8月は

2010年07月28日(水) 20時14分
松井くんと上田くん8月のライブ予定

8日(日)
神戸バーチューリップハット
ジョンソン/あうんさんすうじぃ/ポーの一族/はにゃうに



13日(金)
梅田ハードレイン


18日(水)
難波ロックライダー

です!!

8月って暑いやん

7月17日(土)

2010年07月15日(木) 20時48分
あっ、久しぶり
何してたん?
いま大丈夫?
あっ、ほんま
あのさぁ次の土曜日って何してるん?

仕事?
なんか用事ある?
ライブとか見に行く?
なんもない?
ほんま?
あのぉ松井くんと上田くんのライブするから見に来うへん?
夜の8時半スタートなんやけど
うん
場所?
場所は阪急武庫之荘にある「ふらいぱん」ってとこなんやけど
うん、初めて行く所やからオレも詳しい場所知らんねんけど
あっ、住所聞いたからいうわ
〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘2-17-20
三和コーポラス103号
です。
あっ、電話番号もわかるで
06−6437−1156やで
うん、阪急武庫之荘の南口から10分ぐらいの所やと思うで
対バンはお米くん
うん、うん
そうそう、二組やで
うん、うん
まじで、ありがとう
またわからんかったら連絡ちょうだい
わかった〜
うん、ありがとう
ほなほなまたまた
あっ、そうや

7月

2010年07月06日(火) 19時23分
7月ですね

むちゃくちゃ蒸し暑いですね

バテテマセンカ?

僕は今のところ大丈夫です、ばてている暇なんてないのです

なんつったって7月もたくさんライブがあるからです

うっほほい!



7月8日(木)
◎難波ロックライダー
松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズ/あうんさんすうじぃ/キャプテン46他

この日来てくれたお客さんには松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズのライブ音源を配布します、わぉっ!ファンタスティック!



7月11日(日)
◎ムジカジャポニカ
ギリギリボーイズ(奇妙礼太郎バンド)/アベジュリー/まねはね

ギリギリボーイズ初ライブ!!!!ぼく上田はベースを弾くよ、わぉっ!激ギリギリぃぃぃ



7月17日(土)
◎武庫之荘ふらいぱん
松井くんと上田くん/お米

松井くんと上田くんとお米くんのツーマンライブだぁ!すげぇ!わぉっ!チケットあるよ〜!買うて〜!



7月18日(日)
◎三宮太陽と虎
アニメーションズ/ザ・たこさん/家出少年/ミステルズ/ジェイムス/ヒダリ/ほりゆうじ

ぼくもお世話になっているヨコシマ新聞の夏の大イベント!グッドグッドなメンツだね、アニメーションズが太陽と虎に初登場、わぉっ!アメージング!



7月24日(土)
◎京都出町柳トランクルーム
松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズ他

京都ですぅ、おばんですぅ、出町柳ですぅ、わぉっ!ベリージャパニーズプレイス!




という事で一気に書きました、また詳しい事が分かれば報告します。

みんな、ライブを見にきてこの夏を乗りきろう!

よろしくです
2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通り雨
» 最近どう? (2012年02月18日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月23日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月22日)
アイコン画像よしだ
» お説教(WAlK THIS WAY) (2011年03月16日)
アイコン画像あまぺ
» 女の子 (2010年06月12日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月07日)
アイコン画像上田
» ここは何時代じゃ? (2010年05月06日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月05日)
アイコン画像上田
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
アイコン画像百姓
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedakun28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる