グループ名

2008年10月29日(水) 16時45分
AKB48
エーケービー(秋葉)フォーティーエイト



CKB48
チークービー(乳首)フォーティーエイト





あかん、バリおもろい、爆笑!!笑い止まらん、誰か助けて、孫の代まで笑える、ヤバイ絶対あした腹筋痛いわ



ケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタ







このあと彼が日本を代表する俳人、松尾芭蕉になろうとはこの時はまだ誰も知るよしはなかった

レノン&マッカートニー

2008年10月25日(土) 0時39分
「なぁなぁ、なんかええ曲できた?」


「まぁぼちぼちやなぁ」

THE・国産

2008年10月24日(金) 0時02分
サントリーサンキョウダイ



キミはどの子が好みかな?



ごくりっ

トレードマーク

2008年10月20日(月) 14時27分
「裕也さん最近ますます元気になってますね」


「当たり前だろ力也、オレを馬鹿にしちゃいけないよ、オレは天下の内田裕也だぜ、そう簡単に老いぼれてたまるかよシェケナベイベ〜」


「そうですよね、しかし最近の裕也さんは特に精力的ですよね、あんだけ嫌がってたテレビにも毎週でてるしおまけに綺麗な洋服をきてド派手に化粧なんかもしたりして昔の裕也さんを知ってる俺からするとまるで別人に見えますもんね、あきらかに若返ってますよ」


「力也よ、お前なにいってんの?テレビ?おまけに化粧?お前頭がおかしくなったんじゃないか、俺がそんな事するわけないだろ」


「またまたそんな冗談を、そのいつものバンダナと金髪のロングヘアーですぐ裕也さんだとわかりますよ、しかしあれですね、裕也さんも不思議な力があるんですね、他人の前世や未来の事がわかっちゃうんですもんね、俺の未来もみて下さいよ裕也さん」


「バカヤロ〜!それは俺じゃなくて美輪明宏だろうがっ、この力也のファッキンオタンコナスがっ、俺がシャンソンなんか歌ってどうするんだよ、バカヤロ〜コノヤロ〜」

仕事の依頼

2008年10月18日(土) 15時31分
「裕也さん、どうしてもこれ俺がやらなくちゃいけないんですか」

「なんだ力也、嫌なのかよ?」

「いや、そういう訳でもないんですけど」

「ならやれよ」

「でもこれくらいの事なら白竜にやらしちゃえばいいんですよ」

「バカやろう、あいつはあいつでああ見えて結構忙しいんだよ、それとも何か、お前は俺の言う事がきけねえってのかよ」

「裕也さん、怒らないで下さいよ、別にそんなつもりでいったんじゃないですよ、でもね、俺もこう見えて結構忙しいんですよ」

「嘘つけ、この前仕事がないからなんでもやるんで何か仕事くださいって言ってたのはどこのどいつだ、シェケナベイベ〜」

「確かに言いましたよ、仕事くださいとは言いましたけどまさかこんな仕事だとは思ってもみなかったんでね」

「力也よ、嫌なら別にやんなくてもかまわないんだぜ、お前が嫌なら泉谷にこの仕事まわしてもいいんだぜ、泉谷ならきっと喜んでやってくれるだろうよ」

「ちょっと待ってくださいよ裕也さん、わかりましたよ、わかりましたよ、俺やりますよ、俺この仕事やりますよ」

「分かりゃいいんだよ、最初からそう言ってればよかったんだよベイベ〜、そうと決まればさっそく準備しろよ力也」

「わかりましたよ裕也さん、これですね、これでいいんですね」

「おおっ、力也よ、お前なかなか似合ってるぜ、そのホタテのかぶりもん、ファッキングレートだぜ力也、シェケナベイベ〜だぜ力也!」

アペタイト

2008年10月18日(土) 0時37分
今日は

難波ロックライダーにて

「天才博士ボボ・チャコ」のライブでした

多分ボボチャコ六回目のライブ

個人的にですけど今までで一番楽しかったです

久しぶりにライブやったなぁ、って気分になれました

この調子でこれからもいけたらよひよひ

ハハハハハ

よろしく

ち〜ん

ガンズTシャツキタからかなぁ

イッツ・ソー・イージー

オレをパラダイスシティーに連れていっておくれよ

もひとつち〜ん

という訳でございまして

思ってるより重要やで

2008年10月16日(木) 1時21分
ベースとかギターって構える位置で弾きやすさがだいぶとかわりますね

今日はちょっとだけストラップを短くしてベースを弾いたんです

それはまぁ弾きやすいこと弾きやすいこと、右手の手首がいい感じですよね、楽やわぁ

って何年バンドやってんねんって感じですけど

でもスイートスポットを見つけた感じです、ずっと弾いてたかったです

そう、今日は「天才博士ボボ・チャコ」の練習でした

ライブがあるんですね

これだっ↓↓↓↓↓



2008年10月17日(金)@難波ROCK RIDER
OPEN 18:30 START 19:00
AD \1500 DOOR \2000 共にd別

ドカンズ/天才博士ボボチャコ
ザ・トマトカゲ/aliens/後藤明



僕たちボボ・チャコは21時半頃の出番となっております

友達がいる人は友達と

彼氏がいる人は彼氏と

彼女がいる人は彼女と

友達も彼氏も彼女もいない人は一人で

他のバンドが目当ての人も

是非おこし下さいませませ

よろしくお願いします

ムジカジャポニカ

2008年10月13日(月) 2時29分
明日というか今日
梅田のムジカジャポニカで
「松井くんと上田くん」
ライブします
あうんさんすうじぃや
ほりゆうじさんや
ココデダイピンチ
とかと一緒だよ
きっと楽しい夜になるはず
みなさんよろしくです

あはは

2008年10月11日(土) 21時31分
今日のボクの一挙手一投足がこれからの自分の未来につながりますように


おやすみなさい


パンダ(白と黒)


ダンパ(黒と白)

僕は

2008年10月11日(土) 20時46分
ぼくははやくおじいちゃんになりたい
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通り雨
» 最近どう? (2012年02月18日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月23日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月22日)
アイコン画像よしだ
» お説教(WAlK THIS WAY) (2011年03月16日)
アイコン画像あまぺ
» 女の子 (2010年06月12日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月07日)
アイコン画像上田
» ここは何時代じゃ? (2010年05月06日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月05日)
アイコン画像上田
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
アイコン画像百姓
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedakun28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる