西遊記ねぇ・・・ 

2006年01月16日(月) 21時51分
ん〜
どう考えても「西遊記」の演技は行き過ぎているというか・・・
そもそも無理があるというか・・・

かなりの視聴率らしいけど,これが続くのだろうか・・・
ん〜

とっくに・・・ 

2006年01月08日(日) 16時29分
とっくにあけてしまってますね.

今回の年末年始は散々飲み食いした.
・・・以上です.
ホントにそれ以外しなかったな・・・.
あとは,買い物?服とかCDとか.
そんだけだ・・・orz

さて,今年はどんな年になるのやら.

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

帰省 

2005年12月30日(金) 15時24分
ア゛ッ!!というまに,年末です.

そんな訳で,ワタクシUedaxは,昨日帰省しました.

今月散々飲み食いしているけど,もうしばらく続きそうだな・・・.

やはりこっちはゴミゴミしていないし,空気も綺麗なのかもしれんなぁ.
つい先程,愛犬を連れて車で山の方に行ってきて,清々しい気分になって帰ってきたところ.

そんな清々しい気分になりつつも,また色んなものを貪り食う日々を目一杯続けるつもりだったりする訳です.

清々しく貪り食う日々...

イヴイヴですか・・・ 

2005年12月23日(金) 10時13分
イヴイヴです.

12月になってから,繁華街は勿論,近所の各家もイルミネーションが煌びやかに光っています.

ただね,何も,皆さんもご存知,スナック菓子のカールの袋までもクリスマス仕様にしなくたってさ・・・いいんじゃないかな?

もう一度言う,・・・いいんじゃないかな?!

・・・とりあえず,明日,ケーキとチキンくらいは買うことにするかぁ〜.

リバース 

2005年12月18日(日) 22時02分
今日の話は,ちょい下品なので,よろぴく.


んー,年末だから飲み会が激増中。。。
つらい・・・

昨日は結婚式で,たらふく飲まされた.
もう,チャンポンもいい所.
特にシャンパンをたらふく飲んだためか,視界が狭くなるほどに...

帰りの電車は二回も途中下車して,トイレでリバースせざるを得ない状況に...
でも,まだ大丈夫なんだな,と思えた瞬間があった.
リバースしながら「うう,リ,リバース.リ,リバースエンジニアリングぅ・・・,オ,オレってうまい事言うなぁ・・・うへへ」って呟いていたから.

あまり一般的じゃないな,これ.

つーか.
フラフラしながら駅から家に向かう途中に,「これBlogで書くかー」と思ってて,まあ書いた訳だが.
書いてみると,全然おもしろくねーのな・・・orz

でも,ネタが無いから書く.

そんな訳です・・・. 

2005年12月11日(日) 17時35分
ある日,Blogで「これを書こう!」といったネタを思いついた時の帰り道は,「オレってうまい事考えるな〜うへへ」と割と悪くない気分に浸れる訳です.

そして,PCの前に座った瞬間に「ん?何か書こうとしたんだっけ?」となった瞬間に,割と悪い気分になる訳です.

で,今日は後者にあたる訳です.

で,最近気分云々よりも,自分の脳の老朽化に割とショックを受ける訳です.

そんなこんなで,今日の更新を終える訳です.

申し訳ゴザーマセンm(_ _)m 

2005年12月04日(日) 23時42分
やあ,ご無沙汰!

奇特な方時々見てくださっているブログ,今ソコニ在る者達の管理人Uedaxが戻ってまいりました.

ヒーエー,エラく長い間不在にしてしもーた.
コメントを頂いたのに無反応で申し訳ゴザーマセンm(_ _)m

いや,色々あったんですよ.
当初はヒドイ風邪になりましてね,なのに結婚式にいったりしてたら余計酷くなって,長引いちゃって...

でー,そのまま更新意欲がサクッと無くなってダラダラしちゃってた訳ですよ.

あまりにも長い間書かないと,何を書いたらいいか分からなくなりますね.
基本的に碌な事考えてないんで,尚更って所ですか.

やっぱり何かテーマを決めた方が書きやすいもんなんでしょうかね.

という訳で,週一くらいのペースで書いていかなきゃなーと思った今日のコノ日に,久々に書いてみた訳です.

じゃあ,また...

んぐっ,具合が・・・ 

2005年10月16日(日) 18時22分
アパート内の水道工事が行われまして.

まあ,事前に「工事直後は赤水?が出るかもしれないから,しばらく流してから使いたまえハッハッハー」的な連絡もしっかりされていた訳ですが.

ワタクシUedax,最近ここ数年物忘れが激しくって,見事忘れていた訳です.

そして,喉が乾いて水をカブ飲みし終えた瞬間に「ア゛ッ・・・・」と思い出しまして.
当然後の祭りだった訳です.

本当は何との無かったのかもしれないんですが,何かもう気分的にダメになってしまいまして.
何か具合が・・・.

いっそ2、3日後くらいに思い出したかった・・・.

チャーック! 

2005年10月09日(日) 0時05分
ヤァッ!ご無沙汰!
結局更新頻度が上げられなかったUedaxでございます.

以前までのスタイルに限界を感じまして,フリースタイルに変更しようかと.

今日,買い物途中に前から家族連れが歩いてきた.
子供がしきりにお父さんに「ねえ,お父さんチャック開いてない?」
「ねえ,空いてない?」
と,散々聞きまくっていまして.

その家族連れが自分の横を通り過ぎた瞬間に,気になって仕方が無かった訳です.
とはいえ,オレは絶対開いとらん!という自信はあるつもりだったのに・・・
もう気になって仕方が無い.
結局,チャックを確認している自分がいました.

フッと思った事があるのです.
例えば人ごみの中で私が友人に対して「お前チャック開いてない?」って会話をした時,我々の横を通りすがるかなりの人数が確認するはずではないかと.
こういうある種の魔力を秘めた言葉って結構色々あると思うんですよね.

ホラッ,不覚にもこのブログを読んでしまったアナタ.
チャックを気にしたね?
気にしたって言え.

電車男・・・ 

2005年09月23日(金) 14時45分
皆さんコンニチハ.

全くテーマがないブログ,「今ソコニ在るモノ達」の時間です.
お相手は,全く書くネタがない管理人,Uedaxです.

昨日,電車男のドラマが最終回でしたね.

ワタクシ,このドラマを今までは惰性でダラダラと見てはいたものの,それ程夢中になってはいなかったんですが.
最終回もとりあえずダラダラと見とくか,と思っておりました.

なのに.
昨日に限って,帰るのが遅くなる事になり,ドラマが終わった頃に帰宅する事が判明したんです.

惰性で見ていた訳ですから,見れなきゃ見れないでイイ・・・となると思いきや,これがまたムショーに見たい.
何なんだコノ込み上げる欲求は.
気付いたら,友人に「録画しといてくんない?」とメールしている自分がいました.

挙句の果てに,その友人がメールに気付かず,結局見れないという落ちに.
何なんだこの込み上げる悔しさは.

どうやらバ不覚にもバッチリはまっていたらしい.

結果は大体予想がつくのだが.
オレって一体・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像くすこ
» 西遊記ねぇ・・・ (2006年04月30日)
アイコン画像(・∀・)
» 西遊記ねぇ・・・ (2006年01月21日)
アイコン画像(・∀・)
» イヴイヴですか・・・ (2005年12月23日)
アイコン画像Uedax
» リバース (2005年12月20日)
アイコン画像Leaf
» リバース (2005年12月19日)
アイコン画像(・∀・)
» そんな訳です・・・. (2005年12月11日)
アイコン画像Uedax
» 申し訳ゴザーマセンm(_ _)m (2005年12月11日)
アイコン画像(・∀・)
» 申し訳ゴザーマセンm(_ _)m (2005年12月11日)
アイコン画像Leaf
» 申し訳ゴザーマセンm(_ _)m (2005年12月06日)
アイコン画像(・∀・)
» 申し訳ゴザーマセンm(_ _)m (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedax-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる