今日ゎ久しぶりにこっちに日記書きます☆ 

October 16 [Sun], 2005, 8:25
なんヵ、楽天のH頁荒らされまくり・・・・・

にもほどがぁるょね


だヵら、誰も見てないと思うヶどこれヵらゎこっちのH頁に日記くぞぉ↑↑


今日ゎ畜練の地理マラソンゼミがぁるんですね♪


地味に楽しみでも、8時間だょーーーーー

でも、頭良くなれるヵなぁ



まぁー頑張ってきます帰ってきたら、更新しまーーす☆

今日から猛勉強始めます!!!!!!! 

August 20 [Sat], 2005, 9:10
もぅねぇーめぐゎねぇー勉強一筋で行くもんね

だってさ、お母さんにさ昨日社会のマラソンゼミ出てもぃぃ


って聞いたらさ「勉強のことだからOK★」

だってさw母さん!!!!!!【ありがとっ♪】


ちょっと、昨日塾行った新しい顔が増えててびっくりしたょ

ライバルがまた1人増えたて感じなんですょ

でも、9月4日のテストから成績順でクラスわが分かれんだょ

最悪だょね絶対、練成の中で1番のクラスになるんだヵら

そして、選抜Bと張り合ってみせる

だヵら、昨日なんて1時半まで勉強してたんだヵら

自分ょくゃったって感じだヶど、これだヶぢゃ全然ダメなんだょ


今日ヵら、勉強ヲタクと言われようが何と言われようが頑張ります

したら、今日わこの辺で 今から勉強頑張ってきます

選択Cの時間だょ↑↑ 

August 19 [Fri], 2005, 11:55
今ゎ、選択Cの時間使って日記書いてるんだ


テスト期間だから家でゎ日記かけないヵら・・・

後、もぅ少しで給食だょ

今日ゎみんなで、バレーしに行くんだw微妙に楽しみなんだ

早く学校終わらないかな・・・・

したら、書くことなぃので今日ゎこの辺でぇー

今日ヵら2学期始まりA 

August 18 [Thu], 2005, 17:46
今日ヵら2学期が始まっちゃいましたょ


なんヵ、夏休みボケとぃぅんでしょうヵ

何も手につきませんょ今日から前期期末テストに向けて勉強しなぃとぃヶなぃってぃぅ時に・・・・・



まぁーとりあえず今ゎ、お母さんがぃなぃのでPCつけちゃぃました


明日ゎ、みんなでバレーをしに行くんですょ★


ぉぃらが引退してから初めての部活ですゎ♪

仲俣チャン、楽しみに待っててね♪藁

それでゎ、期末の勉強してきます♪

明日ゎ多分日記書けないと思うけど・・・・・・

智とお買い物↑↑ 

August 17 [Wed], 2005, 19:59
今日ゎ智と買い物に行ってきたょ


まず、最初にポスフールに行ってきてぇ↑

600円キャミをゲットしたゎヶょ↑↑


それから街長行って白パン・タンクトップ・ファンデ・マスカラを買ったw


合計でだぃたぃ7000円くらぃ使っちゃったょ


ドンマィだゎ・・・・・・・・

明日から学校だょテストばっかの毎日ゎ嫌だょ  


PCも使えなぃししたら、この辺でw

まぃまぃと↑↑ 

August 16 [Tue], 2005, 20:27
これは、今日の映画dateの時に撮ったプリだょ↑↑



※キモィけど中傷なしで!!!!!!!!!!!!!

『星になった少年』 

August 16 [Tue], 2005, 9:28
今日ゎ―まぃまぃ『星になった少年』見に行くょ


まぃまぃと久しぶりの映画Dateだヵら、超楽しみなんだ


12時につぼ八で、待ち合わせ


映画の感想ゎ、帰ってきてヵら更新するかも



まぃまぃとの久Dateから帰ってきましたぁー

『星になった少年』ちょーぃぃ話しでした


なんヵ、泣きそうになったヶど泣かなかった

映画終わってから、街長行って服とヵ見てそれヵら100満ボルトに行ってまぃまぃのピアノの演奏聞いてヵら家に帰ってきたょ★


明日ゎ姉の智とポスに行って服買いに行くんだ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedamegumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる