ちょっとひといき。 

2004年10月06日(水) 19時52分

私のデスクトップの状況(ノ∀`;)
里芋とヤフーメッセで絵をぐりぐり。
でっかいキノコは私が描きましたヽ(´ー`;)ノ



---------------キリトリ

1日1レベ伝説は幕を閉じそうです(ェ
親に「机を片付けるまでPC禁止」とか言われますた('A`)
ちょっくら片付けてきます_| ̄|○

1日1レベ上げの危機 其の2 

2004年10月05日(火) 19時28分
ヤバイです。
PC禁止にされつつあります_| ̄|○|||
勉強やってんのにやってないとかゴチャゴチャ言って・・・
人を信じないのもいい加減にしてほしい・・ウゥ;

1日1レベ上げの危機 

2004年10月04日(月) 19時13分

今日はどうにかのがれられました(´▽`;)
めちゃくちゃ激しく狩ってたらなんとかレベルUP!
人気度も交換して1上げました。
フー ツカレタ_| ̄|○|||
 

本日のドロップ品--------

カトルロス標準
・・・ソレダケorz

ブログにしてみました。 

2004年10月02日(土) 21時07分
ども。管理人の上田です
ブログは何かと(?)便利なのでブログにしてみました(ノ∀`)
やっぱ使いやすくて良いです


----------------------キリトリ(ぇ


MapleStyleさんが完全閉鎖しました
今まで本当におつかれさまでしたm(__)m
毎日かかさず見させてもらっていましたヽ(´ー`)ノ
これからもリアルで頑張ってもらいたいです。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedalog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる