り弓メインデッキ。神速大車輪が怖いプレイ暦5ヶ月。
でもまだ君主カードが一代目なんだ…。orz
そんなわけで、あたったらよろしく。

ブログをはじめてみる。 

November 28 [Mon], 2005, 16:29
はじめまして。上井青というものです。
ふと思い立ってブログなるモノを始めてみることにしました。
受験も終わったしね。まだ受かってるかわからんけど。
えー、とりあえず、ここの説明をば。
ここは上井青の三国志中心雑多ブログです。
メインは文章、の予定。同人的なものがあっても文句は言わないお約束で。
あと大戦の話とか、オリジ三国の話とか。
いつまで続くかわかりませぬが、仲良くしてくださるとうれしいです。友達募集中。
んではとりあえず今回はこのくらいにして。
ここについて
ここは上井青の三国志中心雑多ブログです。
メインは文章になる予定。同人的要素有。
ほか三国志大戦・オリジ三国の話が出現予定。
リンクフリー。ご自由に貼ってはがしてしてください。バナーは↓をどうぞ。直リンク推奨。

書いてる人について
HN:上井青(うえいあお)
ひきこもりたい学生。
三国志が好き。北方三国志とか。最近北方水滸伝にもハマっている。
同人活動まで始める始末。楠木ゆららと二人でやっている三国志系中心歴史サークル「q」にてマイペースで活動中。
大戦では君主名涼桂でプレイ中。呉単。Rシギが好き。
メルは○を@に変えてどうぞ。
uei_ao○yahoo.co.jp

書いてる人の別のサイト
文章サイト IINI


素材サイト NHG

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ueiao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる