おめれとううううう 

January 30 [Mon], 2006, 22:48
KAT-TUNデビュ−おめでとううううううううううううう!!!!!!!!
やっとだね★!
め-た嬉しいわい(゜A゜)
祝福しなければ-
と思ってたらしンどくなって学校早退しました#

聖ってさ....... 

January 28 [Sat], 2006, 22:01
押尾まなぶに似てない!???そンなこと思ってるのはウチだけですかい(‘3`)b
でも何かやっぱ似てるンだよね-
てかシゲ大学合格おめっと-(%´v`rp)♂★d

がちばか-(‘3`)b 

January 26 [Thu], 2006, 22:21
いま見てるよ♪
まっす-は万引きしたの!!????
いやいやしてないっしょ-★! だれ

うたわら 

January 23 [Mon], 2006, 21:23
最悪だ-
ぴったしKAT-TUNのとこだけ切れた-
死ぬ-
もうやだね(★´v`)bくそ-
SHE SAID...うたったのに(゜A゜)タキツバも出たのによおおお!

新素春魂(★´v`)b 

January 18 [Wed], 2006, 21:21
行けることになりました*:.。*(●´v`)ノ*,゜.:
めた嬉しい--★!
KAT-TUNの方が行きたいンだけどね....(゜A゜)え
でものってぃ好ちだから相当嬉しいかも(★´v`)b

ぎゃああああああああ 

January 03 [Tue], 2006, 16:38
ミスミスミスミス!!!!!
↓の記事ミスりました(゜v゜●)もういっこのヤプに投稿したつもりが
こっちに投稿しちゃってました.......死
もうめンどいから消しませン★

ああダルイー え
じゃ

新年あけましておめでとさン 

January 03 [Tue], 2006, 16:31
はい あけおめーー!!てことでね((”v)b何
別に何もありませンけど★! 歯

今年の目標はズバリ.....!!!!

やあやあ皆さん★死 

January 03 [Tue], 2006, 16:24
どうもお久しぶりぶりですー(゜v゜●)
もう2006年だねえ(‘3`)bはやいー・・・
今年もはじけますぞい(●´3`)b

あはははのはーー 謎 

December 22 [Thu], 2005, 12:45
うあー 毎日記事投稿するってきめてたのにさっそく無理でしたよン(´v`d) え

1リットル最終回かんどうしたねー!
でもおもったよりかは泣かなかった(´`*)  え
あの終わり方はいいかもねン★だって悲しいまま終わるのって辛いでそ?? 歯

少倉!!!!!(゜v゜●) 

December 18 [Sun], 2005, 19:46
見た人ーーー!!! はああああい(●゜3゜)ノ 死

相変わらず皆さんかっこよかったわ(´v`)のってぃジュニアとか最高じゃン♭
ほンとに似てるからびっくりしたあ!(゜A゜)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像仁(・∀・)れいな
» 聖ってさ....... (2006年02月11日)
アイコン画像風間*ひとみ
» ぎゃああああああああ (2006年01月17日)
アイコン画像b竜´v`ろう汰$
» ぎゃああああああああ (2006年01月15日)
アイコン画像風間*ひとみ
» ぎゃああああああああ (2006年01月14日)
アイコン画像風間*ひとみ
» ぎゃああああああああ (2006年01月06日)
アイコン画像あっきー
» ぎゃああああああああ (2006年01月06日)
アイコン画像b竜´v`ろう汰$
» ぎゃああああああああ (2006年01月03日)
アイコン画像あっきー
» ぎゃああああああああ (2006年01月03日)
アイコン画像b竜´v`ろう汰$
» あはははのはーー 謎 (2006年01月03日)
アイコン画像あっきー
» あはははのはーー 謎 (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる