音楽中心 

February 23 [Sat], 2008, 3:41
13日午後仁川文学競技場で開かれた MBC 特集プログラム ‘ユーエヌの日特集-分けることと平和コンサート’の舞台に上がった M イ・ミヌが熱唱して素敵な振付をお目見えしている.



仁川=スポーツ洞よイムジンファン

STOMP歌ってるね〜。

季節の変わり目、やっぱおかしい? 

February 15 [Fri], 2008, 10:15
 なんか変だじょ?

季節の変わり目のせいか?

後頭部になんかあるような頭の中に異物がありそうな?

目の奥もズキッと痛むときがある。

目眩がひどい時もある。

まだ完全には漏れが止まってないんかね?

モンローケリーの法則で違う事になりよるんかね?

謎?

睡眠不足をしないように気をつけよう。

 犬のアンナから小さな喜びを得ているこの頃、今日も朝早く目を覚ましてアンナを鎖から解いてやった。

近所の空き地に行ったらしく、なかなか帰ってこない。自分も歩いていってみた。

「おらんぞ」どこにもいない。

家に戻ってみると、先に戻ってシッポ振ってる。

アンナ、なんかかわいい。

バスケ因好き☆ 

February 07 [Thu], 2008, 0:35
     バスケ日記はじめました




   バスケ日記はじめたょ(°□^↑↑〓)



   部活の出来事や、バスケのことについて、



   毎日、日記しちゃうょ(☆⌒∀^☆)



   バスケ部・バスケッ仔の人!!!



        コメ待ってます!!






今日の日記




     今日の部活わァ、
     メニューわ、基礎ばっかりで、久しぶりに疲れたょ!
     やっぱ、バスケしてると、
     楽しいわwwwww
     自分の3Pとか、入ると、めっちゃ、
     テンション↑↑〓〓になっちゃうょ笑笑))
      

この土日に行かれた方お疲れ様でした 

January 20 [Sun], 2008, 16:06
今頃は各車両それぞれの場所に戻って行ったと思います。MSEデビューまであと半年近くもあるんですよね、試運転もこれからのようで先に一般公開してくれた小田急さんに感謝です。

10/20撮影 車内見学コースからもこんな写真撮影できたんですよ!

やっぱり・・・ε-(ーдー)ハァ 

January 12 [Sat], 2008, 3:35
真夜中の更新です・・・
休みとなるとついつい油断して昔の夜更かしグセが出てしまいますが、犬の散歩は待ったなし!
明日も6時には起きなくてはならないのですが・・・午前中うたた寝をしたせいか、眠れない・・・



今日は暑かったので出かける予定はなかったのですが、都築区にプール付きのドッグランがあると
いうことで、急遽行くことになりました。



思ったよりも道がすいていたので、1時間足らずで着きました。

さっそく遊び始めます。





そしていよいよプールへ!まずポジーです。
最初は私が補助をして

大丈夫そうなのでゆっくり手を離します。ちょっと目が出てます・・・

でも上手に泳いでます。




そして問題のデニーです。ポジーと同じようにゆっくり水に入れますが、
すでに変な力が入ってます・・・

水に入ったときには、もうヤバイ顔になってます。

右に力が入って、まっすぐ進みません!

どんどん曲がって、しかも沈みかけてます!

救出!

はいはい、もう上がろうね。




というわけで、デニーは(やっぱり)カナヅチでした。

まあ、普段の行動から、そうじゃないかなとは思ってましたが、犬だし、水に入れば本能で
泳げるかも・・・という期待もあったわけで・・・(TmT)



私は水泳の指導を15年ほどやっていたのですが、小さい子で水が苦手な子って、補助しながら
プールに入れると力の入り方でだいたいわかるんですよ。デニーはまさにその感じでした。
しかもお腹を支えても、上体を起こそうとしながら前脚をバタバタするので、水しぶきが上がって
私までびしょびしょに!



来年はデニーに浮きベストを着せて、私も水着でいっしょに入って、初心者水泳指導の基本、
肩まで水に入って目線を合わせて補助

するしかないですね。



プールから上がってまたランで遊びました。
コーギーちゃんが来たのですが、すごくちっちゃくて、デビューしたてかと思ったら、もう8ヶ月で
なんと5kgもないんですって!9kgのポジーはまるでジャイ子のようです(;^_^A
こんなにちっちゃいなら5匹くらい飼いたくなっちゃいますO(≧▽≦)O







気を取り直して(笑)デニーも走り始めました。




(特)大・中・小のオシリ




ポジーがデニーのオシリに噛み付いた瞬間!ウギャ!




その後、入ってきたパグちゃんとケンカしそうになったので、捕獲されたデニー。ちょっとおねむかな?

なぜか、パグちゃんとかブルちゃんに「ウー」って歯を見せるんです。



デニーにとってはとんだ1日でしたが、帰りの車ではいつものようにご機嫌で、ポジーは
やっぱり爆睡してました。

ヤバい 

December 22 [Sat], 2007, 23:34
こんな美味しいモノ食べたら、九州に帰れない(笑)

お休みの日って早い〜 

December 14 [Fri], 2007, 15:21
今日は、久しぶりのお休み〜
お昼前にミーちゃんを病院に連れて行き

お昼頃から買い物に
一人であちこちウィンドウショッピングしてました^^

なーんてことないお休みだったんですが、
街の中の橋を車で走っていると、
バイクに乗ったお巡りさんが自転車に乗った上下黒のスエットを着た20代の
黒のサングラス掛けた女性を追いかける〜
女の人、お巡りさん見たら逃げた〜お巡りさん探していたのかな?

私の車、お巡りさんのバイク追い越せるはずもなく徐行。。。
歩道が高くて捕まらずにいたけど、低くなったとこで捕まりそうに。。。

自転車は、私の前を横切り反対側に〜〜徐行してて良かった〜
お巡りさんも手を上げ横切って行き〜〜

そこでようやく、御用になりました!!
サングラスの女、何をしたんだか?!

バイクのお巡りさん、歩道走っちゃえば良かったのにぃ〜
さすが交通ルール守ったんですね〜
明日の新聞、地方欄に載るかな。。。

関係ないけど〜
今夜は、ミーちゃんがお泊りなので、ミーちゃんの写真!!
ちょっとブレてるぅ〜(涙)
人懐こいミーがいないと寂しいなぁ〜〜

急ぎのランサー 塗装 完成 納車 

December 07 [Fri], 2007, 10:17
急ぎのランサー今回早く安くをテーマにバンパー脱着しません 早速マスキングに入り塗装 その後強制乾燥
乾燥後軽く磨き洗車し仕上げ納車  バタバタしすぎて完成写真忘れましたけど

明日からかっこよく言うと少しの間出張です いちお約束の車は納めましたのでやれやれです またお会いしましょう

★タッチパネルについて★ 

December 03 [Mon], 2007, 17:43
2007年6月10日



城崎温泉文芸館にタッチパネル式のネット観覧用パソコンが入りました。
文芸館に入ってすぐ右側の公衆電話の隣りに置いてあります。
城崎温泉の情報収集等に御利用下さいませ。
※文芸館への入場は有料となります。
あしからず御了承下さいませ。

陶芸*コーヒーカップ* 

November 29 [Thu], 2007, 3:22
 10月6日(土)



この日は、息子は、離婚した元夫との面接交渉の日だったため、私は一人でした・・・



息子のいない日は寂しいです〜(悲)



でも息子は嫌がらずに、元夫のところへ遊びにいきます。楽しんでいるようです。



私は仕事が休みだったので、陶芸教室へ行くことにしました。



今日は、以前に電動ろくろで作っておいたコーヒーカップの裏を削り、高台を作りました。そして、



取っ手もつけました。二つだったけど、時間はかかります。取っ手付けはいまだに綺麗にできませ



ん・・・



 このコーヒーカップにはお皿も作りたいと思っています。電動ろくろでお皿を作ったことはないです 



が。  まあ、先生に教えてもらいながら、挑戦します!








陶芸教室の帰り道、海と、夕日が綺麗だったので、思わず撮ってみちゃいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedaze1281
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 音楽中心 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 音楽中心 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 音楽中心 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 音楽中心 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 音楽中心 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 音楽中心 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 音楽中心 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 音楽中心 (2008年09月14日)
アイコン画像康之
» 音楽中心 (2008年02月24日)
アイコン画像京平
» お休みの日って早い〜 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる