草野◆p'`智阿の生態
バナー

バナー作ってもらいました
よかったら使ってください*3`)pq


直リンおっけーですよお
RCおねがいします


メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedatatsuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転大作戦 わら / 2006年07月10日(月)
いま移転かんがえてるんで
できたら報告します え
 
 
Posted at 16:16/ この記事のURL
智阿にアイス8本くれたー
やっとなおった / 2006年06月19日(月)

ぱそが一時期壊れてまして...
更新できなくてすいませんでした
それとー...引越しも無事終了しました*3`)pq
追記はバトンです
 
 
Posted at 10:30/ この記事のURL
智阿にアイス3本くれたー
逝ってきます は / 2006年05月12日(金)

もう全然じゃにーずやないです 笑
でもいいんです 笑
もうええです{何
かめだきょうだいすき は
クラスに好きな人おらんけどな 
今日ある友達に話したら「みんなおなじ顔してるじゃん」だってよ
全然違うし 笑
 
 
Posted at 21:03/ この記事のURL
智阿にアイス5本くれたー
うはは★2 え / 2006年05月01日(月)

じゃにーずじゃないです 笑
B’zです 笑
そろそろねB’zふぁんをこうかいしようかと...え
かっこいいですよ
クラスに一人しかB’zを語れる友達がいないってゆー...
いじめかよ え違
あとねー上木彩矢ちヤんも好きー
彩矢ちあのふぁんはいない え
ほかのクラスにはいるらしいけど...
 
 
Posted at 20:33/ この記事のURL
智阿にアイス10本くれたー
うはは★! / 2006年04月28日(金)

またまた更新遅れ気味...
まあ気にしない え
なんかねーうははだわ★
ああー追記はちょっと問題あるかも...?
 
 
Posted at 18:32/ この記事のURL
智阿にアイス2本くれたー
久しめーな更新ですねbbだれ / 2006年04月15日(土)

更新おそいーっていうのは気にしない どなイ
あああーのね今日はーおとンの弟の結婚式だったのよ 
ンで智阿着物きたさーまじ腹苦しいねん わらリ
それでそれでーなんでもないけどーえあ
 
 
Posted at 18:23/ この記事のURL
智阿にアイス6本くれたー
暇なんで・・・? / 2006年03月19日(日)

っていってもあんまりたいした事しないけど わら*
ヤプ画とヤプロフ追加してサイドバー変更して・・・
記事の背景もマイナーチェンジ わろす*
23で評価してもらったら記事が見にくいって言われましてですね だれ*
ンまあなるべく早めに完成させますのでbb

 
 
Posted at 20:13/ この記事のURL
智阿にアイス11本くれたー
草野博紀 / 2006年03月16日(木)

明日は卒業式だーなぞい
てゆーか最近毎朝頭痛なのはガッコーにいきたくないからなのかしら?しるか
ガッコーいっちゃえばなおるんですけどね・・・笑
あーホントまぢガッコーたのしくないわー

てゆーかてゆーか
サヤエンドウ買ってきたー何度聞いてもいい曲だわ だれ
家でおかんにおこられるほど聞いてますー(★'`$)⌒%
だってしげが歌うまいもん 笑
なんかしらんけど上手かった 笑
そう思うのは僕だけ・・・?
いやひいろも思ってるはず 笑

追記は強制バトンだとか 笑


 
 
Posted at 15:02/ この記事のURL
智阿にアイス2本くれたー
テンション高いっすねー? / 2006年03月11日(土)

ななななんと笑
雄一かファンレの返事がきましてですね

テンションがかなり高い智阿ですbb
それと勝魂代行してくれるんですよー*3`)pq
あなたのこと大好きデスよ(★'`$)⌒%
 
 
Posted at 07:41/ この記事のURL
智阿にアイス4本くれたー
放置すいませン(´艸`*)汗汗 / 2006年03月05日(日)

なんか記事を書く気になれなかった{しねる
ちょっとヤプ削除しようかとも思った
だけど23以外にはここでしか相手してくれないし{ちがう
これからはがんばっちゃいますンでよろしくですよ(b'v`★){きょひる
 
 
Posted at 15:28/ この記事のURL
智阿にアイス3本くれたー
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.