まくったさ

2010年02月27日(土) 12時20分
昨日はフィギュアスケートを見ながら巻き寿司をしました
しかし巻いたな〜
あぁ巻いたとも
そりゃもう巻いたさ
巻いて巻いて巻きまくったとも
もう巻いたと言うより巻いたなぁ
しかし人間あんなに巻けるもんかねぇ
そしてお腹がいっぱいになった僕はそのまま知らないあいだに寝てしまいました
しかし寝たな〜
あぁ寝たとも
そりゃもう寝たさ
寝て寝て寝まくったさ
目も覚めるぐらいに寝たさ
しかし人間あんなに寝れるもんかねぇ
おかげで今日は頭もスッキリ好き太郎です

明日はアニメーションズのライブinサンスイです
アニメーションズの出番は21時過ぎです
お待ちしております
しかし人間こんなにお待ちできるもんかねぇ

絶対できる子やから

2010年02月26日(金) 16時07分
出ろ〜出ろ〜出ろ〜
いっぱい出ろ〜
ヨコシマ新聞に連載中の「上田ごっこ」のアイデアいっぱい出ろ〜
う〜ん、う〜ん、う〜ん
ポンっ!
出たぁ、大のほうが出たよ



昨日は男子三人でダイエーへ鍋の食材をしこたま買い込みその足で神戸の妖精?森ガール?いいや、生きる伝説、ワイルドライフを生きる女王のマンションにて鍋をしました
やっぱり鍋はいいですね、毎日お鍋でかまわない、腹一杯でした、ごちそうさま

そして今週の日曜日は心斎橋サンスイにてアニメーションズのライブがあります、2月28日です、たのんます!
みんな来て〜、俺たちみんなが来てくれたらできる子やから

チャリん子

2010年02月25日(木) 17時49分
ここ数日はなんだか体が軽いわぁ
今ならトリプルアクセルもお手のものよ
なんでやと思う?
わかる?
それともわからへん?
どっち?
自分でもなんでかわからへんからちょっと考えてみるわ
まず最近暖かいってので気分が良いので体が軽いんかなぁ?
うん、確かにそれもあるわ
いや、ないかな?
どっちやろ?
あるかな〜?
ないかな〜?
やっぱりないわ、それじゃないわ
ほななんでかな?
あっ、わかった、最近あんまりお酒飲んでないからやわ
うん、きっとそうやわ、それです
いやまてよ、それじゃないかも
どうやろな〜?
上田ブレインで考えてみるわ
やっぱり上田ブレインで考えた結果そうじゃなかったわ
ほななんでやろ?
わかる?
わからへん?
どっち?
ひょっとして体はそんなに軽くないんかな?
どやろ?
どう思う?
僕の気のせい?
みんなは体軽くないんかな?
どやろな〜?

おんなじ?

2010年02月24日(水) 17時44分
「個性のないところが個性です」 女優 蒼井優

「才能のないところが才能です」 金物屋 上田太一

あれ〜

2010年02月22日(月) 10時54分
おかしい
全然日記送信しても更新されていない
だからテスト
送信
や〜っ!
ポチっとな

むじかぁ〜!!!!

2010年02月21日(日) 11時49分
昨日もバッチリ楽しんだぞい
アニメーションズでムジカジャポニカでライブしてきました
全部良かった
良かった全部
笑た笑た
今日も休みだ
最高!
明日からも
楽しい
日々
続く
続く
やったね!

むじかぁ〜!!!!

2010年02月20日(土) 23時46分
今日もバッチリ楽しんだぞい
アニメーションズでムジカジャポニカでライブしてきました
全部良かった
良かった全部
笑た笑た
明日も休みだ
最高!
明日からも
楽しい
日々
続く
続く
やったね!

天才!☆♀♂?

2010年02月19日(金) 0時08分
やっぱり天才バカボンはすごいのだぁ

全員集合!

2010年02月18日(木) 14時37分
昨日なんて日はワインパーティーに行ってきました
みんなが持ち寄ったいろんな国のワインを美味しくいただきました
ただ僕はワインの味の違いは全くわかりません
たしか全部ぶどうの味がしたなぁ…

さてさて今週の土曜日にロックバンドのライブがあります、きっと楽しい1日になることうけあいなんでこぞって来て下さい

2月20日(土)
梅田ムジカジャポニカ
19時スタート
出演
◎ワンナイトジェラシーズ(家出ジョニー&ほりゆうじ)
◎ミステルズ
◎アニメーションズ
◎アチャコ&サンデーの出張万歳フォーラム

僕たちアニメーションズは二番目の出演です
というか全バンド見なきゃきっと損するよ!
今週土曜日はムジカジャポニカに全員集合!
たのみまっさ〜

ねえねえ

2010年02月17日(水) 11時49分
こうやって








行間を















あけて








ブログとか
























書く









ノリ
















やめませんか?
















もう


































21世紀



















ですよ
2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像通り雨
» 最近どう? (2012年02月18日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月23日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月22日)
アイコン画像よしだ
» お説教(WAlK THIS WAY) (2011年03月16日)
アイコン画像あまぺ
» 女の子 (2010年06月12日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月07日)
アイコン画像上田
» ここは何時代じゃ? (2010年05月06日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月05日)
アイコン画像上田
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
アイコン画像百姓
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedakun28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる