はじめまして

2009年05月16日(土) 22時55分
ボクは妖精

今日は外国人ばかりの不思議な国に迷い込みました

エアロスミス

そして

AC/DC

ボクは妖精

チューリップハットへ行った

浜崎くんおった

プクプクした

ボクは妖精

「鈍獣」という映画を見に行った

面白かった

笑た

浅野忠信でてた

ボクは妖精

朝9時30分から18時まで仕事してた

ボクは妖精

まぁ、だいたいそんな毎日

ボクは妖精

大会

2009年05月15日(金) 16時49分
ステージにこぼれたビールでツルッと滑るほど楽しかったです

昨日は京都にある「大会」というライブハウスで松井くんと上田くんのライブでした

知っているメンツばっかりだったのでライブをしにいったのか遊びにいったのかよくわかりませんがとても楽しい夜でした

調子に乗りすぎ反省する点もございますが楽しかったのでよしとしましょう

ライブハウスの人もお客さんもとてもよい人ばっかりだったのでまたやりたいです

ただ楽しみ過ぎてギターのシールドと歌詞を書いたノートを持って帰るのを忘れてしまいました

そこで松井くん、一生のお願い

もう松井くんのことアホとか

松井くんの彼女はブスとか言ったりせえへんし

ライブ前にご機嫌ななめになってライブすっぽかして帰ったりせえへんから

お願いプリーズ、取りに行ってくれへんかな?

家ちかいやん

五月病

2009年05月11日(月) 18時22分
今日は朝起きてから仕事中も飯食ってる時も煙草吸ってる時も今までずっとエロいことしか考えていません

エロいことだけを考えて1日を過ごしています

自分でもエロいことを考え過ぎてちょっと異常かなと思うくらいエロいことを考えています

きっと今日の気温、湿度がエロいことを考えるのに最適なのだと思います

街を歩いている女の人を完全にエロい目で見ています、街には魅力的な花が咲き乱れているのです

エロいことを考え過ぎてちょっとしんどいです

でも日本という国はいたるところにエロいことが氾濫しているのでどうしてもエロいことを考えてしまうのです

テレビで麻生総理を見てもなんだかエロく見えてしまうほどです

逆にエロくないことを探すほうが困難です

でもボクはこれでいいと思っています

男も女もエロいことが大好きだからです

どうしてエロいことはこんなに魅力的なのでしょうか?

この世にエロくない人はいるのでしょうか?

もう完全に全部エロいと言いきる

週末

2009年05月10日(日) 2時40分
今やってるラジオおもろいよ

慣用句

2009年05月09日(土) 17時22分
「ヘソで茶を沸かす」という慣用句の新しいバージョンをいくつか考えてみました、よかったら使って下さい



◎メガネが曇るほどお前を愛す

◎前髪がそろうほど旅行に行く

◎鼓膜が破れるほどお好み焼きを食べる

◎乳首が垂れるほど新聞を読む

◎死んだじいちゃんが生き返るほどジャンパーを着る

◎口が臭くなるほどジャズを聴く

◎ちんちんが膨らむほどお経を読む

◎加齢臭がするほどスキップをする

◎ぼけが治るほど正座をする

◎骨が折れるほどシールをはがす

◎人生を棒にふるほど予習をする



飽きてきたんでこのへんにします、もっとピッタリなのがあると思うのでみなさんも考えてまた教えて下さい

血がさわぐ

2009年05月09日(土) 11時01分
今日はあったかくてよい天気でおますなぁ

もうそろそろサーフィンできるかな?茅ヶ崎あたりで

ドアをあける前に

2009年05月07日(木) 2時15分
今年のゴールデンウイークが終わった

今年は4連休だった

去年は何連休だったかは忘れた

来年はせめて5連休であって欲しい

やりたい事がいろいろあって

ボクの欲望はとめどないけど

そろそろドアをあけてみても良いのでは?と最近は考えているのです

鍵は持ってる

2009年05月02日(土) 17時11分
今朝は夢の中で蛇に足をかみつかれてとても痛い、これでボクはもう死んでしまうのだ、と思いながら目を覚ますとただたんに足がつっていただけでした、ふくらはぎあたりです

明日から連休です、サーフィンでも行こかな、茅ヶ崎あたりまで

アーユー

2009年05月02日(土) 2時18分
アーユーライス?

イエス、アイアムライス

オーリアリー?

イエス、アイアムライス

オー、ミートゥーミートゥー

ウィズ、ミソスープ?

オフコース

ワオッ、ミートゥーミートゥー

レッド、オア、ホワイト?

アイアムミックス

ワオッ、ミックス?アーユーデリシャス?

アイアムベリーデリシャス

ライク、ア、ピーチ?

ウーム…

ライク、ア、グレープ?

ウーム…

ライク、ア、レモン?

ウーム…

アイドンノウ!ファットアーユー

イエス!アイアムライス

ワオッ、ミートゥーミートゥー

イエス、ウィアーライス!!
2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像通り雨
» 最近どう? (2012年02月18日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月23日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月22日)
アイコン画像よしだ
» お説教(WAlK THIS WAY) (2011年03月16日)
アイコン画像あまぺ
» 女の子 (2010年06月12日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月07日)
アイコン画像上田
» ここは何時代じゃ? (2010年05月06日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月05日)
アイコン画像上田
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
アイコン画像百姓
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedakun28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる