吉崎とタイリクモモンガ

June 01 [Wed], 2016, 13:07
痩せるためにはある程度の努力が必要ではないですよね。急激な体型変化は体が弱くなってしまうので、無理なく痩せるための方法を選び、それを何度も行い、徐々に体重を減らしていくのが基本です。ちょっと体重が減ったからと言ってやめてしまうと、リバウンドが起きやすいので、少なくとも3ケ月は続けましょう。呼吸に気を遣を遣って、お腹から行うだけでも、私たちは痩せるそうです。脂肪を燃焼させるストレッチとしては深く呼吸すると同時に肩甲骨を動かすのが効果が見られやすいのだと聞きました。肩こりにも、効果的らしいのですが、両腕を空高くまっすぐ伸ばしながら息を吸い、腕は上を向いたままキープし、肘を曲げて身体の後ろに下げていきます。この時に息を吐くと同時に肩甲骨を縮めるイメージです。体重を減らす為に朝食を抜くのは健康状態に良くないので、欠かさず食べる方が効果的です。カロリーを考慮する場合はメインのご飯をスムージーやヨーグルトに変えるといいです。他にも、温野菜やスープも代謝が上がりますし、肌の調子も良くなります。バナナを朝に食べるのも良いので、朝食は抜かずに食べて健康に痩せましょう。若いころは基礎代謝がとてもいいので、食べ過ぎてしまって体重が増加してもしばらく経てば元に戻ることが多くあるものです。けれども、歳をとっていくと基礎代謝力が下がってしまい、エネルギーの消費量も落ちるので、何の行動もしなければ太りやすくなります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuuma
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる