平塚だけど松島

December 21 [Wed], 2016, 16:53
不要な毛ケアエステをやってもらったとき、たまに火傷することもあると聞きます。不要な毛ケアエステで一般的に使用されている光不要な毛ケアは、白より、黒い色素に作用してしまうため、日焼けしている部分やシミの濃い部分については火傷する可能性もあるのです。

日焼けが目立つところや濃いシミのあるところは処理を控えますが、日焼けには十分用心しましょう。不要な毛ケアエステで手入れしてもらう前の自己手入れには、電気シェーバーを使っての手入れをお勧めします。何故なら電気シェーバーだと他のやり方よりも皮膚への負担が少ないため、炎症が起こっていて当日の処理が出来ずに帰ることになるといった事態にはならないでしょう。電気シェーバーを持っていない場合、別のやり方でムダな毛を剃るのなら、炎症が起こらないように予約の前日よりも数日前にシェービングを済ませておきましょう。

ちょっと前、友達と一緒に不要な毛ケアエステに気になる毛を抜きに行ってきました。お試しモニターとして行ったんですが、イチオシのメニューを聞くと、全身不要な毛ケアコースを勧められました。エステ自体も綺麗な内装で待ち時間もゆっくり過ごせました。

処理も素晴らしく、スタッフの愛想も良く、もう一度来たいと思う内容でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayato
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる