激みる

2009年08月27日(木) 18時59分
今から映画

激ガラガラやん

激おもしろいのか?

激おもしろくないのか?

映画の上映中は携帯電話の電源を激お切りください

はい、では激また

激日常

2009年08月27日(木) 2時01分
今日は難波ロックライダーにて、松井くんと上田くんの激ライブだった

ただ激心配だったのは松井くんが昼間に須磨で激行われていた海の家激ライブに行くと言っていたのでまた松井くんが激酔っ払ってはたして時間どうりにロックライダーへ来るのか、という事であったが

松井くんがちゃんと時間どうりにロックライダーへ来ていたので僕は激安心したのである

僕より激早く着いていたほどだ

僕たちのライブは僕的に激リラックスした感じでなかなか楽しかった、ただギターを激ちょっとだけミスってしまったのを激反省しようと試みようとしている昨今でもあると昨日の僕は言うであろうが明日の僕は言わない、激



PS・激誕生日おめでとう

激速いね

激ハチ見に行って激(泣)

明日も激仕事だ

激おやすみ

全部本当のはなし

2009年08月25日(火) 1時34分
今日たけしを見た

この右目と左目ではっきりとビートたけしを見た

たけし僕の五メートル向こうぐらいにおった

たけし僕がよく行くバー・チューリップハットへ入っていってた

たけし僕がよく行くバー・チューリップから出てきてた

たけし今日映画の撮影で神戸来てた

ある筋からその情報聞いてた

だから見に行った

たけし僕の五メートル向こうで歩いてた

僕今日はっきりとビートたけしを見た

僕たけし見た時震えてしもた

今日たけしを見た

でもその後それ以上の光景を見たかもしれない

あれは凄かった

さっきと全然ちゃうやん〜

三回言うパターン

2009年08月22日(土) 16時47分
明日
明日
明日

日曜日
日曜日
日曜日

アニメーションズ
アニメーションズ
アニメーションズ

ライブ!
ライブ!
ライブ!

鰻谷サンスイにて
鰻谷サンスイにて
鰻谷サンスイにて

みんな
みんな
みんな

遊びに
遊びに
遊びに

きて
きて
きて

よろしく!
よろしく!
よろしく!

ポーラ・ローラ

2009年08月22日(土) 0時22分
明るい想像力、唯一の魔法さ



ってベンジーも言ってる

明日西院大会集合

2009年08月19日(水) 17時34分
トイレットペーパーなくなったら新しいのに交換しとけや、何回言ったらわかんねん、お前何歳やねん、いままで何をまなんできたんや、いちいち言わせんなや、ほんまお前はアタマワル夫やな、五万回死んでからもっかい出直してこい、次もしトイレットペーパー交換してなかったらお前のケツの穴をまつり縫いしてウンコ出されへんようにしてやるからな、このクソ野郎

という訳でございましていろいろあるんですがくだらないことは水に流すのが一番でして



明日の木曜日に西院の大会というところで松井くんと上田くんイベントしますんでみなさん来てください

十九時スタートだよ

出演は
◎谷村じゅげむ(ワッツーシ・ゾンビ)
◎ドラヒップ
◎あうんさんすうじぃ
◎ロックバンド(星の王子さまたち)
◎野村麻紀
◎奇妙礼太郎
◎松井くんと上田くん

です



イライラ気分の人もメソメソ気分の人もフワフワ気分の人もダルダル気分の人もシクシク気分の人もツルツル気分の人もスカスカ気分の人もサワサワ気分の人もラリラリ気分の人もソワソワ気分の人もウキウキ気分の人もピチピチ気分の人もとりあえず全員見に来たらええと思てる

このイベントが終わった次の日も思てる

でも次の次の日はあんまり思っていない

だからみんな見に来て下さい、よろしくです、ほんまやで

ニセ上田の

2009年08月18日(火) 1時05分
どうも、ニセ上田です



さっそく始まりました、ニセ上田、箇条書きのコーナー

1、今日も良好な会話ができたな

2、なるほど、そっちの伸びしろがあったんやなぁ、これは大きな発明やわ

3、めっちゃ最高なバンド組みたい欲が出てます出てます出てきてます

4、それはそっちが勝手に決めたルールやろが、なんで我らがそれにしたがわなあかんねん

5、これはある意味天才やで、なんの天才か知らんけど

6、道が分からんようになってもた〜だから猫を見てたの、公園で

7、歯とか磨いていこ



今週は以上の7つです

ではまた来週

モノホンよりも嘘っぽい?ニセ上田がお送りしました

あっ、いけね〜、来週は全宇宙高等学校野球決勝戦で一週お休みだ、では再来週!再来週…再来週と、いけね〜再来週は免許の書き換えが…、な、なんでもねぇ、こっちの話こっちの話

まっ、とりあえずまた逢える日までってことで

ちょっと休憩中

2009年08月16日(日) 19時35分
ちょっと公園で休憩中

笑うって素敵ですね

2009年08月16日(日) 12時00分
僕はいま声がかれている

上田正樹ならびにもんたよしのりまでとは言わないが僕はいま声がかれている

普段はそれはそれはソプラノボイスの透き通った美しい声なのだがいまの僕はダーティーなかすれ声だ

これはこれでなかなかいかす男っぽくてクールじゃないか、などと思っているふしもあるのだが

こんな声になっているのはおそらく昨日のムジカジャポニカで

もちろんライブで大きな声を出したのもありますし、お酒もたくさん飲んだのもありますし、煙草の本数もついつい増えたことですし、楽しくってたくさんお喋りもしましたし、そして寝不足なのもありますし

このような原因が考えられます

昨日は楽しくなるのは分かっていたのだが少なくとも僕が思っていた25倍から30倍楽しかったと思うのです

出演者のみなさん本当に良かった、勉強のしっぱなしだ

昨日はアニメーションズのリーダーであるギターの生島くんが里帰り(僕の予想)で出演できなかったので急遽ブロンド・ニューハーフのギタリストのジンタくんにギターを弾いてもらった、練習もままならなかったのにジンタくんのおかげもありグッドでナイスなライブが出来たと思う、お礼としてジンタくんにはポテトチップスとスコールとスニッカーズ(ピーナッツバージョン)をあげたいと思う

そしてドラムは今回も家出少年のきゅーちゃんに叩いてもらった、今回できゅーちゃんにドラムを叩いてもらうのは三回目なので余計な雑念などなく安心して僕はベースを弾けるってもんです、お礼としてきゅーちゃんには三万円から五万円渡したいと思う

そんなこんなで昨日は本当にナイスな1日だった

また来週にアニメーションズ、そして松井くんと上田くんのライブがあるので今から楽しみで仕方ない

今日で盆休みは終わりだが吾が輩は満足である

あれっ

2009年08月16日(日) 3時51分
今日は心斎橋のまんきつだ

まぁそれもよかろう

風呂入って家のふとんでやっぱ寝たいけど

まぁこれもよかろう

今日ムジカジャポニカのライブ楽しかった

ありがとうございます

ムジカは梅田だが僕は心斎橋

まぁそれもよかろう

明日で盆休みも終わりか〜

まぁそれもよかろう

もう寝たほうがよかろう
2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像通り雨
» 最近どう? (2012年02月18日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月23日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月22日)
アイコン画像よしだ
» お説教(WAlK THIS WAY) (2011年03月16日)
アイコン画像あまぺ
» 女の子 (2010年06月12日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月07日)
アイコン画像上田
» ここは何時代じゃ? (2010年05月06日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月05日)
アイコン画像上田
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
アイコン画像百姓
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedakun28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる