フィッシュダンス

2010年03月31日(水) 23時28分
魚(肴)が主食でもええんかも

ぼく魚座やし

夫婦の会話(食後、リビングにて)

2010年03月31日(水) 17時48分
「お〜い、美智子ぉ、お茶持ってきてくれ」

「はっ?ちょっとあんた、美智子って誰よ?」

「はっ!しまった…、あのぉ…そのぉ…、ええっとぉ………、あのぉ………あっ、そうそう、会社でいつもお茶くんでくれる部下の女の子が美智子ちゃんやからその子と間違えたんや、そうそう、そうやそうや、習慣ってこわいなぁ、あはははは…………、悪い悪い、和美お茶持ってきてくれ」

「………………あのなぁ、私の名前陽子やねんけど」

「ゲロゲロ、ぼく静岡までお茶摘み取ってきま〜す」

夜明けの雨はミルク色

2010年03月30日(火) 14時43分
一時おさまってたけどまた左目の下がピクピクしてきた

きっと妖精のしわざだ

3月29日

2010年03月29日(月) 23時59分
今日の仕事帰り
雪が降ってたね
3月ももうすぐ終わり

あれから

2010年03月27日(土) 15時21分
仕事中
いまねむたいかねむたくないかいうたらかなりねむたいわ

っていうか今頃みんな花見してんねやろなぁ、今日は天気も良いし行きたかったなぁ
しかし時の経つのは早いなぁ
もうあれから一年か
たしか去年はオカマのハヤトって人がおっていっぱいチューされたなぁ
ジンタのこと裸にして亀甲縛りにしてつるし上げたい言うてたなぁ
今年もハヤト来てんのかなぁ
ジンタ桜の木につるし上げられてあそこ満開になってないかなぁ
行きたかったなぁ



そんな訳で今日難波のmontageってところで夜6時頃からライブします、ベース弾きます
KTRヘブンゴッドブリッジ8ストリートバンドのライブです(バンド名長いねん)
昨日バッチリ練習したけど笑け過ぎて何をするかほとんど忘れてしまいました
でも大丈夫でしょう、ベースをアンプにinした瞬間に全部思い出すでしょう
ロックオン楽しみ楽しみ

(無題)

2010年03月27日(土) 1時08分
今日もグッときた

ありがとうございます

また飲みにいこ〜

野球観よ

元町あたりで

バーン

2010年03月26日(金) 18時17分
ちょっと待ってぇや
今日からセ・リーグ開幕やしぃ
これでまた秋まで楽しめる
今年はどこが日本一になるんだろう
また居酒屋のデカいテレビで見たいなぁ



そんな訳で明日の土曜日
難波のmontageって所で急遽ライブする事になりました
KTRヘブンゴッドブリッジ8ストリートバンドです
また外国人のパーティーみたいです、あれあるかな?映画とかで良く見るフルーツポンチって言うの?あのなんか美味しそうな飲み物
良かったらきてください、18時頃の出番って聞きました

しかし今日は寒い、早くあったかくなれよ

ニハチ

2010年03月25日(木) 2時44分
今日はパラがペッタので蕎麦を
ププリマシタ

ズルズルズル

サンサンサン

2010年03月24日(水) 18時29分
今日は寒いし一日中雨やし車も混んでたし飯くってる時に隣のオバハンめちゃめちゃ化粧臭いしなんとかならんのか?
人に迷惑をかけるな

目一杯太陽の光あびたい

なんかイライラするからペット屋さんいって子犬見てこよ

その後お酒飲みにいこ

それか家帰って漫画よも

バカボン

今年は虎年やで〜

2010年03月23日(火) 14時08分
どうも、神戸の逆パワースポットで働いてます上田です

連休も終わり今日から仕事です
昨日のライブで楽しみ過ぎてまだ頭がフワフワワウワウでまったく仕事モードに切り替えられてません



ボクが小学生の頃はそこらへんに野良犬がいっぱいうろうろしてたのにそういえば最近はあまり見ないなぁ、なんつって思ってたら
昨日の帰り道に見ました
イノシシ!
しかもでかいのが三頭
神戸は山が近いから餌をあさりに街へ下りてくるのです
何回か見たことあるけどやっぱりでかいのが目の前に出てきたらビビる、バビる、ブビる

突進してこられたら怖いのでちょっと大回りして
「このイノシシ野郎!」
と叫んでダッシュで逃げました
たぶん50メートルを6秒切るぐらいの速さだったとおもいます
死んだふりはしませんでした
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通り雨
» 最近どう? (2012年02月18日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月23日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月22日)
アイコン画像よしだ
» お説教(WAlK THIS WAY) (2011年03月16日)
アイコン画像あまぺ
» 女の子 (2010年06月12日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月07日)
アイコン画像上田
» ここは何時代じゃ? (2010年05月06日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月05日)
アイコン画像上田
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
アイコン画像百姓
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedakun28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる