あれれ? 

August 02 [Sat], 2008, 16:57

あれれれ?
何でここで現れたのかな?
なぜというと
メロちゃんが死にそうです・・・
どうすればいいのがわからないので
やっぱりちょっと書き込みかな〜と思って
そんじゃ〜
BYEBYE~

決まった!!! 

February 23 [Sat], 2008, 0:27
ここで日記を書くのが
今日で最後になります〜〜
なんだか、書くのがめんどくさくなって
だんだんやりたくなってきた・・・
では、またいつかどこで会いましょう〜

誕生日 

December 03 [Mon], 2007, 17:37
今日はリナの誕生日です〜〜
プレゼントもらいましたよ〜
かわいいものばっかり〜YA!
でも、大学最後の誕生日なんだね
今年の誕生日は結構寒かった
まぁ〜冬生まれだからね
去年も結構寒かったね
寒い日の中で試験の準備中・・・


最近さ
心理治療師になりたいと思って
心理科の大学院を受けようかなと思ったけど
うまくいくのかな
全然基礎とかはないよ
大学はバイオだったし
でもね、なりたいと思うなら、前進むしかないよね
でも、一応仕事をしようと思う
一年くらい働いたら、また考えます


今日は中華VS日本だよ
基本的に、日本を応援しているけど・・・
やばい・・・絶対ともたちにばれない
もしばれたら、また怒られる・・・
だって、日本のほうがすきなのはしょうがないじゃん
台湾の選手は格好いい人いないもん(そっちかよ)
まぁ〜みんながんばれって感じ

2人的HERO 

November 27 [Tue], 2007, 20:06
話說今天,雖然下著雨
但是上星期原本就已經訂好今天要去看HERO
所以還是不畏風雨
上完課之後直衝西門~~
一開始還搞錯戲院...奇怪...我明明就不是看到這個壓...= =
算了,決定換戲院看
11點開場,我們10點50左右才買票
我同學還跑去上廁所...= =


越走近撥放廳時
越覺得...媽呀...不會已經暗掉了吧
一走進去,我跟我同學在門口愣了一下
......沒人........
天啊!!!!!整個廳就只有我跟我同學!!!
想想也是啦~~
第一今天不是非假日
第二颱風帶來的豐沛水氣讓台北不斷下雨
誰會在這種鬼時間來看電影...


原本以為還會有人進來
但是一直到影片都開始放了
還是只有我跟我同學
第一次看電影如此爽耶!!!
又可以大聲交談~又可以尖叫
還不會被其他任何事物干擾!!!!
真得是太帥了~~~~


HEOR電影版真的很好看!!!
緊張又刺激!!
還沒去看的人一定要趕快去看!!!
我還想再看一次~~~

Keep the faith 

November 21 [Wed], 2007, 19:34
新シングル発売しました
今回のシングルリナ好き〜
ずっと聴きたい気がするんです
何度も聴きたいです〜〜
でも、日版を予約していけどね
一応節約しているし
台湾でも出すじゃないかって思うし
だから・・・
今はちょっと心配しているかもしれない
もし今回はないならどうしよう・・・


正直、この前
一時期、ちょっと冷やしたんじゃないかって思った
たぶん、将来の事の方が大きな問題だと思ってるでしょうね
今は、一段休もうって感じで
KAT-TUNやっぱりすきなんです〜〜


がんばって、これから先何年にいれるのがわからないけど
私はね、好きじゃなくなる日までは
ずっと好きにいる
その日までは一生懸命応援します
がんばって

お誕生日おめでとう 

November 20 [Tue], 2007, 19:47
カツキ、19歳のお誕生日おめでとう
カツキとは何年の知り合いなんだろう
リナは高校二年の時なんだから
5年なんだね
すごいだと思わない?
だってさ、その時のリナは、日本語がめちゃ下手だもん
よくここまで続けたんだね
でも、もう大丈夫
カツキも今中国語勉強してるだもん
いつか、カツキと中国語でしゃべりたいね


電話したけど
バイト中なのかな?
出ないんだね・・・ちょっとショック
久々カツキとしゃべりたかったんだ・・・
でも、メッセージ残したんだよ
聴いてね〜〜


来年、また会えるといいね
台湾に来るじゃない?
絶対来てね!!!!!

最近真懶 

November 19 [Mon], 2007, 18:35
這幾個月都很少更新
一方面是不知道要寫啥
一方面就是我根本都不知道在做什麼XD

明天,要考我的工數期中考耶
好吧......其實我很怕
因為不知道他要考哪一種題目
過程會寫也不見的積分會積
我很怕他會出很多三角...>"<
其實現在我應該要好好的算數學才對
但是!!!!!!!!!
人是喜歡逃避現實的動物
所以啦~~~我一點都不想念書...
我會念啦~~~只是不會是這個小時
哈哈哈


最近的大事應該就是我換電腦吧
原本那一台正式功成身,退壽終正寢去了
換了新電腦
用起來不會太難用啦
原本很不習慣新的鍵盤
但是多打幾下就習慣了
只是...vista很麻煩...= =
跟太多程式有衝突,要不然就是不相容
一開始我還沒辦法用club box耶
開real player也會怪怪的
好像是色彩設定不太一樣
總之...新系統不是很好用
XP一定比VISTA來的好用

 

November 02 [Fri], 2007, 22:53
好久沒有因為自己而哭了
常常會看影片看到哭
會因為拉哩拉雜的無聊事哭
但是真的好久沒有因為自己哭了


一直被抽到這件事我真的很無言
老實說
我憤怒中也帶了很多的無辜
老天真的那麼討厭我嗎?
為什麼只要是大家不喜歡的事情都會落到我頭上?
每次都是這樣
每一次


污染物這東西
上一次我承認是我自己沒注意到
妳說妳星期一滅過一次
說那次的應該要是我滅
說我卑鄙也行
我看了所有星期一的滅菌紀錄
我找不到任何妳滅過的紀錄
如果妳不想滅的話
說一聲
沒有必要說這種謊

今天又是我滅掉全部
連同上星期的份
我知道你星期一跟我說你沒空是打算裝死
我其實也有心理準備了
但是今天看到那一大堆
說實話
不舒服...
打了電話沒人接
我也認了
反正都是這樣,就算你接了你也會推託
然後結果都是一樣


我好累,好想睡覺,好想回家
可是我還是弄完了
洗完所有的瓶子
腰好痛,背也好痛
垃圾好重
好險好心的啟佑幫我提

睡了一覺
一點都沒有好
然後...眼淚就掉下來了
為什麼都是我?
什麼事情都是我
被唸也是我被唸
明明我最常跑實驗室了

眼淚止不住
好累...
真的感覺好疲倦

胃が痛いです・・・ 

October 11 [Thu], 2007, 23:44
胃が弱いリナです
何で今日は胃痛だろう
かんがえば
多分、今日の昼が餅を食べたせいだと思う
消化しにくいものですね
そうになると、やばい事がおきます・・・


来週火曜は、嬉しさ半分不安半分な日です
嬉しいなのは、有閑倶楽部一話目です
不安なのは
その日、数学の小テストです・・・
メッチャ不安やで
だって、そんな問題が出題されるのが分からないもん
基本を準備しても
変化が出ると、私は絶対死んでしまう・・・
イヤです・・・

最近思った 

October 09 [Tue], 2007, 0:06
最近思ったんだ
自殺した人って
最後に見た景色はなんだろう
例えば、ビルから跳び落とした人
何を見ていたのだろう?
真っ白で、何も見えないのかな?
それとも、ちゃんと何もかも分かっているのだろう
知りたくはないけど、気になっている


何で自殺なんか思ったのでしょうね
自殺ってさ、自分を殺すってことなんでしょう
どうして親から預かった大事な命を
ゴミみたいに簡単に捨てられるのだろう
今の私には理解できません


でも、昔の私は、思った事がある
辛いと思うから
意味ないと思うから
こんな人生なら、早く捨てたらいい
でも、今から思うと、あまりにもバカで、笑えちゃうよね


あのね、もしさ、もし寂しく感じで、辛く思ったときはさ
後ろを見てごらんよ
あそこには、暖かい手が待っているじゃないですか
いつでも、寂しくて、寒く感じるあなたに
大切な温もりをあげるよ
だからね、その足を踏み出す前には
もう一度考えてみて
後ろからずっと守っているその目は
その目から、涙が流すのだろう


人はね、誰だって、死んでも構わない人だ何でいないよ
必ず悲しむ人がいる
必ず泣いてくれる人がいる
一人ぼっちだって、そんな人がいるよ
明日の自分は悲しむ
何で昨日の自分は自ら去ったのか
昨日の自分が悲しむ
どうしてその前にやめさせなかった

あのね、どんなに大雨に日でも
どんなに暗くだって
太陽が必ずで出来ますよ
必ず光が差しますよ
だからね、諦めないて
自分から諦めたら、その光はきっとなくなります
♪☆もみち☆♪
 
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪旅行しよう♪
 
♪つなビィ♪
 
Yapme!一覧
読者になる