またバンド組んだよ

2010年08月27日(金) 17時59分
あれは三年前かな、いや四年前か?
まぁどっちでもええか、まぁそれぐらい前から写真の前に写ってる男、松井くんと2人で「松井くんと上田くん」って名前で弾き語りしだしたんですけど
最近写真の後ろに写ってるモジャモジヤ頭の女子?ゆりえって言うんやけどパーカッションで入ってもらって三人でライブやってたんですけどまたそこにいつも行くバーのマスターがベース弾けるっちゅうもんやから
「マスター、ベース弾いて一回バンド編成でやろう」
ってことになりまして
「松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズ」
ってバンドで最近ライブしてるんですけど
めちゃ楽しいです
やっぱりバンドはいいですね、みんなもバンドしたらいいのに、とか思いますけど
そんな僕たちが今ファーストアルバム作ってます
まだちょっと時間はかかりそうですが今の時点で手応えはバッチリです、ナイスなファーストアルバムが出来る予感がビンビンきてますきてます
ファーストアルバムってやっぱり特別でよく考えたらボクの好きなアルバムってファーストアルバムが多いような気がします
絶対に今年中には出すつもりなんでみなさん一枚でいいから買ってちょーだいね!
ライブもあるよ
9月5日の日曜日に西院ウーララでやります
みんな一回でいいから試しに見にきてくらはい
たのんま〜

明日と明後日は

2010年08月12日(木) 22時00分
うっしゃ〜

明日から盆休み4連休です

松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズライブやります

明日13日梅田ハードレイン

明後日14日ムジカジャポニカです

うっしゃ〜

よろすくすくすく

やっとこやっとこくりだした

2010年08月11日(水) 21時59分
只今の上田太一選手の体重の結果を発表します

59.9キロ
59.9キロ
でございます

「おぉっと〜上田太一選手早くも自己ベスト更新です、59.9キロが出ました上田太一選手に59.9キロが出ました、解説のタザハマさん上田選手がいきなり自己ベスト更新なんですがいかがでしょう?」

「う〜んそうだねぇ、上田選手はね、最近はツイッターばかりしてこの日記の事をないがしろにしてたんですけどね、ようやく最近また日記を書く気持ちがでてきたみたいなのでその結果59.9キロという大変素晴らしい記録がだせたんだと思いますね」

「と言いますとつまり……………」

「私が聞いたところによりますと上田選手はツイッターが140文字しか書けない事に大変フラストレーションを感じていると聞きましたね」

「なるほど、つまり上田選手は141文字ならいいと」

「まぁ要約するとそういう事ですかね」

「わかりました、本日の解説タザハマヨシオさん、実況は下田細一でお送りしました、今後の上田選手に期待しましょう、これで相撲放送を終了いたします。」
2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像通り雨
» 最近どう? (2012年02月18日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月23日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月22日)
アイコン画像よしだ
» お説教(WAlK THIS WAY) (2011年03月16日)
アイコン画像あまぺ
» 女の子 (2010年06月12日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月07日)
アイコン画像上田
» ここは何時代じゃ? (2010年05月06日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月05日)
アイコン画像上田
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
アイコン画像百姓
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedakun28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる