胃わるいんと違いますか?

2009年11月27日(金) 18時40分
今日うちの店に買い物しにきたオバハンの口めっちゃくさかったわ

せっかくのフライデーナイトやのに気分が萎え萎え萎え萎えよ



う〜ん

中すっごい

舞子にて

2009年11月26日(木) 17時45分
理容室「ノビル」

どっちか言うたら散髪して髪の毛短くなるのに「ノビル」

へんなの



小すっごい

2009年11月25日(水) 18時08分
三連休があっ、というまに終わってしまった

いっ、というまには終わらなかった

みっ、というまには終わったような気はしたが

やっぱりあっ、というまに終わってしまった

連休初日は神戸バリットでアニメーションズのライブでした、お客さんも多くて楽しかったです、ありがとう

二日目は家から一歩も出ませんでした、嘘です、タバコを買いにコンビニへはいきました、残りの時間はず〜っとぼ〜っとしていました

三日目はほぼ二日目と同じでした、ただ違うところはマイケル・ジャクソンの映画を見に行った点です、他は二日目とほぼ同じです、夜中にダイアンのラジオを聴いて爆笑しました

ゴイゴイスっ!

街の風景

2009年11月23日(月) 16時28分
ここの散髪屋クルクルするやつ多くない?

こんなもん?

入る前に目がまわりそう

東西

2009年11月18日(水) 12時31分
アメリカ東海岸もいいけどやっぱり西海岸は最高やで

両方行ったことないけど

ゴイゴイスっ!

バンドとかライブとか友達とか

2009年11月17日(火) 0時02分
とりとめのない気ままなものにどおしてこんなにひかれるのだろう



今日はアニメーションズin梅田シャングリラでした

オッケー!楽しかったオッケー!

次は今週の土曜日11月21日神戸バリットです

必ず楽しかろうな夜やからね

みんな頼みまっさ〜

チューニングはちゃんとしよな

2009年11月16日(月) 18時43分
あかんっ、今日めっちゃ寒い!

寒いの嫌いやぁ、寒いのとカボチャ嫌いやぁ

早くあったかくならへんかな、あったかいの好きや

あったかいのとトマト好きやぁ



もうすぐ梅田シャングリラでアニメーションズのライブです

だまされたと思って見にきたらいいじゃん

マンデー

2009年11月16日(月) 9時14分
おはようございます、月曜日の僕です

昨日は映画「なくもんか」を見ました、とても面白かったです、大阪の劇場で見てきたんですけど満員でした

今日はアニメーションズで久しぶりに梅田シャングリラでライブです、こちらも満員になればいいなぁ

みんな来てくださいね

みんなって誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰と………………………誰と誰と誰と誰なん?

とりあえず頼みまっさ〜

来年としおとこです

2009年11月11日(水) 18時21分
中田(なかだ)っていう名字の人は市長にならんほうがいいと思うわ

中田市長ってちょっと声だして読んでみて

なかだしちょう

な・か・だ・し・ちょう

ほらね



よ〜し、今日のライブもイケそうだぜっ!

頼みまっさ〜

雨やけど

2009年11月11日(水) 13時15分
今日はあいにくの雨模様ですがライブあるんで

松井くんと上田くんのライブが難波ロックライダーであるんで

雨天決行なんで

頼みまっさ〜
2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像通り雨
» 最近どう? (2012年02月18日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月23日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月22日)
アイコン画像よしだ
» お説教(WAlK THIS WAY) (2011年03月16日)
アイコン画像あまぺ
» 女の子 (2010年06月12日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月07日)
アイコン画像上田
» ここは何時代じゃ? (2010年05月06日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月05日)
アイコン画像上田
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
アイコン画像百姓
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedakun28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる