・・・あ 

November 05 [Sun], 2006, 13:12
ごごごごごめんね

忘れてた訳じゃないよあえての放置@プレイ




ネタないけど思い出したからレッツらいてぃんぐしたけど・・
もう終わりそうな勢いだね


昨日かんちゃんにも意味不明なメール送った気がする
5人くらいから何ゆってんのってメールがきた

うちリアルに夢遊病なりそうだな
焦るわ笑

じゃあ・・・ネタ無いから・・うんごめんね

テストお疲れサマリー 

October 23 [Mon], 2006, 1:09
タイトル「テストお疲れサマリー」について

新規とゆうものは知ってる言葉を使いたがるものです。
そもそもサマリーの意味を
「お客様は〜・・ サマーコンサート ・・〜クエストに〜・・」
だと思ってたってゆうことは内緒ね☆←消えろ

以上。(短


論文チックにまとめてみたけれども… あっ!
そういえば小論文の訂正やってないわアチャ
ま、いっか☆


かなりおさぼりしたのに謝罪なしってどうゆうことやねん!
…とか思わないでね

さっきちょっとだけ∞レンジャー見た!
俺のバイク! のヨコを見て、素で
ダイエットのために走れてちょうどいいじゃん
とか思っちゃったかんなでした。ばいばいせこー

うは8じ8ふん! 

October 07 [Sat], 2006, 8:08
遅くなったけど上田っちお誕生日おめでとうー


ついでに  いやついでじゃないけど  本題だよ

今日は斗真の誕生日

やほっほほほ
22歳ヤスっちとタメ

うんそれだけ笑

たっちゃん中毒 

October 03 [Tue], 2006, 22:00
やばいやばいドキドキしてるわァ

かんチャンのダァリンの23歳のバースディまで…


あと時間!



一緒に過ごしたかったよぅ…(黙

まァ明日学校終わったら即効帰って籍入れるからィィんだけどね


じゃッまたねんちんちん



ををををを(わ 

September 30 [Sat], 2006, 13:22
今日家の近くにパッションやらがきてるんだってー
明日は平井ケンジだってー
興味あるけど興味ねーわ笑


学校早く行きたいよー行きたくないけど
とりあえずみんなに会いたい
そんでもって帰る(わ
まじ授業とかたるいたるい
うち大仏さまに古典のノート出せって催促されてんだよねー
でもいつも古典の日に学校休んじゃうからだしてない笑
わあやべえ

今日裸少にロバ丸でるねーゆちみなきゃ
なんで今回∞でないんだろしょっくみー
ウタワラSPさぁこないだみたいなかんじだよね?また
うちこのあいだのやつまだライブしかみてないんだよねー笑
早くDVDおとさなきゃ・・つかDVD買わなきゃないや

いましっくすせんしーず聞いてる超好きなりつかカツンCDだすんだってねー
もうホントに順調だねーすげーや
田中。の司会も楽しみだぁーい

そろそろばいなりん

お元気ですかぁ 

September 29 [Fri], 2006, 18:00
ありささーん風邪大丈夫ですか?


えっとお久しぶりです かちんこちんこです

最近なーんかすべてにおいてヤル気が出ない
学校は楽しいんだけど、なんか・・・うん
たっちゃんに会いたいよー

はいっ!では空気重くなるのでここら辺で←早いな



…なーんてうっそー(帰れ
明日髪の毛切ってくる あとあと!You&J振込みしてくるー

野ブタ。再放送するんだねー
てかユーたち!の司会は是非ロバ丸にやって欲しかったわぁ

あ、今日は毬乃ちゃんのお誕生日ですーパチパチ

ウタワラSP楽しみ…でもないかな(待て


じゃ、またねん

(´Д`*) 

September 24 [Sun], 2006, 21:20
へろへろー(´∀`*)
体育大会についてはあえてノーコメで☆


つか毛虫やばいよ
みんな毛虫に汚染中らしい
ちなみにうちも汚染されたぽww
ぶへへ


今日ドリ読みすぎて目疲れたww
つか携帯の電池の消耗がハンパねぇww
誰か携帯買って(黙ろうか



明日学校やだにー
鬱鬱

んじゃねたないからばいせこー

明日は決戦…(えっと 

September 21 [Thu], 2006, 19:53
とうとう明日本番だねぇ
波乗り一位目指して頑張りマッスル

あと30分くらいで塾始まるーあーやだなぁ
数学も化学も難しくてまじやんなるわ
その上今日ポポロとMyojo発売日だったのに金欠だから
立ち読みで我慢したし…偉いなうち(黙

てか絶対ありさにブログばれたわー笑
まぁありちんちんになら良いけどさ

お友達の悪口聞かされてもやもやした一日でした。<完>

誘い月聞いてる♪ 

September 20 [Wed], 2006, 11:58
やっほっほ♪
久々だね(´∀`)うん

許せ許せw


今日予行だー!萎
凄い晴天だよ? こ ろ す き か !
今日のんの立ち読みしなきゃー

ワン恋って笑ワンコインかよ←違

多分見るー聖でるし
でも土9って見るの忘れんだよねー;
ごくせんもマイボスもよく見忘れてた笑
まぁ見れるときは見るみたいな簡単なノリで(゚レ゚)

うちも終わり方しねじゃん笑

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 

September 16 [Sat], 2006, 22:39
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 最終回
10歳下の同級生と過ごした高校生活!
本当に楽しかったぜコノヤロウ!!
みんなと卒業したかった…



ついに終わっちゃったね〜
こんなに笑えるドラマ、久しぶりだった
長瀬くんかっこぃぃ〜
聖っちょと星野くんも萌え
あと、ひかりチャン可愛い〜


みんなお疲れさまでした


次のかめのドラマ… 略してワン恋←ぇ
どうなんだろ? 聖出てるし見ようかなぁ…

ありさ見る?



なんちゅう終わり方だ我
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedamore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる