(ToT) 

2007年10月18日(木) 18時39分
もうやだだだだだ

つかいかたわからんヽ(・_・;)ノ

顔文字きもいしw

修業かおくれてんのかう〜

もへ 

2007年10月18日(木) 10時49分

おわったo(`ε´o)

遊びいくまん☆

今日わ卒業アルバムの写真とったよ!

まいちょ校章なくて目玉つけてたけどバレなかったw



テスト期間だいすきまははっ

(*_*) 

2007年10月17日(水) 22時37分

もうわからなくなってきた

まいちょわからない〜\(~o~)/

も〜やだ自分きらいまん

も〜ねる!

うはっ 

2007年10月17日(水) 20時10分

ぴ〜んく☆

さてさてアドレィスどうしよかねっ


 

2007年10月17日(水) 18時15分

ぢゃあもういらない、




わっはは\(~o~)/

だって最近たのしんだも〜ん☆(^ω^)

んん 

2007年10月17日(水) 14時55分

画像変えたんですがねあれだよ、ん〜

け〜たいかえるぢゃないですか

ん〜不安だらけ(*_*)笑

ん〜これからママンといくのだんだだ


ん〜ん〜


わ! 

2007年10月17日(水) 12時50分

ご飯ない〜(´・ω・`)

うまい棒とよ〜ぐるとまん!



う〜ん

* * * * 

2007年10月17日(水) 0時14分

結局寝てないわけだ、

ん〜んん

なんだかやはりだいすき●●●さん!!

すごいかっこよいだ

なんだか楽楽さんになった


そうだうんそんな考える事ぢゃない

今がたのしきゃそれでいい\(~o~)/


おやしょび

うしつ 

2007年10月16日(火) 22時51分

まいちょ明日け〜たいかえま〜す

うぃるこむさん1本にするよo(`ε´o)

今より1万くらい安いってさしたらうれしいな
ん(*_*)

だからなんか更新やらメールやらきっとしませんいやできません

機械わ最大の敵です


大切なあどわめもったぜ(v`∀´v)

ほとんど消してしまおう


いやこのけ〜たいかれこれ1年半つかっているからね勝手に電源おちるし上ぼたんおせないし最高だな!

さむいからもうそろそろねますぜ(/・ω・)/

くつした、 

2007年10月16日(火) 19時09分

穴あいてる―笑

やばいやばい
両足かかとww

かかとあいてるの誰か見ちゃったかな

うえ〜(*_*)(*_*)(*_*)


てか英語のノート1枚しかかいてないよ―(;_;)


まいちょの前の席の子がね題名かいてくれたんだけどね

いつも ン が ソ

ってなってるんだよねww

かわゆす!


うぇ―さむいだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uee
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るーにー
» ほ〜 (2007年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる