マイファーストカルチャークラブ

2009年04月29日(水) 2時35分
ボクが産まれて初めて買ったアルバムはこれどす

カルチャークラブの四枚目「ラグジャリー・トゥー・ハートエイク」

少なく見積もっても四万回ぐらい聴きました

当時丸坊主の神戸の中学一年生の少年が扉を開けさせられたアルバム、バンドどす

ボーイ・ジョージに本気でなりたいと思ってたな

今日、偶然に、聴きました

あの頃のことが完全にフラッシュバックしました

CDで買い直そう!

悩みの種

2009年04月24日(金) 15時20分
この前からずっと悩んでいることがあるんです

聞いてください



もし僕がとても才能のある将来有望な女優さんと大恋愛の末に結婚することになって

やっぱりお互いに好き同士ですから主に夜になれば布団の中でゴソゴソする訳です

で、ゴソゴソした結果、当然奥さんのお腹には新しい生命が宿りみるみるうちに奥さんのお腹は大きくなるんですが、女優業という仕事はとてもハードな仕事だと聞きますし身重な体でとてもこなせるような仕事ではないので奥さんは一時女優業を休業というかたちになると思うんです

で、悩みというのもそこなのですが

休業というかたちならまだ良いのですが、その時に奥さんが

「私はこれからは家庭を大切にしたいので女優業を引退します」

と言ったときにはたして僕はどのような決断をしたらよいのかということなのです

僕も日本男児ですしやはり女は家庭にいて育児をしながら旦那の帰りを待つのが当然だろう、という古風な考えの持ち主でもありますし

大好きな奥さんがずっと家庭にいてくれるというのは大変嬉しいことなのです

ですから奥さんが女優業を引退すると言ってくれるのは願ったり叶ったりで大変喜ばしいことなのですが

はたしてそれで良いのでしょうか?

奥さんは女優です、それはそれはたくさんのファンの方々が奥さんの活躍を心待ちにしていますし、何よりとても才能のある女優です、これから沢山の作品に出て日本、いや世界の芸能文化をになってゆくであろう人なのです

そんな人を僕が独り占めしてよいのでしょうか?

僕の個人的意見だけで日本文化の宝を一つ失うことになってもよいのでしょうか?

このようなことをここ何日間かずっと考え何事も手につかず夜も眠れぬほどに悩んでいるのです、はたして答えはあるのでしょうか?

国民のみなさまへお知らせです

2009年04月23日(木) 2時53分
今日はチューリップハット王国の国王自らチューリップハット王国の国歌を歌ってくださいました

亀甲な瓶

2009年04月18日(土) 2時23分
オッケー

サントリー角瓶の味は今日で完璧にわかった

日本人による日本人のためのウィスキー

サンキューサントリー

ザバーンいうて

2009年04月17日(金) 14時41分
最近はようやくあったかくなってきて気持ちが良いけどもっともっとあったかくならへんかなぁ

早くサーフィンができる季節になったらいいのに

ご自慢のロングヘアーなびかせて早く波乗りしたいわぁ、茅ヶ崎あたりで

ロングよロング

2009年04月15日(水) 23時54分
おっちゃんたちのお尻ってなんであんなにたて長なんだろう?って思ってしまう

おっちゃんがスラックスでもジーパンでもなんでもいいけどはいてるのを後ろからみるとお尻たて長っ!

って思ってしまう

ベルトの位置から下が長いわぁ、決して足が長いんじゃなくてお尻が長いねん

体の三分の一はお尻だ

僕もおっちゃんになったらあんな風になるのかね

あれは嫌だなぁ

女の子に平気で下ネタをいいだしたらおっちゃんだとか白髪がはえてきたらおっちゃんだとか女の子の体の部分で足が一番好きだといいだしたらおっちゃんだとか言うけど

一番おっちゃんになったなと思うのは

お尻がたて長になってくることだと思う

あれは嫌だなぁ、是非ともなりたくないものだ

お前らの正義は僕に関係ないし

2009年04月15日(水) 1時28分
日本ってボクが思っているより怖い国だったんですね

アホとガイキチだけには殺されたくないわ

追加文

2009年04月14日(火) 0時53分
ちなみに先ほどの雑誌

「メンスリー女」

は月一回をメドに発刊していきたいと思います

たまに遅れるときもあるかもしれませんが

気長にお待ちください

文化をつくりたいの

2009年04月14日(火) 0時22分
実現するかはわかりませんが

雑誌をつくろうよ、というアイデアが今日立ち上がりました

とりあえず創刊号は五百六十円ぐらいで発売しまして

2号目からは1200円ぐらいで発売する

ディアゴスティーニ的な感じでいきたいと思っとります

とりあえず今日は雑誌のタイトルは決まりました

「メンスリー女」

でいきたいと思います

創刊号の特集は都会に住むとある女の子の一週間です

実現するかわかりませんが

乞うご期待という事で

副編集長として頑張ります

編集長頼むで!

あいうぉんちゅ〜!

2009年04月13日(月) 1時55分
今日はアニメーションズ!ライブ!アット鰻谷サンスイでした

ヤバい

楽しすぎた

ライブの機会をつくってくれたサブちゃんサンキュー

そして遊びに来てくれたお客さんみんなサンキュー

あぁたのしや

オールえぶりしんぐ楽しかった!

あいうぉんちゅ〜!
2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像通り雨
» 最近どう? (2012年02月18日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月23日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月22日)
アイコン画像よしだ
» お説教(WAlK THIS WAY) (2011年03月16日)
アイコン画像あまぺ
» 女の子 (2010年06月12日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月07日)
アイコン画像上田
» ここは何時代じゃ? (2010年05月06日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月05日)
アイコン画像上田
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
アイコン画像百姓
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedakun28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる