新入生の勧誘について。 

2007年04月29日(日) 23時46分
 テンテンです〜
 本来ならみんなと直接会って相談すべきなのですが・・・
 只今GW真っ盛りという事もあり
次の稽古まで2週間ぐらいは会えないし、、
又サークルHPのBBSが現在使えない状態にあるので(泣)、

 このような場を設けてみました☆

 (ほんとのほんとは掲示板で相談すべきなんですが、生憎私自身掲示板を作ったことないので(汗)、

 とりあえず掲示板風ブログという事で、BBSが治るまでの短期間、

サークルの連絡事項をこちらで連絡していきたいと思っています♪)




 さてさて、本題に入りたいと思います!!

 正直なところ、去年に比べるとお茶室に遊びに来る新入生の人数が少ないです(泣)。 

 もちろん、今4年生がいないように、大学1年生が入らなかった年もあります。

 けれど、私の経験上、次の年に入部した子達の精神的な負担がかなり大きいと思います。

 なので、やはり最低3名は欲しい所ですね〜幹部の引継ぎもありますし。

 
 先日顧問の先生に相談しました所、

 という提案を頂きました。

 橋本先生からは




 今現在、2,3号館に張ってあるサークルポスターも5/2には外さなければなりません・・・。

 みんなはこれから
 

 

テストです。 

2007年04月29日(日) 22時26分
 テストです。
最新コメント
アイコン画像テンテン
» テストです。 (2007年04月30日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる