上田のくせに

2010年04月29日(木) 14時23分
上田のくせにツイッター始めました

uedataichi

です

ふつつかな男ですがどうぞよろしく

ちなみに冷やし中華は始めていません

上田ごっこ

2010年04月28日(水) 21時12分
関西を中心に物凄い勢いで浸透してきましたフリーペーパー
「ヨコシマ新聞」
に絶賛?連載中の
「上田ごっこ」
のほんまのほんまのやつたった今書き上がった!
何回も書き直しようやく完成、かなり頭を使って疲労困ぱい、でもよかった、何回も書き直して、ええの出来たと思います

「ヨコシマ新聞」記念すべき第10号は5月中に出るそうです
乞うご期待!!

ふ〜、飲みにいこっと

あのさ

2010年04月28日(水) 12時58分
えっ、オレ朝からすき焼きとか全然食えるで

って言うノリやめませんか?

もう21世紀っすよ

またや

2010年04月27日(火) 14時25分
火曜日絶対雨やな

もう必ずと言ってよいほど雨やな

嘘やと思うんやったら調べてみたらいいわ

ここ数年一週間で火曜日が一番雨降ってるわ

なんでなん?

なぁ、なぁ、なんでなん?

なぁ、なぁ

教えて〜や

昨日コロッケのものまね46連発っての見たけどめたくそ面白い、あの人凄いわ

じゃあここで一発ボクも物まねをしたいと思います

ど〜も〜桜田淳子です

なっ?めたくそ似てるやろ、くりそつ、くりそ〜つやろ?

ドアを開ける前に

2010年04月27日(火) 2時40分
車には決まってハッチバックに乗りなよ

君は似合ってる、似合ってるのさ

その時は必ずロックバンドを組みなよ

君は似合ってる、似合ってるのさ

まぶしい君のはじける前の静けさよ

ドアを開ける前に

さよならは必ず酔っ払って歌いなよ

君は分かってる、分かってるのさ

その時は決まってラブソングを歌いな

君は分かってる、分かってるのさ

まぶしい君のはじける前の静けさよ

ドアを開ける前に

フェンダーじゃなくてグレコよ

2010年04月26日(月) 14時32分
何年かぶりにバンドでエレキギターを弾く事になりました、いわゆるエレクトリックギターってやつです、今日はその初練習

うっひょ〜楽しみ
オレのクリーム色したテレキャスター(メイド・イン・ジャパン)が火を吹くぜ!

とか言ってちゃんと弾けるかな〜、いっつもベース弾いてるやん、でもギターってベースより弦2本も多いやん、計6本も弦あるやん、でもボク指5本しかないやん、大丈夫かな〜、ちゃんと弾けるかな〜

とりあえず持ち前のガッツとユーモアで頑張りたいと思いまぷ

しかしテレキャスターってなんであんなに重たいんやろか?

なぁ、なんでやろか?

なぁ
なぁ
なんでやろか?

なんでやろか〜!

金曜日土曜日日曜日

2010年04月25日(日) 21時26分
昨日は仕事をズル休みしてしまいました

そして少し自己嫌悪の気持ちを引きずりながら友達のライブを見に行きました

しかし楽しすぎていつの間にか自己嫌悪の気持ちはどこかへ消えていました

打ち上げまでいって帰りました、ホクホクです

ここ数日はいろいろ楽しいことがあったので脳みそを休めるために今日は家でおとなしくしていました

はじめて自分でカレーを作ってたべました
思っていたより簡単に作れるもんだなぁ
また作ろう

そして締め切りを数日過ぎていたヨコシマ新聞に好評?連載中の
「上田ごっこ」を書き上げました
良かった良かった
ええの書けました
やればできる子です
楽しみにしておいて下さい

明日はバンドの練習です、これまた楽しみ
うまくできるかな〜

楽しいことはドンドン自分で作っていこう、やっていこう、そう思うんだよ、僕は

楽しい空間

2010年04月24日(土) 16時06分
昨日はおしゃれな古着にかこまれて「松井くんと上田くん」ライブしてきました

アメリカ村にある古着屋さん「おしゃれ童子」にてライブだったのです

お酒を飲んだりお菓子をつまんだりとまるで誰かの部屋でライブしている空間で普段のライブハウスとはまた違うリラックスした雰囲気の中

いや〜、楽しかったなぁ、楽しかった、楽しかったっちゅうねん

来てくれたお客さん、ありがとうございました

松井くんと上田くん5月もライブあります、ぜひぜひ来てください

5/5(祝日)
梅田ムジカジャポニカ

5/9(日)
神戸チューリップハット

5/22(日)
大阪地下一階

です

また詳しい事わかったら告知しま〜す、よろしく!

本日

2010年04月23日(金) 12時28分
本日アメリカ村の古着屋「おしゃれ童子」にて
「松井くんと上田くん」
のライブだよ

朝からバスっと風呂も入ったし気合い充分、やるでやるでやるで

最近なんだか身も心もすっきり、ええ感じやガーナ

今ならカナヅチの僕も25メートルぐらいならスイスイ〜っと泳げそうな気分よ

いや、やっぱ20メートル

いや、15メートル

やっぱり10メートル

と見せかけて5メートル

しかも犬かきで

ワンっ!



こんなん言うてますけどとりあえず今日ライブで会おう!よろしく

松井くんと上田くん

2010年04月21日(水) 17時01分
この前ライブに来なかった松井くんが昨日京都から神戸にあるぼくの家にきました

というのも今週の金曜日の23日に
この前ライブに来なかった松井くんとぼくがやっている
「松井くんと上田くん」
のライブがあるのでその練習と打ち合わせのためにこの前ライブに来なかった松井くんは京都から神戸のぼくの家にきたのです

この前ライブに来なかった松井くんは新曲を2曲作ってきていたのでその曲をみっちり練習しました
今度のライブでさっそくやってみようと思います

練習も一段落ついたのでぼくがいつも行くバーにこの前ライブに来なかった松井くんを連れていってあげました

この前ライブに来なかった松井くんはこの前ライブに来なかったお詫びとしてぼくとユリエブギーにお酒をおごってくれました

お酒をのんで酔っ払ってきたこの前ライブに来なかった松井くんは調子が乗ってきたのか僕が帰ろう、といっても
「もっと飲みたい」
といって聞かないのでぼくは次の日も朝から仕事なのでそのままこの前ライブに来なかった松井くんを置いて一人で帰りました、ちなみにこの前ライブに来なかった松井くんは次の日休みなのでちょっとうらやましかったです

この前ライブに来なかった松井くんはぼくの家に荷物を置きっぱなしだったので今朝この前ライブに来なかった松井くんの荷物をもって待ち合わせの場所までいくとこの前ライブに来なかった松井くんは
「昨日はあれからまた飲みに行ってマンガ喫茶で寝たわ」
と元気な顔ではっきりとそして大きな声で言いました、ぼくは「なんでこいつ朝からこんなテンション高いねん」、と思い少しイラっとしました

でもその後この前ライブに来なかった松井くんは少し言いにくそうに
「上田くん、ちょっと相談があるんやけど……」
と言うので
「どうしたん?」
と聞き返すとこの前ライブに来なかった松井くんは
「昨日お金使いすぎたから千円貸してくれへん?次絶対返すから」
というのでぼくは仕方なしにこの前ライブに来なかった松井くんに千円を貸してあげました

そしてこの前ライブに来なかった松井くんは京都へと帰っていきました

そんな訳でこの前ライブに来なかった松井くんとぼくがやっている
「松井くんと上田くん」
のライブがあります



4月23日(金)
場所:アメリカ村「おしゃれ童子」(古着屋)
7時オープン
8時から8時半スタート
料金:千円(お酒、食べ物持ち込みオッケー!)
出演:松井くんと上田くん/お米

おしゃれ童子の場所はアメリカ村ビッグステップの北側のファミリーマートの右斜め向かいのビルの4階だそうです、金曜日の夜ですし皆でワイワイ楽しみましょう

この前ライブに来なかった松井くんもきっと来ると思います

みなさんよろしくお願いします!
2010年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像通り雨
» 最近どう? (2012年02月18日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月23日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月22日)
アイコン画像よしだ
» お説教(WAlK THIS WAY) (2011年03月16日)
アイコン画像あまぺ
» 女の子 (2010年06月12日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月07日)
アイコン画像上田
» ここは何時代じゃ? (2010年05月06日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月05日)
アイコン画像上田
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
アイコン画像百姓
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedakun28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる