忠告

2009年12月28日(月) 17時35分
年末年始のテレビは特番がたくさんやっていてみんな録画とかすると思うんやけど
うちの店だけでは絶対ビデオテープ買うなよな
うちは荒物屋的な店をやっててビデオテープも売ってるんやけどうちの店だけでは絶対ビデオテープ買うなよな
なぜなら入口付近に置いてるから太陽の光をこれでもかってぐらい浴びてるからな
直射日光を毎日毎日ふんだんに浴びてるからテープが伸び伸び伸び伸びになってるからな
この前一本買って帰って録画したら新品のくせに何回重ね録りしてんってぐらい画像が汚かったからな
だからこれだけは言っておく
うちの店でビデオテープは買うな!
嘘やと思う人は一回買ってみなさい
僕がウソつきでないことがわかるから

京都にきてる

2009年12月27日(日) 18時13分
今日は原田茶飯事バンドのワンマンライブの司会を頼まれて京都西院「大会」に来ています
年末の京都もなかなかいいもんどすえ
二十時スタートです

有馬記念

2009年12月27日(日) 15時37分
ちくしょう!有馬記念はずした、くやしいっ!

馬券買ってないけど
競馬やったことないけど
最近まで有馬記念って有馬温泉のある有馬でやってると思ってたけど

もしも

2009年12月27日(日) 1時05分
もしも世界中のみんなが僕の敵だとしても
あの娘だけが僕の味方であってくれるならば
僕はこれからもやっていける

ヤッタゼBABY

2009年12月27日(日) 0時05分
めっちゃイイ曲できたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

過食症の女

2009年12月26日(土) 17時31分
つい先日とあるバーでむかし過食症で悩んでたって女の子と知り合ってね
いろいろ話を聞いてたんだけど過食症ってつらい病気だよね
その彼女は好きな人ができて痩せなきゃ痩せなきゃって思えば思うほどどんどん食べてしまって最終的に30キロも太ってしまったんだって
起きているあいだ頭の中は食べ物のことばかり、挙げ句の果てに食べ物を買うお金もなくなって万引きまでしてしまったんだって
ほんとにつらいよね、つらすぎるよね
だけどそんな彼女も今はすっかり過食症も治ってスリムになって綺麗になってたんだけど
そこで僕は彼女に聞いたんだ
「どうやって過食症から立ち直ったの?新しい恋人ができたの?素敵な恋を見つけたの?それとも自分に自信がでてきたとか?」
じゃあその彼女こう言ったね
「ううん、お腹いっぱいになったからもう食べるのやめたの」
ってね

君は来ない

2009年12月25日(金) 18時35分
今日はクリスマス
一年に一度、世界中の子どもたちがサンタさんにプレゼントをもらえる日
だから今朝チョー楽しみにして目覚めたのに僕の枕もとにはなにもありませんでした
なんで?
僕はまだまだ大人になりきれていない子どもですよ
だいたい小学校6年生から僕は何も変わっていませんよ
お酒を飲むから大人なんですか?
タバコを吸うから大人なんですか?
ちん毛がぼーぼーやから大人なんですか?
違うと思うなぁ
せっかくサンタさんに
「今年のクリスマスはコピーロボットをください、よろしくお願いします」
って手紙も書いたのに
嫌だ嫌だ嫌だ
コピーロボットちょうだい
手紙の住所間違えたかな?
だいたいサンタさんはデンマークぐらいにいると思ったけど間違えたかな?
どこ?
デンマーク違うの?
スウェーデン?
ロシア?
アラスカ?
どこでもええからサンタ現れろや!
トナカイにひっぱられてサンタ現れろや!
あ〜、でも僕んち煙突ないわ
もうサンタええわ、サンタこんでええわ
おまえにはもう何も頼まん
バカ
こうなったら大人になってあんな事こんな事さらにあんな事までしてやる
うぉ〜、興奮してきた〜
大人最高

サンキュー

2009年12月24日(木) 14時33分
今日はクリスマスイブ
世界中の子どもたちにプレゼントをあげるためにサンタさん今ごろ大忙しだろうな
僕は昨日ライブだったんだけどその時に一足お先にお客さんからプレゼントをもらったよ
とびっきりのプレゼントさ
そう、お客さんの楽しそうな笑顔という最高のプレゼントをね、ハハハ
↑↑↑この文、腹立つ?

そんなわけで昨日はアニメーションズ今年最後のライブをしてきました
昨日はツインギターの5人編成のアニメーションズライブでした、楽しかったな
ジンタ、テッシー、清水くん、手伝ってくれてありがとう、おかげで楽しいライブになりました
やっぱりなんやかんや言うてもライブするのは楽しい楽しい楽しい
また来年もいろんなライブできたらいいなと思ってるんでそん時はみなさんよろしくで〜す!

今日

2009年12月23日(水) 17時50分
今日のストンプでのライブ
僕らアニメーションは21時20分からの予定です
ひょっとしたら押すかも
よろしく

ちょりっす

2009年12月23日(水) 0時48分
電話最高
面白い会話最高
今日の電話のグルーヴ最高
ほんとうに最高
可愛くて最高
僕もあの人も最高
最高だけが最高
ぷぷぷ最高
最の高
高の最
高見山
ジェシー最高
二倍二倍最高
2人は最高
やったね最高
よろしく最高
来年最高
これからも最高
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通り雨
» 最近どう? (2012年02月18日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月23日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月22日)
アイコン画像よしだ
» お説教(WAlK THIS WAY) (2011年03月16日)
アイコン画像あまぺ
» 女の子 (2010年06月12日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月07日)
アイコン画像上田
» ここは何時代じゃ? (2010年05月06日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月05日)
アイコン画像上田
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
アイコン画像百姓
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedakun28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる