気分は…………?

2010年05月24日(月) 2時22分
換気扇の下ビール飲みもって煙草吸いながら書いております
気分はグー!!です
いや、チョキかもしれん
いや、やっぱりグー!!で、グー!!の方向で
オレの日曜日が終わろうとしております
そしてオレの月曜日がはじまります…………………………………………………………………………………………………………………



なんも書くことないや
やっぱ気分はパーです、パーの方向で

きて〜や〜

2010年05月21日(金) 14時08分
ちょっと遅れましたが明日の5/22(土)松井くんと上田くんライブしまっす!

5/22(土)
お米企画「青雲、それは愛だろ」
場所:大阪「地下一階」
17:30/18:00
¥1500

出演
中原ねこ
豊川座敷
テレビーズ
松井くんと上田くん
お米

です!

よろしくお願いします

草食系男子へ

2010年05月20日(木) 1時14分
諸君!

諸君たちがが可愛い、そして好きっ、もっとそばにいたいっ、チューしたいって思う女の子になんでガンガンいかへんのかな〜、なんでガンガン攻めていかへんのかな〜、って僕なんか思ってしまう

ビビってんのか?それとも自分が好き過ぎて傷つくのが恐いんか?

アホ!

そんなんじやぁいつまでたってもなんも変わらんよ

女の子は待ってる、お前達の事を

行かななんも始まらんよ、今からでも遅くないから

イケイケ、どんどん行け、そこに道はある

鳥山明先生へ

2010年05月12日(水) 17時48分
この前誰かに「上田くんってドクタースランプアラレちゃんにでてくるみたいなウ○チしそうやなぁ」

って言われて

「そんな訳ないやん」

って言ったけど

今朝それに近い形の可愛らしいあんちくしょうが見事に産まれました

写真でお見せできないのが残念ですがとりあえず報告ということで

スポ〜んっ!!

日曜日は

2010年05月06日(木) 14時30分
昨日はムジカジャポニカにて松井くんと上田くんで演奏してきました

しかし楽しかったなぁ、いい歌たくさん聴けたなぁ、ワインあほみたいに飲んだなぁ、ええゴールデンウイーク最終日やったなぁ

そんなわけでゴールデンウイークは終わりましたが松井くんと上田くんのライブはあります

これだっ↓↓↓↓

5/9(日)
神戸バー「チューリップハット」

出演
◎はにゃうにゃ
◎つるんづマリー
◎松井くんと上田くん

13時ごろからぼちぼちはじまるそうです、千円でカレーとコーヒー付でライブが見れるよ!これは来るっきゃないよね!

エビバディよろしく!

in

2010年05月05日(水) 23時29分
ムジカジャポニカ
Yes!!!!!
オールYes!!!!!
ドーン!!!!!
でぃすいずトメェイト

ここは何時代じゃ?

2010年05月04日(火) 16時38分
西成やばし!釜が崎やばし!
ASG(あうんさん・すうじぃグループ)に僕も参加してきました
おっちゃん、おばちゃん、若人、犬、猫みんな踊ってた、すげー!楽しい!

激レアショット!!

2010年05月02日(日) 16時39分
ヒダリ上月氏がいつものバイオリンベースを持ち替えてめちゃ悪い形の不良的な形のベース持って出てきました

カミングコーベ、アングルブース、ヒダリ始まりました!!

2010年05月01日(土) 14時18分
先日動物園に行ってきました
天候にも恵まれ動物園はたいへんにぎわっておりました
ひとしきりいろんな動物を見たあと一番のお目当てである象を見に行きました
やはり陸上で最も大きい動物である象だけあってその迫力はすさまじいもので僕は見入ってしまいました
するとおもむろにオス象がメス象に発情していきなり交尾をはじめたのです
動物園の象が交尾をするのは動物園の飼育係の人たちでもめったに見れない事だと以前テレビでも言っていたので僕は珍しいものが見れたと思い終始その光景を見ていました
そして無事に交尾も終わったんですがやはり動物も人間もすることはかわらないですね
なんと交尾が終わったあとオス象は寝転びながらメス象の横でタバコ吸ってましたね
この一服がうまいんや、と言わんばかりに
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像通り雨
» 最近どう? (2012年02月18日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月23日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月22日)
アイコン画像よしだ
» お説教(WAlK THIS WAY) (2011年03月16日)
アイコン画像あまぺ
» 女の子 (2010年06月12日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月07日)
アイコン画像上田
» ここは何時代じゃ? (2010年05月06日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月05日)
アイコン画像上田
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
アイコン画像百姓
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedakun28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる