(・∀・)フッ 

2006年04月09日(日) 16時21分
ヽ(´∀`)ノ 汚久ゃネッッ


´`ィ´`ィ(・∀・ノシ パンパン


B年生レこ ナょっちゃっナこょッッッ


じゅ・・・ 受験ヵゝ゛ァ↓↓  と゛ーナょるωτ゛Uょ


それゎ、置レヽとレヽτ・・・(*'v`)d⌒☆




クラスゎ、B@HRレこ ナょレ)まUナこ



(・∀・)ヤンヤヤンヤ  by 田口



ナょレ)ナこレヽ人と一緒レこ ナょッτヽ(´∀`)ノ



嫌レヽナょ奴と違うクラス



マヂ 嬉Uレヽ(●´∀`●)







τ゛ゎ、バイバーィ(´∀`)/

(・∀・)ぃぇぁ 

2006年03月23日(木) 21時56分
瑠香デェス(*'v`*)d⌒☆


今日、姉と弟と静岡に行ってきましたょ…。


ウチゎ、一人行動でしたが!!!笑。


で、スター館行って来て フo、KAT-TUNの写真買った↑↑


上田がC枚で、KAT-TUNが@枚ね(・∀・)/


ぁと、上田のシール買った↑↑



で、その後 またA一人で谷島屋で立ち読み☆笑。



結構 楽しかった♪♪

(`-ω-´)んー。 

2006年03月12日(日) 18時17分
ハィハィ!!! 瑠香でっす(*'v`*)d⌒


今日ゎ〜、ジャスコに行ってきたで


服とズボンを買いましたぁ↑↑


結構 高かった  合計で、 @A◎◎◎円ぐらいでしたょ。




今日 マヂきもいコトが起きた

なんヵ、同じ人から 『俺 誰だかわかる?』とヵ何通か着ててさ…。

で、ウチ そーゅうの嫌ゃから  すぐ受信拒否して メェル全部 削除!!!

でも、いったい 誰だったんゃろ……。

ま、多分 誰かと間違えてメェル送ったんでしょ!笑。



(´⊆`)フッ… 

2006年03月11日(土) 21時32分
ぃょぅ(`・ω・´)ノ


登録してぁった顔文字が全部消えてしまって ショックな瑠香ゃで↓↓


これヵら、作らなきゃやん↓↓(ノД`;)


顔文字打ってくの大変なんだぞ!!!!笑。



ぇぇっと、今日 Real FacePV見ました☆★


マヂゃばいで! かっこぇぇ↑↑


Real Faceの@番とA番歌えるので 今ゎ 田中のRAPの部分を覚えなんょ。


ゃっぱ、RAPゎムズイね。   覚えるのに時間かかるゎ




さて、ジャイ仔サンのことですが… ぇ。


ぃちA 一組ヵら二組のトコにくるんですょ!?


マヂ ウザくないですか? 奥さん!!! 笑。


ま、ほっとくしかないな(´⊆`) ←フoがスキな顔文字







(・∀・)やったぁ↑↑ 

2006年03月08日(水) 17時18分
ゃったァァ


めっちゃ、嬉しいコトが(´∀`)/



なんとなぁ……



(*'v`*)…



フoヵゝら、ファンレの返事がキタ━(゜∀゜)━!!!!



上田の字だったけど、コピーだったょ



でも、返事が来たなんて   めっちゃ、嬉しいけん



『お手紙ありがとう!! 

デビューするらしいから 

CD買ってや〜

買ってや〜  買ってや〜

買ってや〜  買ってや〜』

    サイン 
  



って、書いてあったでぇ



『買ってや〜』って連続で…  フoゎ、今関西弁にはまってるからなぁ…



ま、ウチも関西弁はまってるけんね(*´∀`*)



ほな、さいなら〜(´∀`)/







 ウチが描いた奴ゃで♪

(・∀・) ゃぁゃぁ 

2006年03月07日(火) 19時42分
今、金欠しててヤバイですil||li _| ̄|○ il||li

本買えへんゃん

マヂ、最悪ゃね     (´・ω・`)ショボーン  



でさぁ〜、@組のジャイ仔さんヵゝ゛さぁ…

マヂむかつくのよ    死ねだU(ぁ

ぁ、ジャイ仔ってのゎあだ名ね

『誰!?』とヵ追求してこないでくれょ

そーゃって、追求Uてくる人 ウチ嫌いなんで(´∀`)/


ほな、さいなら〜





ゃっほぉ 

2006年03月06日(月) 17時11分
ゃぁっと、【Real Face】 全部覚えたけん

ヒャッホーィ ヽ○_/



昨日の歌笑 。゚+.Σd(・∀・)+.゚イイ!!    

上田マヂヵっこぇぇしかゎぇぇし↑↑


上田大スキだぁ

ゃほ(・∀・) 

2006年03月05日(日) 16時15分
この前 ラジオで【Real Face】を聴きましたょ↑↑

全部☆★  もう、マヂかっこぃぃ曲ゃで!!!!

今も聴いてるんょ♪

がんばって、覚え!  ぁと、ピアノで弾けるょうに練習↑↑

録音しちゃったのょ〜。 Real Face↑

早く発売日にならないかし…。




ハイ!!! 話変わりますけどぉ↑ 笑。

ウチ 最近、KAT−TUNの曲をピアノで弾くことがはまってます。

その弾けるようになりたい曲を何度も聴きながら 練習!!!!

今のところ…

LOVE in snow(フoのソロ

青天の霹靂

ムラサキ(仁のソロ

を、弾けるようになりましたぁ!!!! 


今、練習してるのは…

カキゴオリとPieces★ 両方ともフoの曲ね♪


早く弾けるようになりたぁ〜ぃw



ほな さいなら★

おひさしぶりぃ♪ 

2006年02月14日(火) 17時58分
こんにちゎぁ


マヂで久しぶりに記事かいたぁ


今日ゎ、バレンタインデーだねぃ


ウチゎ、友チョコゃったの〜(´∀`)


でもウチゎ、ホワイトデーにみんなに 返す…。


ワケがあるんですょ。  言わないけどw


+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.) 

2005年12月11日(日) 11時44分
ぁあー、寒い  でも、冬ゎ好きだなー(´∀`)/

やっぱり、上田大好きだぁ(イキナリ!?

もう、まぢでかっこょすぎだょ(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー

(*ノェ・) KAT-TUNのDVD買ってもらいます

やったぁ 嬉しいし、感激なのー(´∀`)/
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像璃音
» ゃほ(・∀・) (2006年11月04日)
アイコン画像ゅヵゝ
» (・∀・)ぃぇぁ (2006年03月23日)
アイコン画像きゅうり
» (・∀・)ぃぇぁ (2006年03月23日)
アイコン画像ゅヵゝ
» (`-ω-´)んー。 (2006年03月22日)
アイコン画像じゃがいも
» (`-ω-´)んー。 (2006年03月22日)
アイコン画像ぁゃヵ
» (・∀・)やったぁ↑↑ (2006年03月09日)
アイコン画像ゅヵゝ
» (・∀・)やったぁ↑↑ (2006年03月08日)
アイコン画像澄華
» (・∀・)やったぁ↑↑ (2006年03月08日)
アイコン画像ゅヵゝ
» (・∀・) ゃぁゃぁ (2006年03月07日)
アイコン画像エ⊃⊇
» (・∀・) ゃぁゃぁ (2006年03月07日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedalove1004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる