変な名前

2010年01月31日(日) 15時21分
今なにげなく競馬のラジオを聴いていたら

カレージャスミン

っていう名前の馬走ってた

変な名前

難波にて

2010年01月28日(木) 23時47分
難波ロックライダーで行われた「第一回大喜利ライダー」終わりました

ほっとしたような悔しいような…

僕は残念ながら負けてしまいましたが最後に優勝者が決まった瞬間に感動すらおぼえました

みんな凄い、面白い

めちゃめちゃ楽しいイベントでした

これからも続くみたいです

大喜利脳を鍛えて今度こそは

ワルサーとムッケンありがとう

大喜利ライダー

2010年01月28日(木) 19時43分
今日は難波ロックライダーで行われる

「第一回大喜利ライダー」

に呼ばれました

スタート30分まえ

出演者みなピリピリしております

ひぃっ、キンチョー!!

白い液体

2010年01月27日(水) 18時11分
しろ〜いトロトロの液体をあなたの全身に塗りたくってあげるわぁ
どう?冷たくて気持ちいいでしょ?
だめよ逃げちゃ!たくさん塗れば塗るほど気持ちよくなれるんだから
どう?全身に白い液体をかけられた気分は?恥ずかしいかしら?どうなの?
まぁ、そんなに照れちゃって、かわいい子ねぇ
じゃあ今から白い液体をかけられたあなたの全身を優し〜く優し〜く撫でて、時には強く強くこすってあげるわぁ
どう優しく撫でられた気分は?まぁ気持ちよさそうな顔して、じゃあこれはどうかしら?痛い?多少痛いぐらいが気持ちいいのよ、あなたもまだまだお子ちゃまねぇ
ほ〜らどんどん気持ちよくなってきた
じゃあもっとこするわよ、どうかしらどうかしらどうかしら〜

はい、ピカピカになりました



金属磨きはやっぱりこれ!
ピカール300g、500g、好評発売中

お求めは上田商店で

目(me)

2010年01月27日(水) 2時01分
目は大事だ

イタいのだけはイヤだ

君の人間視力はいくつかな?

ちなみに僕は1、5だ

meは大事だ

誉められるということ

2010年01月25日(月) 17時09分
誰だって他人から誉められたら嬉しいと思う
昨日知り合いのバンドマンから誉められた
めちゃくちゃ嬉しかった
女の子から誉められたらやっぱり嬉しいけど同性である男の人から誉められたら少なく見積もっても10倍は嬉しい
いや、別にホモ的な嬉しさとかじゃなくて、いやほんまに
でもなんだか同性である男の人から誉められた方が嬉しい

だからもっと気分良くなりたいんで男の人たち、いっぱい僕を誉めて下さい
誉めてくれたおかえしに僕からディープキッスしてあげるわよ
(やっぱホモなんかいっ!)

一発目

2010年01月24日(日) 15時35分
「松井くんと上田くん」今年一発目のライブが本日「地下一階」であります

ひゃっほ〜

よろしくです

写真はハープを練習する松井氏(ほんまに吹けるんかぁ?)

土曜日のチャンピオン

2010年01月24日(日) 7時07分
ミステルズ
最高最高最高
楽しかったぁ

どやろ?

2010年01月23日(土) 1時22分
ええ事言ってるのになんかむかつくなぁ、って例えばこんな事言う奴の事なんかなぁ?

↓↓↓

「女の子って化粧するやん、ちょっと外出するだけでもすっぴんでは外出できへん、って言う女の子おるやん、でもなぁ…

大概の女の子ってすっぴんの方が可愛くない?」


↑↑↑

どやろ?
かすってる?
一理ある?
あんまむかつかへん?
それともちょっと分かる?
言う人による?
どうかな?

どやろ?

気持ちの良い気持ち

2010年01月22日(金) 17時55分
最近は歯を磨いている時にいろいろ考えるんですよね
明日はあの用事とあの用事をきっちり確実に済ませよう
とか
もっと人に感謝の気持ちをもっていこう
とか
くだらない事に腹を立てずにもっと人に優しくなろうぜ
とか
やっぱりあいつは面白い奴で友達になれて良かったな、サンキュー
とか
いままでの自分のやってきたことは間違ってなかったからこの調子で行こう
とか
こんな事したら面白いからどんどん実現させよう
とか
もっともっと仕事を頑張ってお金持ちになるぞ
とか
お年寄りには親切にしよう
とか
人の悪口は絶対に言わない
などなど
前向きでプラス思考でとても幸せな気持ちになれる事ばかり考えてます

ただ口をゆすいだと同時に水に流れて全部忘れてしまうんです

ハハハハハ

でも歯はピカピカだよ
2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像通り雨
» 最近どう? (2012年02月18日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月23日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月22日)
アイコン画像よしだ
» お説教(WAlK THIS WAY) (2011年03月16日)
アイコン画像あまぺ
» 女の子 (2010年06月12日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月07日)
アイコン画像上田
» ここは何時代じゃ? (2010年05月06日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月05日)
アイコン画像上田
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
アイコン画像百姓
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedakun28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる