タッタラ〜 

July 02 [Sun], 2006, 8:24
今から友達(女子二人と男子三人)で、映画見に行ってきますっ!
KAT-TUNあさってきます(笑)。
雨が降っているので40分に友達のお父さんが来て、駅まで送ってくれます
どうなったかはまた後で〜

遅れてる竜希 

June 28 [Wed], 2006, 23:40
どうも、今、大分前のウタワラを見てきました
えっと、デビュー24日前のやつです

まぁ、感想を

One On One
聖が、体でリズムとるから、こっちも自然に体が動いちゃいます
聖かっこぃぃですね
ゆっちも、ボイパ凄い

Love in Snow
普通の衣装で歌っちゃってるね
やっぱり竜ちゃん足長いわぁ
羨ましい〜
この歌聴くと切なくなるね

淳之のパフォーマンス
これで一気に盛り上げてくれたね
いや、今までも大分盛り上がってたけど(笑)
此処で亀チャンと仁が出てきたね〜
ちょいとだけだが

最後のGOLD
やっぱシメはこれだね
かっこいい
何処歌っても盛り上がるね〜

最後の歌終わってからのトーク
松潤「今回は、上田が自分のソロ曲を。
   しかも作詞作曲。」

「「オォ〜!」」
で、竜ちゃんが
竜也「此処で歌わせてもらって思い残すことないですわ。」
一同(笑)

ナカオアキラさん「いや〜こんな息子が居たらデパート買っちゃうねぇ」
一同(笑)
聖「養子にさせていただきます」
一同(笑)
これが一番笑えたカナ??

って、アレだけの時間でコンだけかいてたら、24時間TVどうすんだよって感じっすねぇ。
全部とりますよ全部見ますよ
イロイロ深夜とかにメドレーしてくれたりするのかなぁ

バグッた。 

June 28 [Wed], 2006, 19:05
えっと、パソコンばぐった
なんか、分からないけどバグッたンダ
インターネットが接続されてなくて・・・。
今は、ノートパソコンからですが、使い勝手が悪い
もうしょうがないのでどうにかします。
少なくてごめんなさいっ
でわ。


今日青系の絵文字が多いなぁ

また忘れてた。 

June 27 [Tue], 2006, 20:57
あぁ〜また忘れてたよぉ・・
昨日の分から行きます

昨日は、何にもなかったなぁ・・・・。
テスト期間だし。クラブないし・・・。暇ダァァァァ


ウチは塾に行っててそこでほとんどテスト対策をするのね〜。
塾は楽しいよぉ〜
友達と楽しく学習できてますっ
だから、家でする必要なし



今日、その塾にはウチの行ってる学校じゃなくて、違う学校の仔がいるんだけど、ソノ仔に・・・
竜ちゃんのカード2枚と、シールを貰ったァァァァ
最初はシールだけだったんだけど、カードもくれた!!
しかもちょっとアヒル口でメッチャ可愛い!
ずっと宝物にします

他には・・・なんかあったっけ??
ないねぇ〜。(笑)

竜担の仔と話したい!
飽きるまで話したいッイナイ?
そんな竜希でしたッ!

純愛ロマンチカ 

June 26 [Mon], 2006, 21:10
友達に買ってきてもらいましたv
ちょっとだけ読んだので感想とか分からないですけど、1と2は持ってますvv
萌萌ですよvv(黙れヲタク)
美咲可愛いvvなんか媚薬プレイがあるとかないとか・・・vv(ムフフ・・・<キモ)
感想は後日。


あ、後私捻挫しました(笑)
ちょっと痛いです。でも治りかけ。
もとより、捻挫じゃないかもしれません。
病院とか行きませんからぁ(笑)


今日発覚したこと。
私は上田無しじゃ生きていけない。
ってことです。


昨日の分 

June 26 [Mon], 2006, 20:55
昨日は・・・。
ヤバイ。昨日のことが思い出せない(笑)
昨日は・・・分からない!
あぁぁぁぁ!ウタワラがあったじゃん!!
思い出したぁ〜。(ホッ)


昨日の昭和美人。
上田が指名されなくて良かった。
もう、本当に。
また、また、髪の毛くくってましたね!!
メッチャ可愛い!!似合ってるよ!
もうメロメロ(死語)です。
亀ちゃんも可愛かったね。みんな髪の毛くくってるね〜(2人だけじゃん)。
そういうちょっと女の子らしい人タイプですからぁ!

私、竜ちゃんのためなら、何でも出来る気がする。うん。

上田が・・・! 

June 25 [Sun], 2006, 11:03
昨日従兄妹と私の母親とで買い物(スーパー)に行ってきました。
そこあるコーナーにKAT*TUNの写真のくじ引きみたいなものがあるんです(一回30円)
それを4回しました(笑)当たったのは・・・。
赤西2枚
亀梨1枚
そして・・・・
上田竜ちゃん1枚!!
しかも半裸(笑)でしたv
赤西はいらんので、友達にあげました。
その後店内を回っているとガムの台見たいなのがあり、何気なくふっと見ると・・・KAT*TUNが!!
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」と声なく叫びました(笑)
上田だけ写メで録ろうとおもいましたからぁ!
でも、他人の眼が超気になりました・・。のでやめました。

行くときも帰るときも、KAT*TUNアルバムエンドレスデスカラ!

【祝】ブログ開設!! 

June 25 [Sun], 2006, 10:41
ただいまブログ開設いたしました♪
此処は「好きなものを好きなだけ」をモットーに綴っていきます。
結構「好きなもの」を中心なのでハイテンションだと・・・。
でわ、遥でした。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真理
» タッタラ〜 (2007年06月30日)
アイコン画像真理
» タッタラ〜 (2007年06月30日)
アイコン画像奈々
» タッタラ〜 (2006年09月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedasuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる