今週末は

2009年09月30日(水) 18時20分
今週末ライブ二本あるよ〜、来て〜!



まずはアニメーションズのライブだ

10/2(金)
第86回肉体表現コンサート「盗聴」
会場:鰻谷sunsui
open20:00start21:00〜ALLNIGHT 
前売り1500円 当日2000円(ドリンク代別途500円)

BAND
マッカーサーアコンチ/アニメーションズ/water fi/THEクルマ/ELECTRIC MAMA/sistertail/JAGDMENT Q/GEAR/夙川ボーイズ、etc  DJ:DJ河童

です、わぁ、楽しそうなバンドがいっぱいだね、きっと楽しいんだろうなぁ、アニメーションズは22時30分の予定です



続いて松井くんと上田くんのライブだ

10/3(土)
南船場地下一階

出演
下津スズメ(踊ってばかりの国)/てりくん/松井くんと上田くん、他

この日は出演者のオムニバスCDが発売みたいよ、僕たちの曲も3曲入ってるよ!記念すべき松井くんと上田くん初音源です、わぁ聴きたいなぁ



そんな訳で週末ライブ二本立てよろしくです!ワンっ

ちわき?ちあき?どっち?

2009年09月28日(月) 0時09分
いつものように幕があき



今日は船場の「地下一階」で松井くんと上田くんのライブでした

今回は友達のユリエにパーカッション、パーカを叩いてもらいました

10月にまた地下一階でライブあるんでみんなきて下さいね!

メッセージ

2009年09月21日(月) 22時16分
何回も言うけど

っていうかこんな事言わさんといて何回も

もうみんなしゃあないからもう一回だけ言っとくけど

「ハチはこわいから」

特にこの季節のスズメバチはこわいから

ハチを刺激せず刺されたらすぐに病院へいきましょ

これ僕からのこの連休中にみんなに言っておきたいこと

駐停車禁止

2009年09月19日(土) 1時41分
今日は心斎橋クラブジャングルでアニメーションズのライブでした

楽しかった

全部覚えてる

たつやサンキュー!

秀逸やったで

金曜日の夜

2009年09月16日(水) 18時05分
よし、今日はライブの告知をするとしようか

あさっての9/18(金)、心斎橋のクラブジャングルにてアニメーションズのライブがあるよ

出演
☆THE DIM
☆ジャッジメントQ
☆ブロンド・ニューハーフ
☆ヒダリ
☆アニメーションズ

です、どないや?おもしろそうやろ?なっ?なっ?だったら来てよね

18時30分スタートで僕たちは21時出演予定です

連休ももうすぐやってくるしその前にみんなで盛り上がろうではないか、いやほんまに

歩と書いて「ふ」とよむ

2009年09月13日(日) 1時44分
家の近所にあんな空間があるとは

その空間にはノリがあったな

ついつい僕も美味しい串カツとお酒の魔法がかかりましてお喋りになってしまいました

林さん、さとうさん、内尾くん、そしてマスター

楽しい時間ありがとうございます

わぁ、また面白いことあるかもの予感、のヨカン、の…◎?〜☆↑!

またタイミング合えばいきます

ごちそうさまでした

なまけもの

2009年09月10日(木) 1時40分
「趣味はなんですか?」

って質問されたら困る

そんな質問されたことないけど

いや、昔されたことあるかな?

いや、やっぱないかな?

まぁそんな質問されたら困る

僕は趣味とかあんまりない

趣味をするよりなまけたい方の人間だ

「でも特に趣味はないけど」、って言うのもなんやからいつも

本を読むことです、とか

ウインドゥサーフィンです、とか

喫茶店のマッチ集めです、とか

テキトーなことを言ってきた

でもそんな僕にも趣味ってやつができました

僕の趣味は

「雲をながめる」

ことです



今度こそ三日坊主に終わりませんように

レコーディング

2009年09月09日(水) 2時42分
今日は弁天町にて松井くんと上田くんのレコーディングでした

お父さん眠くなってきたからそろそろ寝るとします

後は任した!

テリくんありがとう◎

完成が楽しみだぜ

上田日焼けしました

2009年09月07日(月) 1時31分
今日僕は魚のエイを見ました

なるほど、今日上田は水族館に行ってきたんだなと、思った人がいるかいないかはわかりませがそうではないのです

ではどこで僕はエイをみたのでしょうか?

一年に一度でいいから今日みたいな日があるのは良いぞ

新しい自分の発見

2009年09月04日(金) 19時23分
やっぱり僕も健康ないち男性ですし女性の事は常々好きですがどうやら僕は特にいまぐらいの季節、つまり夏から秋に変わる頃に、女性の事が大好きになってしまうらしい、つまり平たく言えば普段より性欲が増すらしい

らしいというのも自分では特にそんな自覚はないからだ、しかしどうやらそうらしいのだ

というのもこの前とある事を発見してそう思ったんだ



だって僕んちにあるいわゆるそういう女の子の裸とかの写真が載っている雑誌がたいがい10月号やったんやも〜ん!

普段はそんな雑誌とかほとんど買わへんけど知らず知らずのうちにこの季節になったら無意識のうちにエロ本が欲しくなって買ってたんやオレ、と思ったらひとりで笑けてきた
2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像通り雨
» 最近どう? (2012年02月18日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月23日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月22日)
アイコン画像よしだ
» お説教(WAlK THIS WAY) (2011年03月16日)
アイコン画像あまぺ
» 女の子 (2010年06月12日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月07日)
アイコン画像上田
» ここは何時代じゃ? (2010年05月06日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月05日)
アイコン画像上田
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
アイコン画像百姓
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedakun28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる