帯広家で内職を悠然とどう?BLOG

May 13 [Tue], 2014, 14:34
彼女は歩いたりするのも大変だし脱ぎ着が大変なのですべてに時間がかかると言っておられました。このことが判ってから私も考えが変わりました。
行く癖を付けておけばいつだって行くことが出来るようになるんですよだってそうだよねすぐに疲れるとかのどがとか言うこと多いモンね。
アクセサリーなどまったく要らないようなキラキラお洋服。パンツにもスカートにも合いそうで嬉しいです。今日はお友達とお昼をしました。
昨日会った姪の子があのくらいになるにはと自分の年を数えているうふなんかおかしいね。
サイフとデジカメ鍵など入る小ぶりなバッグ、散歩するときとか、食料品買い物とかに便利なんだよね たすきがけにもできるし〜
ほえ?何してるだ??次男まで起きてきて、ボ-----と見られてたんよね そこで、どうやらおしっこしてた 朝 ちゃんと拭いとけ!!!
在宅仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedowq
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uedowq/index1_0.rdf