and more!(笑) 

October 11 [Wed], 2006, 18:05
今日ゎ家庭科で調理実習ぅちの班ゎ2人のりさと葵の女子ばっかぁ~だからめっちゃ早く終わったぁしかも、結構おいしくできたしねッでも、手が臭いのォ
で、美恵がデブと面談のため国語科の前で待ってたら、「はるかも今日やっちゃう??」とか言われ明日やんのめんどいからそのままデブと面談今回ゎちゃんと目見て話してあげたょめっちゃ頑張ったしねなんか笑いあっちゃったしねちょっとなかょさげな感じで終わって、その後anan見たいからCORTY行ったぁで、ananの好きな男ランキングのに仁も入ってるか確認そしたらちゃんと17位ぐらいに赤西仁ってあったょ~一応入っててょかったけど、他のランキングでも全部亀に負けてたぁ電車の広告でゎand moreで片付けられてたケド、ちゃんとランクインしてたからそれでもぃぃんだぁみんなので仁ゎもぉand moreってぐらいの存在なんだね(笑)でも頑張れ!!まだ仁担ゎいるんだからさぁ来年に期待しましょう(笑)
チャオ

かっこぃぃ〜 

October 10 [Tue], 2006, 18:46
大分更新してないねぇ~まぁ今日から頑張るッ
つ-か!!藤ヶ谷も白虎隊出るんだねェ今日まで知らなかったょでも、藤ヶ谷にゎドラマとか出て欲しくないホント藤ヶ谷ゎそ-ゅ-コトしまくてぃぃのになぁでも、この前の前の少クラの祈り歌ってるときの藤ヶ谷ゎホントやばいかっこょすつ-か、祈り歌ってる藤ヶ谷・北山・二階堂・横尾・千賀がやばいぁんま玉森と宮田って好きぢゃないんだょねもぉ~今ぅちので藤ヶ谷と北山がかなりきてるの仁に飢えてる今この2人にすがるしかないのね(笑)
リアルに副担藤ヶ谷になりそう別にぃぃょねェ~(笑)
でも、もちろん仁担ゎおりませんょなんか最近雑誌に出てる仁今までょりもかっこぃぃんだょね
あ大分更新してないねぇ~まぁ今日から頑張るッ
つ-か!!藤ヶ谷も白虎隊出るんだねェ今日まで知らなかったょでも、藤ヶ谷にゎドラマとか出て欲しくないホント藤ヶ谷ゎそ-ゅ-コトしまくてぃぃのになぁでも、この前の前の少クラの祈り歌ってるときの藤ヶ谷ゎホントやばいかっこょすつ-か、祈り歌ってる藤ヶ谷・北山・二階堂・横尾・千賀がやばいぁんま玉森と宮田って好きぢゃないんだょねもぉ~今ぅちので藤ヶ谷と北山がかなりきてるの仁に飢えてる今この2人にすがるしかないのね(笑)
リアルに副担藤ヶ谷になりそう別にぃぃょねェ~(笑)
でも、もちろん仁担ゎおりませんょなんかねぇ~最近雑誌に出てる仁今までょりもかっこぃぃんだょね
あッ仁で思い出したけど、最近めっちゃ仁のつけてる香水だって言われてる匂いを歩いてると感じるんだょね~もぉリアルに愛のかたまりだょ(笑)
だって、一瞬で体温よみがえるから着いていきたくなるもん(笑)つ-か、愛のかたまりって仁にぴったりだょね~(笑)そんでね、やっぱ秋田君ゎ仁に似てるょ!!顔以外ねやばいもんあぁ~秋田君がぁと2a伸びて2`太って、もっと欲を言えば仁がつけてると言われてる香水つけてくれれば完璧なんだけどなぁ~
はいッ自分キモスー痛い仔それぐらいわかってまぷなんか光一がshockやるからドリボいつになるかわかんなくなっちゃったね次ゎ春魂かなぁまぁ希望を持ってがんばろYOUたちも始まったしねゆ-とやばいね最近またかっこょくなったゎでも、とっつ-ときたやまんのがかっこぃぃなんか語りすぎたぁぢゃここらへんで辞めます
チャオ

おめでとッ(´・ω・`) 

October 04 [Wed], 2006, 20:40
HAPPY BIRTHDAY

上ボ~誕生日おめでとッ
上田も23歳とかッ見えないねェ~(笑)
ぅちゎ上田のコト最初大ッ嫌いでしょうがなかったァ
でも、なんかだんだん上田の持つ魅力に魅かれて好きになってたんだァ
ホントSUMARRYの上田ゎひどい。マヂでキャラ変えゎ正解だったょ
でも、亮ちゃんとのバトルも好きだったなァ~
「あなたゎ何になりたいんですか?」とかうけるしねッ(笑)
ぁと、妖精ゎもぉ見えなくなちゃッたんだねェ
意味わかんないコト言い出す上田が最近ゎ好きだょ
上田の書く曲ゎ上田の恋愛感出まくりだけど、ぃぃ曲だなぁ~って思うし、大好きだょ
だから、これからもBUTTRFLYコンビでもぃぃ曲書いてねッ_
期待してるょ~
今年も上田にとってぃぃ1年になりますょ-に
上田の静止画ぁんま好きぢゃないから画像ゎ貼らなァい(笑)
チャオ

猪島涼介さん 

October 03 [Tue], 2006, 21:31
今日ゎ昨日雨で中止になった運動会やったァ
マヂたるかったけど、今日ゎめっちゃ幸せだったぁ
もぉホント午前とかつまんなくてやる気なくて、ぐ-たらしてたらお昼休みになって、午後ゎもちろんトランプ(笑)  マヂぅちらリアルにきもかったょねェ~(笑)でも、トランプのおかげでねッまぁ、その前にマヂうざいスウェ−デンリレ−とかゅ-ものがあって、陸部にかこまれ200b最下位で走って~もちろんE組ダントツビリそんで、疲れた~とか思って、みんなのいるベンチいったら!!!!!!!!!!なんと田中君がいるでゎあ〜りませんかぁマヂで、疲れなんて一気にふっとんだぁそれから、運動会終わるまで田中くんと一緒に大富豪大石のおかげなんだょねェ〜なんかむかつくけどでも、田中君と初しゃべりができたのらぁでも、舌打ちとかしちゃって…「あッ今なんか舌打ちされちゃったんですけどォ」とか言われちゃってマヂ今になって後悔しまくりだょでも、舌打ちしたから田中君から話し掛けてくれたんだょポジティブに考えるからね
んで、その後打ち上げしょ-ってコトになってあみ・みかん・かすみ・るい・なつみ・遠藤でポポラマ−マそこで出会ったのがタイトルにもなってる猪島さんまぁぢこの人ゎ天才だね
大好きだもん野内ほどでゎないけど惚れたゎマヂで、ぅちが波多陽区に似てますょね??って言ったら、うるさいッってマヂ素敵すぎるもぉいろんなとこがかっこょくてなんか役者さんで今度舞台やるんだってケ−番とアドレスみんな覚えちゃったしね(笑)暇だったらみんなで舞台見に行こうねッアドリブ劇みたいなゃつホントおもしろかったぁでも、田中君のがかっこぃぃけどね
今日ゎホント楽しかったなぁまた、猪島さんのバイトの日ポポラ行こうねッ
写真ゎB型同盟やすこちゃんの書いた田中君似すぎてかわぃぃこれからもいっぱい喋れるとぃぃなぁこれを機にもっと仲良しになれればぅれしすぎです(笑)
チャオ

CORTYオープン(゜∀。) 

September 29 [Fri], 2006, 18:58
今日ゎ成城コルティのオープンの日〜
ってことで、トランプ倶楽部で行くはずだったケド、かすみゎダ-リンとデ−トるいちゃも用事できちゃって結局あみ・みえ・遠藤の4人で行ったぁ
ちょっと期待してたけど、そんなたいしたコトなかった三省堂と山野楽器となんか雑貨屋さん以外おもしろくなかったでもA田中くんに会えたのォ〜まぁぢ幸せだったぁ田中くんもコルティに興味あったんだねェ一緒だぁ(笑)
とりあえずめっちゃかわいかったでしぁと、なんか遠藤と風船貰ったぁ
んで、帰り電車んで美恵にその風船2個持たせたのォそしたらめっちゃ不思議ちゃんになっちゃって(笑)みんなで撮影会でも、ぅちの撮ったやつが1番上手くて倶楽部みんなに送ったょ〜るい・かすみも気に入ってくれたぁ(笑)
写真ゎもちろん不思議ちゃん美恵(笑)
チャオ

や〜ば〜い〜(-∀- 

September 27 [Wed], 2006, 19:18
昨日ゎナ−スあおいだったぁ〜
ぁまりにも仁不足だったからなぜか小山にもの凄く萌えました。
そんな自分が許せなぁいマヂで、昨日の小山ゎホントちょっとかわいかったんょ~嫌ッ!!全部だな(笑)
なんかあの黒さがたまらなかったの(笑)
でもA!!今日のウタワラので回復もぉ小山なんてって感じ切り替え早いからねェ~つ-か、今日「YOUたち」の観覧募集知って、行こうかなぁとか思ったら締め切り今日なのぁりえないょね…中丸・聖でもぃぃから会いたかったのになぁ
リアルに次会えるのいつなんだろ-ねドリボまで会えないのかなァ~寂しいゎ~遠藤さんゎ今日SMAPさんの魂あるらしくグッズ買いにド−ム行っちゃいましたしねェなんか楽しそうでうらやましいゎ
ド−ムゎぅちと仁の距離を離した場所だからね(笑)まだKAT-TUNにドームゎ早かったんだょ~
まだ、横アリで十分だったのになぁでも、頑張るッぅんッ!!頑張れ自分(笑)
チャオ

2回目〜♪ 

September 23 [Sat], 2006, 21:43
今日ゎ智也さんのバント見にかすみ・みえ・あみの4人で明中の文化祭行ってきたッ
明中着いたら、智也さんがチラシ配ってたぁ~制服着ててびっくりなんか高校生に見えなかったしかも、りささんとぁゆさんに会っちゃったしね(笑)
そんで、智也さんのバンドまで暇だったからその前にやってるバンドも見ることに
途中から見たんだけど、なんかよくわかんない人たちが最初やってて、その次にラッパーが出てきたぁめっちゃ面白かったしねェ〜そんでその後いょいょ智也さんのバンドDAHLIAの番すんごい上手かったぁ智也さんも歌上手かったし、ギターとかもめっちゃ他とゎ比べ物にならないくらい上手かったぁ〜かすみゎちゃんと智也さんの写真撮ってたねッ
で、終わってからお腹すいたってコトで学食行ったんだけどほとんど売り切れやることもなく学食で喋ってたら智也さん登場これからどォする??って話になってぅちら4人と智也さんで新宿に行くコトに新宿着いてからゎカラオケ普通のカラオケぢゃなくて歌いながら大貧民歌にも集中できないし、大貧民にも集中できないしで大変だったぁ智也さんのポルノのマネゎそっくりだったね〜(笑)
その後夜ご飯食べにサイゼリアにッそこでも大貧民マヂぅちらどんだけトランプ大好きなんだょってゅ-ね(笑)そこでトラブル発生〜ぅちらゎなかなか料理が来ないから暇つぶしに大貧民してたのに、店員が来て「お客様大変混んできたのでお食事済みましたらお帰りください」って言ってきたのさぁそんで智也さん「まだ料理きてないですけど」って1回言ったのに聞こえなかったのか、頭がおかしくて日本語わかんなかったのかでまた「ですから〜」って言い始めたのさぁみんなで切れてもぉ1回説明したら「あぁそ-ですか〜」とかいってどっか行っちゃって、みんなブチぎれ〜素でむかついたゎ(笑)それからもずっと来なくて、その店員が通るたんびにみんなでガン見その間もトランプ続けながら牛角で働く智也さんからあ-ゆ-時の対処法教えてもらったぁんで、やっとご飯来て、またいちゃモンつけられたら嫌だから食べた後ばいばいその後智也さんと霞ゎ2人で遊ぶらしく別の方へ〜いつまでもお幸せに今日ゎ楽しかったぁ
明大中野〜
まちがいねぇ!!(笑)

チャオ

ポジティブ〜♪ 

September 22 [Fri], 2006, 18:06
この前の20日に収録のウタワラ収録応募したんだけど、見事に落選
いっぱい応募した人いたのに、1発で結果わかるくらいしか当選者いなくてきっとかなりの倍率だったょ当たったふとうらやましいなぁ〜
でも、次また募集あったら絶対に当ててやるんだァつ-か、その日めっちゃ運よくて行きの電車新小岩から座れたし、トランプもカード運めっちゃ良くて大富豪なりまくれてきっとそれで運使い果たしちゃってウタワラはずれたんだょねだからしょ-がなかったのめっちゃポジティブに生きるコトにしたんだぁ(笑)
早く次の募集しないかなぁ〜??生仁見ないともぉ我慢できませんのでねェ
あッ明日ゎ霞の彼氏ともやさんと2回目のご対面だね明中の文化祭かすみ・みえ・あみと行くんだぁともやさんのバンド見にね楽しみだぁ
チャオ

やっぱ好きだぁ〜!!!! 

September 17 [Sun], 2006, 20:42
ウタワラやばすだねッ何なのさぁ
あの企画考えてくれてぁりがとう日テレって感じだしね(笑)
やっぱり大好きな子どもの前でゎ仁ちゃんかわぃぃのねぇ〜ホントにやばいまた好きになっちゃたぁREAL FACEも今までょり全然上手かったし
最後マイク持ってもらって歌ってるトキのぁんな楽しそうな笑顔久しぶりに見たもん
ちょっとぁの子どもに嫉妬したけどさぁ(笑)でも、全部ぁの子のおかげだもんねェ
お買い物ごっこだっけ??ぁれやってるトキの仁やばいっしょもォほんっとかわぃかったァ~今日の仁ゎあッ左手の薬指に指輪してたらしいね彼女さんとおそろいかなんかのやつ
でもさ、なんか仁がぁの子抱っこしてるのとか、久しぶりの笑顔とか、めっちゃ楽しそうな仁の顔見てたらそんなのどォでも良く思えちゃったょ今日の仁が今までの仁ならめっちゃ落ち込んで、めっちゃキレて泣いてたかもしんないケド、今日ゎなんか別に大丈夫だょつか、逆に笑顔の仁が見れて嬉しすぎて泣きかけたもん(笑)すっごい、いっぱいAうれしかったょ
やっぱり、ぅちゎそんなすぐに仁のコト嫌いになれないょ仁から離れるなんて考えらんない億が一嫌いになれても、違う人のコトなんか好きになれない今日改めて思ったょどんなことしてても仁が好きなんだって彼女とオソロの指輪して頑張れるならそれでもぃぃよ彼女作っても別にぃぃよその代りちゃんと周りに迷惑かけないで、仕事もちゃんとやるだけのコトゎちゃんとやってねそれなら、この先何があっても仁担辞めないからここに誓いますッあッでも年的に見るになったら辞めるかもォ…(笑)
まぁ、そ-でもないかぎりマヂで辞めないもぉ考えるの辞めるねッ今日でやっと前向きに考えられるょ-になった久しぶりにこんなに考えたから、なんか疲れたしね(笑)
これからゎちゃんと仁の全てを見て、受け止めて生きていこうと思う大人になろ-よしッ!!頑張るぞォだから仁も頑張ってぱぃいっぱい書きすぎたぁ_
明日ゎDVD見まくろッヲタ再出発だぁ(笑)
チャオ

字汚い(-_-) 

September 17 [Sun], 2006, 18:14
今日ゎ舞と一緒に渋谷のファミクラにウタワラの観覧募集の出しに行って来たぁ
なんか人いっぱいぃた画面だゎSMAPが喋ってて、その後なぜかKAT-TUNが少年隊のニューシングルの宣伝してた(笑) 聖が「ぜひみなさん買ってください」とか言っててマヂビックリしたKAT-TUNが言えばみんな買うとでも思ったのかなぁ??未だになんでだかわかんないしね
そんでなんか賞状飾ってあって、その下にメッセージ書いてある髪が展示されてたから写メ撮ってきた となりで撮ってたおばさんデジカメ持ってきて撮ってたょなんかすっごい真剣だった(笑)うちも今度デジカメもって行こう 
その後ゎ歌広行ってフリータイムで歌いまくったKAT-TUN全曲制覇してから壊れ始めておかしくなった隣の人がおもしろくてさぁ始めの人ゎビブラートゎすごいんだけど声がすごくて、次の人ゎめっちゃ宝塚っぽくて歌すごい上手かった
久しぶりにシャ乱Qとか歌っちゃったしねそんで舞ちゃんバイトのお時間になったからバイA
また今度ゎ火曜日に当選発表あるから渋谷行かなきゃだぁ当たってるとぃぃねッ
写真ゎ仁のメッセージと修二と彰の日本ゴールドディスク大賞で貰ったやつとマイ☆ボスのポスターに書いてある聖のサイン聖のサインのしたにちっちゃくJOKERって書いてある_仁ゎゎ相変わらず字が汚い本物でも読みにくかったしねつか、日本人なんだから日本語で書けょ(笑) 仁だけだょ英語で書いてた人まぁ、ぃぃけどさぁ〜そんなに外人さんが好きですか?
チャオ


P R
2005.11.26生まれ トイプードル レッドの女の子「まろん」 KAT-TUN「仁」命の 高校1年のお姉ちゃんが まろんとの日常を書いてます!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/uedance-man/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像なつき
» and more!(笑) (2006年11月06日)
アイコン画像小丸田
» 暇仁〜 (2006年08月07日)
アイコン画像沛ャ丸田Shorty
» 暇だに〜(´д`)ノ (2006年08月05日)
アイコン画像
» おねえちゃん元気〜? (2006年07月26日)
アイコン画像まろんまま
» おねえちゃん元気〜? (2006年07月25日)
アイコン画像
» おねえちゃん元気〜? (2006年07月25日)
アイコン画像えんどう?
» もぉ嫌だぁ(T_T) (2006年07月11日)
アイコン画像えんどう?
» 二俣ドッグラン (2006年07月01日)
アイコン画像モブログランキング
» 仁がいっぱぁいvv (2006年06月24日)
アイコン画像名無しサン
» 仁がいっぱぁいvv (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedance-man
読者になる
Yapme!一覧
読者になる