マンマ・ミーア!キャスト一部変更 

2005年09月19日(月) 2時33分
17日ソワレのみ宮崎しょうこさんがソフィ(初登場!)に。
本日(18日)は吉沢梨絵さんに戻ってますー。
そして男性アンサンブル3枠に謎の『カンザキショウマ』さんというお名前が。
もしやカンテウルさんが改名されたとかなんでしょうか?;
キャスト発表制度が変更になってからやりたい放題ですね四季さんたら☆☆
川へなげこめ。

マンマ・ミーア!(敬称略) 

2005年09月14日(水) 16時05分
ドナ・シェリダン:早水小夜子
ソフィ・シェリダン:吉沢梨絵
ターニャ:前田美波里
ロージー:青山弥生
サム・カーマイケル:渡辺正
ハリー・ブライト:飯野おさみ
ビル・オースティン:松浦勇治
スカイ:玉城任
アリ:丸山れい
リサ:五十嵐可絵
エディ:川口雄二
ペッパー:望月龍平

男性アンサンブル:   女性アンサンブル:
田辺容(神父)      首藤萌美
須永友裕        小島由夏
カンテウル        加藤久美子
関川慶一        孫田智恵
染谷裕          片山加奈子
上田亮          岡聡里
蔡暁強          黒崎綾

★★★

久しぶりにきちんと今週のキャストを載っけてみました。
ターニャに美波里さん、ペッパーに望月さんが。
男性アンサンブル2枠に先週まで4枠だった須永さん、
そしてそして4枠にはわたし的一押し4枠な関川さんの登場です。
てか関川さん、マジョリンはどないしはったんですか!?(笑)
上田亮さんは今週もまったりと6枠さんですねー。
上田6枠さんのダズ・ユア・マザー・ノウにおける
タンクトップ投げ飛ばしぶりがたいへん男らしくて素敵です。
(建物の裏まで投げ飛ばしてました)
(っていうか裏まで投げ飛ばしてる6枠初めて見た)

6枠デビュー 

2005年08月30日(火) 23時48分
本日ソワレにて上田亮さんが6枠デビューなさいました。ワオ。
運良く観劇できたんですけど上田さんよりも久々登場な蔡さんの
髪型変貌ぶりのがびっくりなのでした。あれーちょっと上田さんぽいよ!
っていうか何回か見間違えたよ!もこもこ具合がもっそ似てるよ!
6枠さんと7枠さんって一緒にいることが多いのですごく兄弟でした。
そんなこんなで6枠な上田さんもがんがん応援しまくるよ。(・▽・)b

四季公式サイトでのキャスト発表制度変更への苦情に対する弁解に
憤慨しちゃったりしたあなた、署名いかがですか?

マンマ・ミーア!アンサンブル一部変更 

2005年08月18日(木) 22時58分
本日マチネより
男性アンサンブル7枠が玉城任さんから上田亮さん
に変更になりましたーぎゃあどうしましょ!
てかもしかしてこれは玉城スカイ登場の気配だったりするんでしょうか。
玉城スカイの気配のある夜は玄関先でジャンプする!
うわ語呂悪すぎた!

我らが上田7枠登場で浮かれながらも署名をお願い致します。

李香蘭初日 

2005年08月14日(日) 22時42分
キャスティングだけチェックしてみたところ
中島大介さん、良知真次さん、飯村和也さんなど見知ったお名前が。
マンマアンサンブル5・6枠かつエディとスカイ候補×2…!
てか中島エディ観たかったんですけど当分無理っぽい感じがもりもりします。
むしろ上田亮さんの次の登場はいつなんやろ(・ω・)?

署名運動にご協力お願い致します。

びっくり仰天だなぁ! 

2005年08月13日(土) 23時45分
小島良太さんは『こ』じまで、
小島由夏さんは『お』じま…らしいです、よ!
キャストフォンで毎日お名前を聞いていたのに
今日はじめて気づきました。(笑)

署名運動にご協力お願い致します。

魔法を捨てたマジョリン 

2005年08月13日(土) 4時42分
関川さんや鎌滝さんが出ててちょっと楽しみにしていた
マジョリンが色んな都合で行けなくなっちゃいました〜;
もし代わりに観てくださる方がいらっしゃいましたら
voulez-vous@mail.goo.ne.jpまでご連絡おねがいします。
9月19日松原市文化会館での公演(PM3時開演)です。
座席がちょっと微妙な位置なので少しなら値下げします。
よろしくおねがいしまー。ヽ( ´Д`)丿

署名運動もよろしくおねがいしマンマ・ミーア!

不平等なキャスト発表制度への抗議みたいになるわ! 

2005年08月12日(金) 3時18分
8月11日の時点で43件の署名が集まってるそうです。
個人的に住所等を記入しない時点でちょっと不利かも…と
感じていたのですがこのペースだと更に悩むとこですね。
数で勝負できるように皆さんご協力お願いいたしますー。

四季側が掲げた大義名分は
『不確定な情報を提供してお客様にご迷惑をかけないため』
ですが、今回のキャスト発表制度の変更によって
更に多くのファンが被害をこうむっているこの現状。
この件に関する話題もだいぶ下火になってきた感がありますが
このままでは非常に不便かつなんかよくわかんないけど
リピーターとか熱心なアンサンブルファンとかが舐められてる
っぽいんじゃね?的でちょっと困っちゃいます。
っていうか週途中にキャストを追加とかされたらもはや
大義名分すら通用してませんよちょっともうやだわぁ四季さんたら。

という訳で普段は慎重派な方も時に衝動的になって
署名運動に協力してください。

マンマ・ミーア!(敬称略) 

2005年08月10日(水) 13時32分
ドナ・シェリダン:早水小夜子
ソフィ・シェリダン:五十嵐可絵
ターニャ:前田美波里
ロージー:青山弥生
サム・カーマイケル:渡辺正
ハリー・ブライト:明戸信吾
ビル・オースティン:松浦勇治
スカイ:田邊真也
アリ:八田亜哉香
リサ:宮崎しょうこ
エディ:川口雄二
ペッパー:丹下博喜

男性アンサンブル:   女性アンサンブル:
小島良太(神父)    村上未来
笠嶋俊秀         小島由夏
福山弘          村上智
岩城雄太         孫田智恵
嶋崎孔明         大田未稀
長清智          片山加奈子
玉城任          岡聡里

★★★

ハリーが月曜時の発表と変更になってます。
アンサンブル男女4枠が先週の途中から変わった以外では
女性アンサンブル7枠が黒崎綾さんから岡聡里さんに変更。
先週観劇に行った時はパーティ時に村上絵里子さん4枠が
岡聡里さん7枠用のサイケな衣装を着ていたのですが、
今回は岡7枠がちゃんと着るのかな〜?
てか今週も上田亮さんの出演なしでちょっと切ないです。

ピンクいビラビラ衣装を着せたいです 

2005年08月09日(火) 19時27分

↑とある漫画雑誌に載ってた男の子なんですけど、
ほんのり関川慶一さんに似ている気がします。(笑)
関川さんの4枠も好きなんですけど、今週もマジョリンなのかな〜?
アンサンブルの発表がないとやっぱりもっそい困りますね!
四季からは問い合わせへのお返事なんて一切こないし、
ちょっとそれはどうなのよーっておもいます。(`・ω・´)=3