おいっ

2009年06月30日(火) 0時27分
僕は今こんな状態で明日ちゃんと仕事にいけるのでしょうか?

わからんな〜

2009年06月29日(月) 15時43分
やっぱりこの年になってもようわからんって事がいっぱいあるわ

例えばサッカーとか野球とかなんでもいいけど負けがこんでて万年弱小チームのファンが試合後にチームがなかなか勝たれへんことに怒って選手とか監督にスタンドから抗議してる映像をニュースとかでたまに見るけどあれようわからん

ようわからんというより意味わからん

あと有名人が亡くなって泣く人とかいるけどあれもようわからん

あと「夫婦」って書いて「めおと」って読むんか「ねおと」って読むかもようわからんし

「鮭」って書いて「サケ」って読むんか「シャケ」って読むんかもようわからんし

「日本」って書いて「にっぽん」って読むか「にほん」って読むんかもようわからんし

「アボガド」なんか「アボカド」なんかもようわからんし

「ビビンバ」なんか「ピビンバ」なんかもようわからんし

全部違和感ありやわ

ありかなしかで言うたらありやで

2009年06月25日(木) 1時53分
仕事がなかってひまやったら2ヶ月とか3ヶ月ぐらい友達のバンドのレコ発ツアーで日本全国を廻って最後にそのたくさんの出来事を一冊の本にしたい

写真あり、インタビューあり、日記あり、ライブレポートあり、美味い食いもんや紹介あり、対バンの人たちとのエピソードあり、付録でベストライブ音源あり、楽器紹介あり、なんちゃらかんちゃらありのエトセトラ…

絶対面白いと思うわ

ダンスじゃん?

2009年06月24日(水) 1時11分
ぼく今日一曲も曲つくってないけど

ある意味一曲できたのとほぼ同じやわ

いや、実際一曲できたし

できたんか?

できた言うたらできたしできてない言うたらできてないわ





まぁできたんやけどね



気持ちの上で

タイガー

2009年06月23日(火) 0時47分
まぁいわゆるボクは世間的に言う虎年生まれの男なんですけど

じゃあ蛇年生まれやったらどないやねん

鳥年生まれやったらなんかあるんか、と言われたら

全くなんもないんやけど

ある意味やで、あくまでもある意味でやで

明日

2009年06月20日(土) 17時07分
ちょっと急な告知なんですけど明日の6/21日に難波ロケッツでアニメーションズのライブやります

「つしまみれ」さんのレコ発に参加させてもらいます

急なんですけどみんな来てね!

2WAY

2009年06月18日(木) 0時52分
人間って

というか女子って

僕が煙草をくわえたときに、ライターで煙草にシュボッって火をつけてくれる

人と

僕が煙草を吸いだしたら、どこからともなく灰皿を、サッっと持ってきてくれる

人の、強引に分けたら、強引に分けたらやで、2つに分かれると思う



ちなみに僕は後者の方が好きです

エエかワルいかは別にして

2WAY

2009年06月18日(木) 0時37分
人間って

というか男子って



年頃になって自分のオチンチンに初めて毛がはえてきたのを見つけたときに

わっ、ぼくのオチンチンにも毛がはえてきたっ!やった、よかった、もっとどんどんいっぱいはえてくれ〜

って思う人



初めて自分のオチンチンに毛がはえてきたのを見つけたときに

わっ、オチンチンに毛がはえてるっ、恥ずかしい、だれにも見られたくない、これ以上はえてくるな、抜いたれっ

って思う人の

2つに分けることができると思う



ちなみに僕は後者でした

エエかワルいかは別にして

ポエム

2009年06月16日(火) 18時55分
家出ジョニーくんとヒダリ上月くんと僕で詩の朗読会に参加してきました

上手くできたのかできなかったのか

よかったのかよくなかったのか

うけたのかうけなかったのか

それはわかりませんが初めての経験だったので楽しかったです

帰り際に店のおじさんが、おもしろかったで、といってくれたので救われた気がしました

詩の朗読だけでなく何をやっても良いらしいので今度は僕の豊富な物まねレパートリーでも披露しようかと思ったり思わなかったりです、ちなみに今日は思っていません

本日の一品

2009年06月12日(金) 0時52分
作品名

「がったぼーん」
2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像通り雨
» 最近どう? (2012年02月18日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月23日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月22日)
アイコン画像よしだ
» お説教(WAlK THIS WAY) (2011年03月16日)
アイコン画像あまぺ
» 女の子 (2010年06月12日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月07日)
アイコン画像上田
» ここは何時代じゃ? (2010年05月06日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月05日)
アイコン画像上田
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
アイコン画像百姓
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedakun28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる