これからのライブ予定

2009年10月30日(金) 14時42分
みなさんいかがお過ごしですか?もう10月も終わろうというのにあたたかいですね、でも来週からは寒くなるらしいのでお風邪などに気をつけて野菜をいっぱい食べて血液をサラサラにして下さいね

そんな訳でズババババ〜ンっとライブがあります、2009年はまだまだ終わらないぜ



まずはアニメーションズから〜

11/16(月)
梅田シャングリラ「イン・ザ・ミッドナイトアワーVOl,1」
18:30オープン、19:00スタート

出演
◎ズクナシ
◎ジェイムス
◎who the bitch
◎アニメーションズ



11/21(土)
神戸バリット「はなうたびより、マーガレットズロースのロックンロール編」
18:00オープン、18:30スタート

出演
◎マーガレットズロース
◎キングブラザーズ
◎カルガモネンド
◎the keys
◎アニメーションズ



12/6(日)
ムジカジャポニカ「そんなヒロシに騙されて」
19:00スタート

出演
◎ニプリッツ
◎ザ・ドクロズ
◎アニメーションズ



続いて松井くんと上田くんだ

11/11(水)
難波ロックライダー
19:00オープン、19:30スタート

出演
◎アンボイ(サイクロンズ)
◎ワルサー(ザ・ロブスターズ)
◎よしき虫(ザ・トマトカゲ)
◎松井くんと上田くん



とりあえずこんな感じです、またこれ以外のライブが決まったらまた告知します

う〜ん、どのライブも楽しそうだ、これは迷っちゃうよね、いいんだよ全部来ても!

そんな感じでよろしくです(-。-)y-゜゜゜チャオ

いつかきっと

2009年10月29日(木) 17時39分
残念ながら今年もどの球団からもドラフト指名されませんでした

ちゃんと野球こそしたことはありませんが僕なりにテレビでもよく試合も見ましたしラジオでナイター中継も聴いていましたしウィキペディアで野球選手のことも調べたりしましたがそれもおよばなかったみたいです

でもここで落ち込んでいる場合ではないので気持ちを切り替え前を向きこの悔しさをバネに来年こそ立派なプロ野球選手になるという夢を実現のものにしたいと思います

これからもあたたかいご声援よろしくお願い致します

運命の日

2009年10月29日(木) 12時24分
今日は朝からいてもたってもいられません、昨晩もほとんど寝れませんでした

この一年僕なりに頑張った結果が今日でるのです

本日はプロ野球ドラフト会議の日

どうか指名されますように

ムカデ

2009年10月28日(水) 17時03分
この前家にこの季節には珍しく結構でかいムカデがにょろにょろ〜歩いてたから

うわっ、てびっくりしたけど持ち前のガッツと勇気をぎゅぎゅぎゅっと絞り出して

ちょうど手にしていた新聞紙をくるくるっ丸めて

狙いを定めてぺしこ〜ん叩いたら

その反動でムカデがびゅ〜ん飛んでいったから

追いかけて「お前きしょいんじゃ〜」言うてぺしこ〜んぺしこ〜んって何度も叩いたら

ムカデの足が何本かさばさば〜ってとれたんやけど

そのとれた足見たらうにょうにょ〜動いてたから

さらに「お前きしょいんじゃ〜」いうてこれでもかこれでもかいうぐらいぺしこ〜んぺしこ〜ん叩いたら

ようやくムカデ身動きせんようなって

これで安心して珈琲でもすすりながらふむふむ言うて新聞読める思たら

新聞に載ってた鳩山さんの写真にムカデの体液的なもんがべっちゃ〜ついてたから

鳩山さんゴメンねって心の中であやまって

そのページだけくるくるって丸めてポーンとゴミ箱に捨てたった

俺かなりアナーキーボーイ(反社会的少年)やろ

明るい未来へ一票!

2009年10月25日(日) 13時48分
今日は神戸市長選挙の投票日です

僕は一身上の都合により投票にはいけませんがこれからの神戸がより住みよい街になれば良いと日々考えている人間です

神戸がより良い街になることで協力できることがあれば暇を惜しみませんので是非なにかあればよろしくお願いします

今日は一身上の都合で投票にはいけませんが

一身上の都合で…

ケガの光明?(部屋にて)

2009年10月23日(金) 2時16分
酔っ払って帰って

フラッてなって

手ガッて着いたら

綿棒のケースぼーんってなって

綿棒バラバラってなって

あちゃ〜、って思って

ちまちまってなおして

サッパー元どおりなって

煙草パッカ〜吸うて

煙ガッホ〜吐いて

これポチポチっ書いて

にょっろ〜んなって

ちょつ〜んなって

ひぐ〜んっなって

えびげっすね〜んなって

にるもび〜んなって

耳の穴カサカサ〜っ、みみくそポロポロ〜、気持ちサッパー

買う派?買わん派?

2009年10月19日(月) 17時16分
非常階段シルクの来年のカレンダー、R18指定みたいです、さっきラジオで言ってました

どんなカレンダーやねん!

買うか買わんかは君次第だ

好きや

2009年10月15日(木) 18時12分
みんな知ってるかなぁ?

たぶん知らんやろなぁ

ユーミン(荒井由実)って人の「ひこうき雲」ってデビューアルバムが激ウルトラスーパーデラックスファンタスティックマキシマムストロングナンバーワン最高ってこと

最低でも1日1回は必ず聴く、ステレオの前で右の耳と左の耳かっぽじって始めから最後まできっちり

このアルバムきっとふつうの音楽アルバムじゃないわ、絶対に人を引きつけるなにかしらヤバい成分入ってるわ、科学的に調べたらきっと見つかるはず

聴くたびに見たこともない場所に連れて行ってくれるもんな

今日も早く帰って聴こ

伸ばすだけでいいねんで

2009年10月13日(火) 18時10分
この連休は天候にも恵まれましてたいへん気持ちよかったんですがみなさんはなにか楽しい事ありましたか?

あったんかいな?

なかったんかいな?

どっちやねんな

知らんがな

知らんがーな

約束しないかい?

2009年10月08日(木) 1時22分
風がハンパない

傘がこんなんなっちゃった

明日台風で電車止まって仕事休みならへんかなぁ

いや、そこまで贅沢言わんから出社13時、退社16時、ぐらいにならんかね

なりませんか?

どうですか?

あきませんか?

そうですか…

やっぱ無理ですか…

ボクぱちき入れられますか…

そうですか…まぁしかたないっすかね…

あっ

鼻毛出てますけど

自分そんなとこよう見てんな〜

そんなことないっすよ

そんなことより経理の田中さん営業の林くんと付き合ってるらしいっすよ

ゲロゲロ、まじっこまじまじ?

オレ田中さんのファンやったのに

たしかに田中さんは可愛いっすよね





みんな台風と鼻毛には気をつけようね!

これ約束ねっ(-。-)y-゜゜゜
2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通り雨
» 最近どう? (2012年02月18日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月23日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月22日)
アイコン画像よしだ
» お説教(WAlK THIS WAY) (2011年03月16日)
アイコン画像あまぺ
» 女の子 (2010年06月12日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月07日)
アイコン画像上田
» ここは何時代じゃ? (2010年05月06日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月05日)
アイコン画像上田
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
アイコン画像百姓
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedakun28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる