めでたい実にめでたい

2009年01月31日(土) 23時26分
鳴りやまない拍手





今日は高校時代の同級生の仲くんの結婚パーティーにおよばれしてきました

仲くんは高校三年間同じクラスでした

僕はとても勉強ができなかったのでよく仲くんにテスト前になると勉強を教えてもらっていました

僕は特に古典が苦手だったので集中的に古典を学びました

おかげで僕も留年をまぬがれた次第でございます

アリオリハベリイマソガリ

一緒にバンドもやっていました、仲くんはボーカルでした

西宮北口にある小さなライブハウスで初めてライブをしたことがついこの前の出来事だったようにも思われます

仲くんのシャウト僕忘れない

スゥイートチャイルドオブマイン

そしてそんな仲くんもかわいいお嫁さんをもらい今日から新しい生活がはじまるのですね

おめでとうございます!

また新居にも呼んでください

あまりお酒を飲み過ぎぬよう奥さんを大事にしてよひ家庭を築くよう切に願っております

本当におめでとうさん

報徳学園国際コース一期生を代表?してお祝いのあいさつにかえさしていただきたいと思います

おめでと〜!!

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチでパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパ
チパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ





鳴りやまない拍手!!

もう迷わない

2009年01月31日(土) 14時03分
昨日チューリップハットでまあまあお酒を飲んで家帰って風呂入って寝て朝起きて寝不足でボ〜っとした頭で仕事行って昼ご飯を食べてさらに眠たくなってボ〜っとしているけど今日は気分がいいか悪いかどっちかと言ったら気分がいい

特に理由もなく一日中くらーい気分の時もあるけど今日は特に理由もないけど気分がいい

いや理由はあるようでないようでやっぱりあるようでないようでもしかしたらあるようでないようであわよくばあるようでないようでさもなければあるようでないようでおのずとあるようでないようでいわずもがなあるようでないようでまんがいちあるようでないようでどっちでもええわ

ヨコシマ新聞の連載のやつが自分なりに良く書けたしチューリップハット行ったらキクちゃんとエプソンが考えたヴィヴィアンバッキンガムという女の子の話しがめちゃめちゃ面白かったしふみちゃんが書いたこのトイレの貼り紙が最高やし高校の同級生の結婚パーティーに今日呼ばれてるし今レッドブル飲んでるしこんど手塚治虫記念館行くし来月の3日はロックライダーでボボ・チャコライブあるし欲しい靴見つかったし明日から2月やしウイスキーコーク美味いしベーシスト飲み会誘われたし蒼井優可愛すぎるしレッド・ツェッペリンやっぱりいかすし財布の小銭両替してスッキリしたし柴犬フカフカやし今年はWBCあるし王将のチャーハン美味かったしでいい気分

腹へったね

2009年01月31日(土) 1時44分
今日はいい気分だなぁ

誰にも邪魔させない

2人の事を

よっしゃ2

2009年01月30日(金) 20時31分
よし、できた!

「上田ごっこ」のほんまのやつ

よっしゃ!

よしっ

2009年01月29日(木) 2時22分
最近ちまたで何かと話題の「ヨコシマ新聞」に好評?連載中の僕のコーナー「上田ごっこ」の次回の原稿、書き終わりました、よっしゃ

楽しい気分と少しのアルコールの力を借りて一気に書き上げました

でも明日読んで全然良くなかったらどうしよ?

まぁ、それはそれで

ウヒヒ

エヘヘ

オホホ

これからもよろしく4649時計

2009年01月26日(月) 23時24分
とりあえず今日はこの腕時計かぁ?

ばりクールばりポップばりダサイばりオモチャばりチュウトハンパばりサイコウ

ってかぁ!?

京都でライブをしましたよ

2009年01月23日(金) 1時51分
今日は京都西院ウーララにて「天才博士ボボ・チャコ」のライブでした

ベースの弦は切れませんでしたし、マイクも絶好調でしたし、アンプもいい音が出てましたし、演奏もなかなか集中してできましたし、ベースもそんなにミスもなく弾けましたし楽しくライブができましたが

ふと足下を見てみると靴の底のゴムがベッロ〜ん!とはがれていました

特に激しいアクションなどしていませんが気がつけば靴の底のゴムがベッロ〜ん!となっていました

僕が今日はいていたリーボックのスニーカーの底のゴムがベッロ〜ん!となっていました

ハハハハハっ

いとおかし

今日はとても楽しい気分の良い1日でした

雨、車、京都、ライブ

2009年01月22日(木) 14時27分
今日は京都は西院ウーララにて

「天才博士ボボ・チャコ」ライブ

京都へ行く前にいつものスタジオで練習

今から車に揺られて雨の京都へむかうのです

ベッカンコ〜

2009年01月21日(水) 18時01分
明日22日、京都は西院ウーララにて

「天才博士ボボ・チャコ」ライブあります

お近くのかたもお遠くのかたもどしどしつめかけようぜっ





オレ、待ってる…
キミ、待たれてる…

NO

2009年01月21日(水) 14時07分
ここ最近は脳が疲れてる

脳みそがかなり疲れてるわ

だって分かるもん、肌で感じるもん、毎日毎日牛乳石鹸でごしごし洗ってる肌で感じるもん

特に左脳が疲れてますね

みんなからボクを見たら向かって右の方の脳です、わかりますか?

はじめは右脳の方が疲れてるかなっ、と思ったんですがまわりまわってやっぱり左脳の方が疲れてました

右脳で考えたらやっぱり左脳の方が疲れてました

あとやっぱり肌で感じますもん、やっぱり右脳より左脳が疲れてるなって

じゃあどうして左脳が疲れてるのかな?って疲れてる左脳で考えたんですけどやっぱり疲れてるから答えは出ませんでした

右脳で考えたらすぐ答えは出るんですけどそれはやめておきますね

ありきたりですけど睡眠不足が原因かなって肌で感じるんですけどだいたい六時間ぐらいは寝てるんでそれはないかな、とおもいます

ちゃんと三時間ずつ右脳と左脳を休ませてますから

あ〜でも睡眠時間が七時間の時は右脳の方を一時間余分に休ませてるような気もしてきました

肌で感じますもんね、ちょっと右脳びいきな自分がいることを

やっぱりどう考えても右脳の方が可愛いですもん、色白で丸顔でおめめパッチリでリボン付けてるところにやっぱりグッときますもん

一般的な成人男性は右脳びいきな人が多いと思いますよ、よく聞きますもん、右脳はグッとくるなって人、あとやっぱり肌でも感じますもん、右脳びいき多いなって

左脳は左脳で可愛いところもあるんですよ、明るいところとか、巨乳なところとか、料理上手なところとか

話がちょっとズレました、肌で感じます

左脳が疲れてきたらどんな症状がでるかはあまり自覚はないんですがただ最近めんどくさがりになっていると肌で感じます

という訳でおしまい
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通り雨
» 最近どう? (2012年02月18日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月23日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月22日)
アイコン画像よしだ
» お説教(WAlK THIS WAY) (2011年03月16日)
アイコン画像あまぺ
» 女の子 (2010年06月12日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月07日)
アイコン画像上田
» ここは何時代じゃ? (2010年05月06日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月05日)
アイコン画像上田
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
アイコン画像百姓
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedakun28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる