会社を辞めたけど・・

May 16 [Wed], 2012, 12:12
こんにちは、お久しぶりです。

前回は感情的になって書いてしまいました。
先週仕事を退職しました。原因はスタッフが全員退職してしまい、私1人になってしまったから。
施設の運営規定にも違反し、給料を出せる状況ではなくなったんです。
毎日手話も使えるし、聴覚障害者の方と話が出来るのでリアルタイムに色んな事を聞ける。
本当に良い仕事だし出来るなら続けたかった。
でも、入ってまだ1カ月で仕事を完全には把握していないし。
先輩や直属の上司が退職する事も知らず、引き継ぎも何もされないままだった。
混乱を招くと分かっているけど、せめて「辞める」ことを教えて欲しかった。退職した後に、突然仕事量が増え残業は当たり前・・・精神的にも不安になって、体調を崩す始末。
相変わらず社長は悪態をつき、増え続ける仕事をこなしている私に説教をする。
大学や知人、家族に相談した結果「早急に辞めた方が良い」と言われ先週辞める事を決意しました。
「辞めたい」と言っても、辞めさせる気は無く退職願を受け取る気もないようだった。
なので最終手段を取り、利用者さんにきちんとしたお別れも言わぬままに辞めて来ました。
完全に退職が完了するのは2週間後、離職票や4月分のお給料がきちんと支払われるか分からないけど今は求職中です。

ただの大学を留年したニートですね。

アルバイトでともかく生計を立てて、ここ東京でとれるだけの資格を取ろうと思っています。
せっかく引っ越して来て、敷金・礼金を支払ってまでアパートを借りているし・・ご近所さんはみんな良い人たちばかりです。
悩みも聞いてくれて、相談にも乗ってくれる管理人さん。
退職した事も求職中の事を話すと、家賃は無理に支払わなくて良いと言って下さり涙が出そうでした。

だから早く仕事を見つけて、家族とご近所さんを安心させたいです。

前回、手話の世界から離れるとか嫌いになったとか書きましたが・・大丈夫です。
手話も要約筆記も続けますし、嫌いになんかなりません。
退職した後、利用者さんからメールが来て「いままでお疲れ様でした」と書いてありました。
辞めたとしても、手話の世界には居続けるのでまたどこかで会いましょうと。
本当にいい人たちばかりで、今後も利用者さんには幸せになって欲しいなと思います。

今日もアルバイトの面接です。
なかなか上手くいきませんが、諦めず頑張りたいと思います。

最悪な社長に、最悪な会社に勤めたけれど良い経験になりました。
見方も色々変わりました。社長はアルバイトをしている人、パートで働いている人たちを「社会の負け組」だとバカにしていた。
いてもいなくても変わりはしない、社会を動かしている存在ではないと。
でも、それは違うと思う。
アルバイトやパートをしている人たちが居るからこそ、経済も社会も回っている。
社長が上に立てるのは従業員が居るから。会社があるのも、給料が出るのも、確かに社長の存在は必須だけどその周りに居る色んな人たちが居るからこそ会社が回るんだ。

道を歩いていて、交通誘導している人、ティッシュやチラシを配っている人、カフェで働いている人。
色んな人たちが働いている。あれもこれも、全部仕事なんだ・・経済を回しているんだと思えるようになった。
求職中の身、働いている人たちが羨ましいし偉いと思う。
どんな仕事だって良い、なんと言われても良い、働いて賃金を得ていることは素晴らしいことだ。
今なら私は社長にそう言い返したい。
負け組だ勝ち組だ、社長が決める事じゃない。給料も払わず、スタッフが次々に辞めるような職場にし、利用者を陰で小馬鹿にして騙している社長の方が負け組だ。

今はともかく働きたい。
そしていつか、あの社長を見返したい。

新生活!! お久しぶりです

April 20 [Fri], 2012, 23:17
お久しぶりでございます

やっとブログに戻ってこれました。
大都会に引っ越して約1ヶ月近く、生活にも大分なれましたが・・大問題を抱えています。
それは・・・

ブラック会社に勤めてしまったのですが、どうすれば良いですか?

まさか自分がという感じでした。
就職する前からなーんかおかしいなぁとは思っていたのですが・・実はとんでもないブラック会社だったんですよ。

・11月から雇った従業員には、約4ヶ月間交通費もお給料も出していない。
・従業員を奴隷のように働かせ、明け方や終電は当たり前
・社長が聴覚障害者のくせに、傲慢で威張り腐った最低な奴
・同じ聴覚障害者や他の障害者のことを「社会の負け組み」「底辺を這いずり回って生きている」と障害者を目の前に堂々と言い放つ
・毎日、暴言の嵐
・無給で4ヶ月間働いた女性は体調を崩し、精神的にも追い詰められ辞職。「自分は裏切られた」とぬけぬけと言い放った社長

倒産寸前、コミュニケーション取る気無し、社長のくせに家にいてどうでもいいコメントを書き込んでくるだけ。

正直、聴覚障害者を嫌いになりそうだし・・手話・要約の世界から離れたい。
なんであんな会社勤めちゃったんだろ?しくじったなぁ。
大学を卒業する際には、どこかに就職していないと卒業できないので一応就職した場所だし・・実際どうでもいいんですよね。
なんせ、卒業に失敗して留年してるので。
卒業は今年の9月予定なので、まだまだ新卒者採用で適応されるのです。
だから、留年してよかったと思ってますよ。もし留年してたら、泣きながら仕事続けるか探してたもん。

社会福祉関係の仕事には、当たりハズレが多いと聞いてはいたけど・・私はハズレどころか、大凶ですよ。
ブラック会社の中のブラック会社。あの社長の暴言を録音して、障害者の方に聞かせてあげたいくらいです。
手話、続けられるかな?会社はもう辞める決意を固めてるけど、問題は自分の特技だ。
あの社長にウンザリ来て、ばかばかしく思えた。

まだまだ仕事を始めて1ヶ月近くです、研修はたったの1週間でした。
仕事をなんとなーく覚え始めたころなのに、私は福祉施設の作業場を1人で仕切っています。
酷い財政難と酷い人手不足で、施設が回らない状態なんです。
仕事もおぼつかないし、ビジネスマナーも未熟なまま放り出された仕事場。
頼れるのは自分だけ、他の従業員は自分で手が一杯で、暇すらない。
サービス残業は当たり前、家に帰ってもグループウエアに縛られたまま。

まさか私が・・・・・と思ってももう遅い。

みなさんも就職する時には気をつけてくださいね!

私を雇った理由は、新卒者を採用すると国から50万円の助成金が入るんです。
つまりは、その助成金狙いだったというわけです。
でも、私は運が良いことに留年。おかげで50万円は取りそびれたわけですね、会社は。
ざまぁと心の中で笑いながら、今は社長の暴言を簡単に交わせるようになりました。
小声で「バーカ」といっても、どうせ聞こえませんしね。

本当、福祉施設は要注意ですよ!

銀魂一番くじ

March 04 [Sun], 2012, 17:56
買ったのに、アップするのを忘れていました。
合計34回くじをやり、財布の仲は破産・・・お年玉がピンチです。
でもでも、神威と高杉さんが当たったので満足です。
メラメラ組はやっぱり良いですねぇ〜





本屋さんでくじをやると、しおりがおまけで着くんです。
これはまだ一部ですが、最終的には1種類4枚ずつになって凄い事に。
でも、何枚あってもいいですねv特に、高杉さんや神威は


きゅんきゃら、シークレットはマダオでした!
しかも、シークレットばっか当たってマダオが4体くらいいます。
す・・凄い確率かも??今は、PCの前に飾っていますよん。


ラストワン!!
頑張ってラストワンGETしましたぁぁ!!真選組・万屋のポスターも頑張りました。
東京の部屋に張ります!萌え萌えします!!
グラスも2つづつあるし、使っちゃおうかなv


高杉さんと神威GETぉぉぉぉぉぉぉ
これが欲しくて、財布を破産させたのです・・もう、財布な泣いてますよ。
でもでも、大好きな2人が家に来て嬉しい限りです


ファイル〜♪ファイル〜♪
デザイン最高、全力でカッコイイです!!!これは永久保存版ですね。
ファイルが全種類集まって良かったよ!銀さん手に入れれなくて最初、焦りましたもん。


店長さんから貰った、銀魂ポスター。
「あげる」って言われて手渡された時には、「キャー!!!!」でしたよ。
まさか、ぽ・・ポスターが貰えるなんてぇぇ!!
有難うございます、店長さん!有難う!!


スティック型ポスターも貰いました。
これと、↑のポスターを飾れば一番くじ出来ちゃいそう。


パネル・・です。
もらったよぉぉぉぉぉ!!!立体じゃぁぁ!!
すいません、五月蝿くて。
もう、貰えて貰えて嬉しくて死ねる。

大学の留年なんてなんぼなもんじゃぁぁぁい!!

あ、はい。そうなんです、実は大学留年決定したんです。
バカでしょ?アホでしょ?教養課程、たった1教科足りないからって留年ですよ。
ちくしょう・・難しいんだよ、なんだよ「アンセンブリ型」とか。
2進数の計算より難しい計算来たよコレ。
あと半年間、頑張りますよ・・秋学期に卒業する予定です。
暖かく見守って下さいまし。

でわでわ。
あぁ・・狭い部屋がさらに狭くなるなぁ。

明日は手話講座だ

February 18 [Sat], 2012, 23:07
こんばんは、明日は手話講座です。
半年振りに行くので頑張って来たいと思います!
雪が心配な福岡・・どうなるかなぁ〜行けたらいいなぁ。
眠くて眠くて、講義中に寝ちゃいそうですけどね



祖父の家にも久しぶりに行きました。
雪が積もっていた山間部、寒いらしくドアを開けるとダッシュで入って来た猫。
名前は「バッチ」♀
撮影する直前まで爆睡していたので、ちょっと寝起きです

日本習字「正師範」の資格を取りました

辞める前に取れた師範なので嬉しいです!
職で食いっぱぐれたら、習字教室でも開こうかな?

というわけで、今日は早く寝なければならないのでオヤスミナサイです。

テスト終了&バレンタインでしたね

February 15 [Wed], 2012, 17:32
期末テスト終了です

やっと厄介な期末テストが終わりました。
卒論もOKのようですし、ホッと一安心です。
あとは卒業出来る単位を取得するだけですね。3月には東京へ行ってアパート探さないとなぁ。

あ、昨日はバレンタインでしたね。
皆さんどうでしたか?私は学生ですが、引き籠りなので誰からも貰ってませんよ〜
高校時代は友人とチョコを交換していたものです。
ネット型の大学なので、チョコは貰えずですよ。こういう時、学校へ通学するキャンパスライフに憧れますな。
ですが、チョコは買い込みましたよ。
毎年恒例、百貨店のチョコレート祭り。





























というわけで、これだけ買いました。
アホでしょ?でも、我が家はチョコレート大好きでバレンタインはお祭りなんですよ。
日々節約して。バレンタインで使うという・・・

でも、チョコレートは見ても食べても最高ですよね。
綺麗なチョコは本当、芸術品ですし。

みなさんは、どんなチョコを買ったのでしょう?

卒業研究終了しました!

February 07 [Tue], 2012, 21:32
卒業研究提出完了しましたぁぁぁぁ

そして、昨日が提出日だって知らなかった・・・

マジ焦った、今までで一番焦った。
提出期限過ぎて卒業できなかったら笑えるものね^^;
担当教授から「提出しないと貴方が困りますよ」とウザイほどにメール来てた。
期末提出ホームには2月21日なのに、勝手に教授が決めて昨日だったらしい。
ウザイ・・あの教授本気でウザイ!!
スカイプで4時間かけてウダウダ言われるし、終わったのは夜中の12時だったんですよ!!
そりゃ私の日本語おかしいですからね、手直しは必要ですよ?
でも、日本語を書く教授じゃないくせに「貴方の日本語はですねぇ」みたいなことをずーっと言われていた。
イライラして誰か刺し殺したかった

揚句に今日に提出しろなんて無茶だ!でも、1時間半でやったぞ

頑張った頑張りましたよ

あとは、面倒な教養課程の期末テストをやらないとなぁ。
あ・・英語もしないと。
ともかく、全部終わらせて卒業しよう。

あの担当教授になった自分を全力で呪いますね・・・なんで、あの教授にしたんだろ。
本当、馬鹿・・大馬鹿者ですね。

みなさんも、卒業研究の担当教授を慎重に選んで下さいね!

でないと、私みたいに面倒臭いことになりますよ。

私のようには絶対になってほしくないですから^^;

ではでは。

ミラーズ

February 05 [Sun], 2012, 18:19
映画「ミラーズ」DVDを見ました

「悪魔オチ」なのは、まるで「REC●」のようですね。
さすがアメリカン!悪魔大好きアメリカン!!!
なんか変なテンションでスイマセン・・最近、ボチボチ ホラーを見れるようになってきたので勢いで「ミラーズ」をレンタルして来たんです。
「これはきっと大丈夫だろう!」そう思ってレンタル。

うん、別に「ギャー!」とか「キャー!」と言うほどに怖くは無かったです。
見易い映画でしたね。
「これは悪魔オチだな」と途中から判明したので、そんなに怖さが無くなりました。
なんでだろう・・悪魔オチだと怖くなくなるんですよ。
むしろ「怨念」とか「怨霊」の方が恐ろしい。例えば、呪怨とか。
あ、でも呪怨は見たこと無いんです。まだまだ見る勇気がありません!
あと、犯人が生きている人間みたいは話しは本気で怖い。
人間怖いっていう話しは「キャー!」ってなるし、トラウマになる・・・

妹さん可哀想に・・・

さすがに、あの死に方は同情するわ。
残虐描写があるとは知らず、視聴しあの死に方が出て来た時には「おぉー!」と思いながら思わず画面に張り付いた。
アメリカ好きですよね、あぁいう描写。
ただグロイ表現をしたからって「怖い」っていうのは何か変。
「怖い」じゃなくて「汚い」とか「痛い」ですよね?
日本製ホラーのように、じわじわ5感に伝わる怖さとはまるで違う。
これも文化や宗教の違いというわけですね
ホラーを見ていると、文化や生活や宗教、考え方の違いがよく分かると異文化の本に書いてあったけど、うん確かに。
とっても分かりやすいです!聖書だ悪魔だ、詳しい事は全然分かりませんが、外国では「悪魔」という存在はとてつもなく恐ろしい存在らしいのです。
それこそ、日本で言うなら「呪いを掛けられる」とか「猫や人形の恨みを買う」とかでしょうか?
表現が下手でスイマセン・・・><
まぁ、ともかくお口パックリの死に方は無いわぁ〜
鏡の中の悪魔も自分の口に手突っ込んで頑張ったね。バスルームなんだから、剃刀で首を掻き切った方が楽なのにね。
わざわざ残虐描写する辺りはアメリカなのです。
そこで恐怖を出さないと、外国のホラーは無理なのかな??

でも、最近の日本ホラーもグロイのが余りに多過ぎるとか聞きます。

そりゃあグロければ誰だって恐ろしいと思いますよ?視覚的恐怖が一番楽ですからね。
でも、元々日本独自の聴覚・視覚のホラーを残して欲しい。
例えば、昔からある怪談みたいな。
「人の恨みつらみを買うと、こんなに恐ろしいことになるんですよ。だから、人の恨みを買ってはいけませよ」というような教訓になるのが怪談らしいです。
それに、怪談って確かに怖いけど哀しい話しなんですよ。
人に裏切られたり、陥れられたり・・よく考えるととっても悲しいんです。
そりゃあ人を恨みたくなるよねと言いたくなるような。
でも、最近はなーんか違う。
理不尽というか、無茶苦茶というか・・筋が通って無い。
「だから何なの?」というホラーが多い気がします。
ただ、グロテスクな描写しか記憶に残らないホラーってトラウマにしかならない。
それはただ「グロテスクで痛いホラー映画」なのでは?
もうちょっと、筋が通って「ほう」と思うようなホラーだったらいいなぁ。

もんく言うなら見なければ良いと言われるでしょうが、ついつい考えてしまうのです^^;

ミラーズのラストは、「サイレントヒル」のラストと同じでした。
あちらとこちらの世界、どちらが現実なの?と言われたら最初からどっちだったのだろう?と考えてしまうストーリー構成。
主人公は精神的に不安定だし、過剰に薬を摂取していたし・・悪魔に気に入られたのでしょうね。
でも、主人公を雇ったおじさんは何も感じていなかったしなぁ。
前任者は首を切って死んでしまいましたが、悪魔も利用しようとする人間を選んでいるようでした。
でも、「鏡」を利用してのホラーは面白かったです。
日本も鏡は魔のもの、あちらとこちらを映し出す儀式的な物にも使われますからね。
ちょっと繋がりがある感じで面白く感じました。

鏡=魔物

といえば、「パラノーマル・アクティビティ」の3にも符合するかも?
3はまだ見ていませんが、予告編やストーリーを見る限りは姉妹がやっているのは「ブラッディ・メアリー」の儀式。
あれも鏡を利用して悪魔的なものを呼び出してしまった、的な感じですよね。

「ミラーズ2」がありますが、感想を見る限りは別物らしいですね。
でも、時間があったら見たいと思います。

昔のジャニーズ雑誌出て来た。

February 05 [Sun], 2012, 12:00
こんにちは、インフルエンザは完治したのに咳が止まらないです。
ぐるじい・・これってまた、咳ぜんそくなのかしら?

さてはて、部屋を片付けていると約8年前のジャニーズ雑誌が出てきました。



まだまだ山のようにベットの下にあるのですが、その一部です。
この頃は、嵐とキンキ欲しさに雑誌を買い始めていたのです。
懐かしいです・・^^
小学生の女の子が、嵐が好きなので嵐をカット。
あとは、キンキやNEWS・関ジャニ∞を切り抜き。
大好きなKAT−TUNも取りましたよ。
それにしても、みんな若い!!

妹とキャーキャー言いながら見直していましたよ。

最近はワイルド7流行りなので、パイロウことマルをガン見していました。
CDデビューする前の関ジャニはみんな若いなぁ。

まだまだ段ボール箱2つ分くらいあるので、切り取らないとなぁ。

ではでは、失礼します。

ワイルド7グッズ

February 02 [Thu], 2012, 22:23
期末テストを放り出して、ワイルド7満喫中です

いよいよ私の地域では、明日で「ワイルド7」の公開が終わります。
最終日にもう1回見に行きたいのですが、大雪で無理・・
DVD出るまでは、他のサイトさんなどで「ワイルド7」の感想を見てはホクホクしたいと思います。

で、ワイルド7ぞっこんLOVEな私はあれこれ参考になるものを集めている最中です。



例えばこれ、サイトでみつけて「欲しいなぁ」と思っていたら本屋さんにあった!
速効で買いましたよvvパイロウこと、丸が表紙なんです
バイクの詳細や種類が沢山載ってるし、やたら丸がカッコイイし
これは買って損無しですよ。バイク+丸が様になってます!
パイロウの私服ってこんな感じなのかなぁ〜と勝手に考えたりね(*´∀`*)
ちょっと分厚くて高いけど、参考になりますよ!



そしてこれが、ネットでなんとか取り寄せて手に入れたノベライズ版のワイルド7です。
映画のワイルド7を小説化したものなのですが、ちょっと設定があれこれ違いますね。
でもでも、キャラの過去や設定が無茶苦茶詳しく書いてあるので、参考にするには手に入れるべき1冊かもです。
パイロウの設定もこれから引っ張って来たもので、オッドアイや沖縄出身や家族のことも書いてありましたよ。
ソックス・オヤブン・BBQ・ヘボピー・セカイ・飛葉の設定が面白いし、細かい。
あ、でもBBQとヘボピーとオヤブンは、少ないかもです。
それぞれが逮捕された経歴や、罪状などは映画設定とちょこっと違いますが、どっちも好きだなぁ。
届いた瞬間にバーッと読んで、暇さえあれば読み返しています。
特に、ワイルド7本部兼アジトの話しが面白いのです
みんな、あのガラクタの中で寝泊まりしてるなんて信じられないですよね。
どうやら寝袋に包まって7人は眠っているらしいが、パイロウやソックスも寝袋で寝てるのかな?
モンモンと妄想を繰り出しながら、全ての設定を書きだしてしまった私・・・
完全に、ワイルド7に頭を侵されている状態です。
草波さんがどうして、あそこまで悪を憎悪するのかというのも書いてあって、その過去を知ると納得してしまいます。



パンフ・漫画・小説・バイク雑誌。
アホだ・・私、ハマり過ぎてる?!誰か止めて下さい。
早くDVDをだしてくれと必死に願う私がいます。

期末テストなんてなんのその、妄想や設定の書きだして忙しい!
卒論なんて適当に書いて送ろう・・今はワイルド7が大事なんだ!

現役大学生がなに言ってるんでしょうね?

みなさんは、ワイルド7何回見に行かれたんでしょうね。
私は結局、2回しかみれずでした・・><

パイロウの設定が美味い

January 31 [Tue], 2012, 2:30
イヤ嫌だった、卒論のスカイプ懇談も終了。
午後8時にスタートして、終了したのは深夜近くの11時45分。
長かった・・・私の日本語がおかしいのは重々承知だったが、あそこまで修正されるとは。
30Pに渡る私の卒論を全部、修正されました。
キツイ・・4時間も担当教授と話すのは、正直辛いですね。
咳は出るし、喉は痛いし、本当に辛かった。
眠い・・眠いけど、卒論頑張る!明日、推敲して提出しないといけない部分があるのでやらなければ!

そんな辛い中で、私の癒しといったらワイルド7グッズと、海外ドラマですよ。

劇場版ワイルド7の小説本を繰り返し繰り返し読んでは、ニヤニヤ。
設定が凄く細かく書いてあるので、幸せですよ。
特にパイロウの知れれざる過去と設定が?!
沖縄出身で、クォーターなのは知ってましたがね、お父様が金髪碧眼だったとは?!
しかもしかも、パイロウ実は青い瞳を持つオッドアイなのですよ。
なにこれ、なんか凄い美味しい設定なんですけど

・沖縄出身
・クォーター
・パパはブロンド+碧眼←祖父はアメリカ軍人
・オッドアイ
・爆弾魔
・メカに強い
・メンバーで一番華奢、髪の毛真ん中分け
・いつも火薬の匂いがしている
・本土では沖縄人だと差別され、クォーターとオッドアイで差別されていた(いじめられていた)
・ママは売春婦
・オッドアイを疎ましく思っている
・初めて爆弾を作ったのは13歳
・アフガンでは、米軍爆破処理班3人分の仕事量をこなしていた
・いつもガムを噛んでいる。(作業台にはガムのガチャガチャ)

設定が細かく書いてあって、助かりますね。

パイロウの身長は、176p。
     年齢は、27歳。

27歳なんだ・・しかもメンバーの中で一番華奢って・・。
小説の中に出て来る、パイロウの母の話しでは、ちょっと切なくなりますね。
パイロウのオッドアイは宝石なんだとお母さんは言うけど、パイロウは目が疎ましくてしかたなかったようです。
現代では少ないとは思いますが、昔は沖縄の人というだけで酷い差別を受けて、米軍さんとのハーフやクォーターというだけでも、本土だけではなく地元でも差別されていたと言う話しは、戦後の話しでよく聞いていたので、その設定を見た時には辛かっただろうなぁと思いましたね。

ちなみに、どうしてワイルド7メンバーが、あれだけ強いかという理由はですね、7人が集められた後、草波さんの命令でアフガニスタンに米軍として従軍するように言われたからなんですよ。
アフガンの戦争地帯を半年生き抜いてきたため、メンバー全員がSATや銀行強盗犯に負けず劣らずの能力を持ってるというわけなんです。
アフガン生き抜いた軍人だけは相手にしたくないなぁ・・狙われたら速効、殺されるでしょ。
本当、ワイルド7最強です。

パイロウは、爆破処理班をやっていたということは・・映画「ハートロッカー」のようなことをしていたということですね。

今度、「ハートロッカー」を見て勉強したと思います。

パイロウが居れば、警視庁の爆処理班も1人で済む様な・・・なんて考えたり。

パイロウはメカにも強いため、無線機などもちょちょいとなおしちゃうんです!

パイロウの次に設定が面白いのが、「ソックス」映画では全然分かりませんが「女たらし」なんです。
詳しく今度書きます!
はぁ・・完全にワイルド7にハマっています。
映画公開は終わってしまいましたが、DVD化されたら絶対買います!!

パイロウ、パイロウ、パイロウ書いてますが、セカイとオヤブン大好きな奴なのでb
でも、設定ではパイロウが一番大好きですね。
クォーター・オッドアイ。
もう、それだけで最高です!!

誰かと語りたいくらいに、ワイルド7を愛してします。

でわでわ。
この調子で、卒論を退治したいと思います。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すぐる。
» クリミナル・マインドシーズン3最終回見ました (2012年08月27日)
アイコン画像りょうこ
» 会社を辞めたけど・・ (2012年05月18日)
アイコン画像りょうこ
» 新生活!! お久しぶりです (2012年05月04日)
アイコン画像きな
» 明日は久し振りの仕事だよ (2012年05月04日)
アイコン画像新道華蓮
» テスト終了&バレンタインでしたね (2012年02月18日)
アイコン画像隆姫ひなこ
» テスト終了&バレンタインでしたね (2012年02月15日)
アイコン画像はてな
» SP 革命編見て来た!! (2012年02月10日)
アイコン画像uedatatuyalove
» SP 革命編見て来た!! (2011年11月30日)
アイコン画像はてな
» SP 革命編見て来た!! (2011年10月24日)
アイコン画像新道華蓮
» ヴェロニカ・マーズ シーズン3 でおわた (2011年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedatatuyalove
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ系(銀魂・REBORN!)GF(黒執事・ゾンビローン)シルフ・キュン!・LaLa・BL・小説
    ・音楽-KAT-TUN・アニソン・キャラソン・洋楽
読者になる
こんにちは、MAX腐女子の新道華蓮ですvv 海外TVシリーズ(CSI:NY・マイアミ、クリミナル・マインドなどなど) WJ系(銀魂・REBRN!) 特撮(電王など) 映画・ドラマ系(鴉零・MW・ymd) もやしもん・夏目友人帳・BL・名探偵コナン・声優さん・美少女・ゲーム・薄桜鬼 ともかく、多数ジャンルです。 コロコロ変わります。
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/uedatatuyalove/index1_0.rdf