2ちゃんねるって食べ過ぎじゃないですか?

May 31 [Tue], 2016, 15:58
スマホに機種変しました。ガラケーと違い、便利なアプリがいろいろあって迷いますね。
よしもとの男前1位にピースの綾部が選ばれたそうですね。ブサイク1位はナルシストさんでした。
男子テニスのBNPパリバオープンで、錦織圭がダブルスで1回戦を突破したそうですね。個人では負けてしまったので良かったですね。
広島で給食の食材にたばこの吸い殻が混じっていたそうです。いったいどういう神経をしているのでしょうかね。ひどい嫌がらせですね。
こんなことで時間を無駄にしてほしくないですね。
ところで、外国人は日本で医学部に入れますか?
なかなか質問できる人がいないんですよね。
もし他に方法がなければ乞食になってもいい。 しかも乞食になったらその日から、手に入ったお金は自分のためにも、 家族のためにも、無駄なことに絶対に浪費しないという徹底的な粘り強さ。 ――これさえあれば、人間は誰でも金持ちになれるものである。
弟がインターネットをしたがってるのでそろそろにしたいと思います。

沖縄県のスポーツジム
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ueehee7ay0rotp/index1_0.rdf